• ベストアンサー

携帯電話購入について

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

・どこに住んでいるか ・メール機能は必要か? ・Eメール機能は必要か? ・ブラウザ機能は必要か? ・待ち受けが多いか発信が多いか? などを補足するといいと思います。 待ち受けが多いならプリペイド携帯のサービスエリアならプリペイド携帯を 使うのが一番安上がりでしょう。

45284
質問者

補足

>・どこに住んでいるか 茨城県です。 >・メール機能は必要か? >・Eメール機能は必要か? >・ブラウザ機能は必要か? 不要です。でも付いていない機種もあるのでしょうか? (付いている機種のほうが多いような気もしてます。 よく分からないのですが。) >・待ち受けが多いか発信が多いか? おそらく待ち受けのほうだと思います。 電話を自分からかけることは普段あまりしないので。 以上、よろしくお願い致します。