• 締切済み

TSUTAYAディスカスの退会

閲覧ありがとうございます。 TSUTAYAディスカスのサービスの退会についてなのですが 一ヶ月無料お試し期間がすぎてメールが届いたのですが 会員登録する際にクレジットをもってなくて登録しないまま一か月が過ぎました。 そして、サービスは有料になるというメールがきて、自分はこのサービスを利用せずだったので もうサービスをやめたいのですが止め方がわからなくてこまっています どうしたら退会できますか ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

マイページへ登録したアドレス、パスワードでログインして退会手続きをしてください。 なおカードで入会してなくてもケータイ払いを登録している可能性があります。 日割り計算はありませんので、利用しないのであれば早急に処理を。 パスワードを忘れている場合は、届いたアドレスを元にパスワードを再設定をする。

関連するQ&A

  • TSUTAYAディスカスの退会方法が分からない

      TSUTAYAディスカス様から退会出来ません。 一昨日無料お試しに登録したのですが、使い方が複雑で良く分からない為早急に退会しようと思うのですが、出来ません。 よくある質問 からサービス提出の申請 を押してYahoo!のパスワード(間違っていないもの)や、その他のログイン方法を試しても、お探しのページはみつかりませんでした。というページが出てきてしまい、退会はおろかログインすら出来ませんでした。 この場合どうすれば退会出来るのでしょうか? 電話でお問い合わせすれば、そちらから退会出来るのでしょうか? 電話でお問い合わせする場合、どのような事をお話すれば退会出来るのでしょうか? よくある質問欄を見てもイマイチよく分からないので、詳しく教え て頂きたいです。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYAディスカス

    ドコモ決済でいけるというので登録して支払いもしたのに、借りようと画面を進むとディスカスの登録がでる。そこにはクレジットの登録が必要。 どーいうこと?結局はクレジットが必要なの? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYAディスカスお試しレンタル

    TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しレンタルで、完全無料で借りられるのは何枚までですか?TSUTAYAディスカスの説明を見ると、無料期間終了の条件として 1.登録から30日間が経過した場合 2.8枚目のレンタルがされた場合 3.退会した場合 があり、さらに有料会員移行の条件として A.30日間のうちにレンタルしたDVDが返却されなかった場合 があるようなのですが、8枚目をレンタルした時点で無料期間が終了するなら、8枚目を返却した時には既に無料期間が終了し、かつ無料期間中に返却が行われなかったため、有料会員に移行する、又は延滞料金を取られるということなのでしょうか?そうなると、無料期間終了後有料会員に移行する場合は8枚まで無料だが、完全無料でDVDをレンタルできるのは6枚までになるのでしょうか?

  • TSUTAYAディスカス 無料お試し

    TSUTAYAディスカスの無料お試しを登録し、途中でクレジットカードが使えなくなりました。無料お試し期間が終了した後の翌月1日の日割計算の請求はどうなりますか?自動で解約される形ですか?ちなみにレンタルは1つもしてません。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 退会したいけど…

    見たいDVDがあったので無料レンタルお試しに登録しようとしたら、auのかんたん決済で支払い契約されてしまいました。 会員登録するときにクレジットカードを持ってないので登録すらできませんでした‼ 1枚もレンタルできず無料レンタル期間も過ぎお金は払わされ…登録も退会もできず困っています。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYATV退会

    無料お試し実施中とのことで申し込みをし、AppStoreでTYUTAYATVのアプリをとりました。来月は自動で有料サービスになるとのことなので退会したいのですがどこで退会すればいいのでしょうか。TYUTAYA DISCASにも登録しなければならないのでしょうか。教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYAディスカス

    30日間無料と書いてあったので、ソフトバンク携帯払いで登録したら、519円支払いと出ました。これは何の料金でしょうか?またTSUTAYAに無料のコールセンターはないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYAディスカスの無料お試しについて

    今日TSUTAYAディスカスの無料お試しを利用して、少し事情がありすぐに解約したのですが、携帯のご利用明細では料金が発生しているのですがなぜでしょうか。そしてどうすればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYA DISCASの再登録について

    2年ほど前に一度TSUTAYA DISCASの無料体験を利用し、体験期間中にサービスを解約したことがある者です。退会当時のメールに「サービス解除手続きが完了」と表記されています。 最近もう一度TSUTAYA DISCASを利用したい(今度は正式に)と思っています。 ただ無料体験当時は携帯料金と合算する支払い方法で登録できたと思うのですが、今回再度登録しようとするとクレジットカードの登録を求められます。個人的にクレジットカード支払いはしたくありません。 まとめですが、私のような利用者が前回のようにクレジットではなく携帯料金合算支払いで再登録し、サービスを再開できるでしょうか。また仮に、前回体験利用時の私の個人情報が残っていて、そこから再度サイトにログインできる可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 無料お試し中の退会について

    昨日無料お試しを登録後、解りづらかった為、すぐにサービス停止を申し込みました。 TSUTAYA discasのサービス停止、サービス解除は完了したのですが、これは無料会員登録時に自動的に登録となる、『動画見放題、TSUTAYA TV、定額レンタル 8』丸ごと終了という事になりますか? Discasのマイページにもログイン出来ないので、どういう事になっているか解りません。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。