• 締切済み

HIPSエラー

Windows 10 Pro Technical Preview 9926に ESET Smart Security8をインストールしていますが、今までつかえていたのに急にHIPSがエラーで有効にできなくなりました。 どうしたらいい? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

HIPSモジュールを最新の状態にしてご利用ください。 ウイルス定義データベースを最新にアップデートすることで、最新のHIPSモジュールが適用されます。

• narashingo
回答No.1

ESET Smart Security 8の動作環境は、Win8.1までしかサポートするとは書かれていませんから、Windows10 Preview版でのエラーへの対応は、一般的に、答えようがないと思いますが、敢えて言えば、再インストールしてみたらいかがですか。 なお、キャノンITソリューションのサポートセンターに問い合わせることで解決できれば、と思います。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private