• 締切済み

TSUTAYAディスカスの退会

閲覧ありがとうございます。 TSUTAYAディスカスのサービスの退会についてなのですが 一ヶ月無料お試し期間がすぎてメールが届いたのですが 会員登録する際にクレジットをもってなくて登録しないまま一か月が過ぎました。 そして、サービスは有料になるというメールがきて、自分はこのサービスを利用せずだったので もうサービスをやめたいのですが止め方がわからなくてこまっています どうしたら退会できますか ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

マイページへ登録したアドレス、パスワードでログインして退会手続きをしてください。 なおカードで入会してなくてもケータイ払いを登録している可能性があります。 日割り計算はありませんので、利用しないのであれば早急に処理を。 パスワードを忘れている場合は、届いたアドレスを元にパスワードを再設定をする。