• ベストアンサー

誰か助けて

人間関係に自信がつけなくなりました。理由は看護学科で自分だけ女子と上手くやれなかったからです、周りの男子は上手くやれてるのに…劣等感がスゲーありました。多分不細工なくせに色々話しかけたからだと思います。今まで男子校や男子とだけつるんでたから女子とどう接していいかわからないのもあります。結局大学も辞めてしまいました。後悔していません。僕なんかが看護師になったら患者が可哀想だと思うからです。今は精神病にかかってしまい自宅療養中です。家では大学で上手くやれなかった自分を殺してやりたいくらい憎んでます。どうしたら良いですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STAX217A
回答No.3

それって何ですか。何故、つるむダチがなくて、ボッチだから誰か面倒みてくれですか。そうだ、写真貼り付け出来れば、みんなで考える事・コーデできるんじゃ、ねえかしら。***忙しいのに。

その他の回答 (2)

noname#208248
noname#208248
回答No.2

★精神面を直す事が先決ですので悟りをどう切り開くかですので、お寺で修行をしてみたら如何ですか?

回答No.1

ダッサ! 女子と仲良く出来なかったからって大学辞めるんだ。 そんな事で精神疾患とか言っちゃうんだ。 その基準で後悔もしない程度の人間なら何をさせても無駄。 一番やりたい事をやれば?

uekikousuke777
質問者

お礼

後悔していますよ本当は。それに精神病は大学行く前からありましたよムカ