• 締切済み

所さんのワーワーブーブーの曲。

5年ぐらい前までこの番組がありましたが、ここのオープニングのスポンサーの画面で使われてたパンクっぽい曲を教えてください。 歌詞は多分『やめなさい(HEY)やめなさい(HEY) いけないこ~と~する~と~、ママ・ママ・ママ・ママは~おやつあげないわよ~』だったような気が。男性Voのパンク・バンドっぽいです。よろしくお願いします。

noname#1428
noname#1428

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

いまいち自信がありませんが、おそらく翔の 「ヤンママRock'nRoll(自立編)」ではないかと思います。

参考URL:
http://page.freett.com/wagainochi/page4/page.html