• ベストアンサー

餡パンと牛乳

よくドラマなどで刑事が張り込み中にアンパンを食べ牛乳を飲んだりしてますけど、 私ともし外で遊んでいて私にアンパンと牛乳をもらったらすぐ食べたり飲んだりしてくれますか? そして食べてる姿を写メさせてくれてもOKでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

久しぶりに寒いネタ来たなぁ(笑) >刑事が張り込み中にアンパンを食べ牛乳を飲んだりしてますけど 現実ではあり得ませんからね(#^^#) アンパンはこしあんにしてください 牛乳は飲めませんので勘弁して下さい

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 牛乳苦手なんですね。私の周りでも何故か牛乳のめない人おおいです。 外で飲んだら美味しくかんじそうだけd^^ こしあんですかあ~ OKw 美千代さんにはじゃあ飲み物はジョージアのホットコーヒーにしますね。微糖の。

その他の回答 (3)

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.4

牛乳は、飲もうと思えばのめなくもないです 実際に、かつては良く飲んでいましたし でも、身体に悪いと知ってしまったので、積極的には飲みたくないです カツゲン!? 聞いたことも見たことも飲んだこともなので、検索してみました 美味しそうですね ご馳走さまです

samusamu2
質問者

お礼

カツゲンおいしいですよ^^ アンパンたべたあとの御菓子も用意しますね。 アポロチョコとか黄な粉大福とかを

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.3

牛乳は身体に悪いので遠慮します あんパンは、ありがたく頂きます 写メは、ご自由にどうぞ お望みならば、一肌脱いでも良いですよ

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 前もいってましたもね。牛乳のめないって。 じゃあ飲み物はカツゲンにしますね。トマトジュースでも良いですし 写真はアンパンを口に入れてたべる瞬間を撮りたいとおもいます☆

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

samusamu さん こんばんわ~~☆ 今夜は冷え込むと思ったら 寒 寒さんでしたか~~~・・・・ ペコリ。 samusamu さんがSMIにあんぱん&牛乳をくれるんですか~~ (⌒∇⌒)ノ" 喜んで 食べますよ~~ ♪     Σ(゜Д゜) もしかして・・・ 睡眠薬を入れて SMIにいたずらを・・・ SMIはそういう趣味は無いので ご勘弁を~~!

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます smiさんは牛乳大丈夫なんですね☆ なんかアンパン食べながら牛乳を飲んでる姿って滑稽だなあっておもったんでw すごくみてみたいんですよね☆絶対笑ってしまいそうで^^

関連するQ&A

  • ビールに牛乳

    テレビの刑事ドラマを見てたらビールをコップに半分注ぎそこに牛乳を注ぎまして飲みます。これて美味しいですか。どうなんですか。教えて下さい。

  • 消えたいちご牛乳

    駅売店に必ずある飲料は牛乳ですが、ほかにコーヒー牛乳、フルーツ牛乳があります。その昔、いちご牛乳がありましたが、それが姿を消してから久しくなります。なぜいちご牛乳はなくなったのでしょうか。フルーツ牛乳があっていちごが無いのはなぜでしょうか、ご存知の方教えてください。

  • 牛乳の飲み過ぎってよくないですか?

    2歳半の娘がいます。 最近よくジュースを欲しがるので ジュースはダメだけど牛乳ならOKと 与えていました。 今でも最初にジュースを要求しこちらの回答は牛乳。 それが最近1度にコップ3杯くらい飲むんです。 子どもにしてみれば今はお茶以外の飲み物は ジュース感覚のようで牛乳を飲むのが嬉しそうです。 多いときは1日に1パック飲んでしまいます。 まぁ牛乳だからいいかぁと思っていたのですが 最近うんちが白いんです。 明らかに牛乳の飲み過ぎだと思うんですが 飲ませ過ぎってよくないんでしょうか? 栄養士の方か専門の方のご回答よろしくお願いします。

  • 韓国の牛乳の消費量

    韓国の牛乳のバリエーションの多さってやっぱり消費量の多さも関係するんでしょうか? チョコ牛乳、イチゴ牛乳、バナナ牛乳なんてものも。 韓国ドラマなどでよく(チョコウユ(牛乳)~)と聞きます。乳製品ってやっぱり多いんでしょうか?

  • 教科書に牛乳を溢してしまいました…orz

    家に帰ってきて自分の部屋で「さーて、勉強でもすっか」という気分で机に座って…。 ノート、教科書を出した時…部屋に行くときに一緒に持ってきた飲み物を溢しました。 それもまさか、牛乳です(笑) なんで牛乳なのかは聞かないでください!!!!!! それでノートや教科書全体に牛乳が…。 近くにあった小説にもかかってしまい、すべてが牛乳臭くなりました。 できればこの臭いをどうにかしたいのですが、なにか乾かすときとかにすることなど こうしたら牛乳の臭いも消えてきれいに乾く方法など、教えてください。 今は普通に外に出して乾かしています・・・。

  • 牛乳が嫌い→好きになったひとはいますか?

    牛乳が嫌いです。30年間、よほどのことがない限りのみませんでした。(コーヒー牛乳やフルーツ牛乳はOKです) 牛乳はにおいが気になるのでダメなのですが、 女性は妊娠したり、すると急に牛乳が好きになったりするそうですが、 ある日突然牛乳が好きになった人はいますか? またそれに近い話でも結構です。よろしくお願いします。

  • 韓国のアンパンの味

    韓国ドラマを見ているとアンパンを食べていました。 韓国のアンパンは日本のアンパンと同じように甘いのですか? またアンパンは世界の他の国にもあるのでしょうか? つまんない質問ですが誰か教えてください

  • 牛乳OKのマグボトルを探しています。

    牛乳OKのマグボトルを探しています。 マグボトルに牛乳を入れたいのですが、ほとんどの製品の説明書に「腐敗するため牛乳は入れないで下さい」と書いてあります。メーカーは問いませんが保温保冷がある程度できて飲み口がひろいものを探しています。そのような製品があるのを知っている方がいたら教えてください。

  • 牛乳(ミルク)のグッズを探しています!

    おはとうございます。 都内の雑貨屋等で、牛乳(ミルク)のグッズなどを販売しているトコロありますでしょうか? Tシャツとかペンケースなどなど・・・なんでもOK!ちなみに牛柄でもOKです! 是非ともよろしくお願いいたします!

  • 牛乳って太りますか?

    なぜかこのごろ無性に牛乳が好き&飲みたくなる んです・・前はココアとか入れないとダメだったのに このごろそのまんまでも全然OKなんです。 今年18になるので今更成長期が来るなんてことは ない・・と思いますが。私は身長157で止まってしまったので、もしかしてもっと伸びるかな~?なんてチョット期待しつつ、でもダイエットに影響が出ないか心配です。GI値は低いと聞きましたがカロリーは高いですよね? どう思われますか?宜しくお願い致します。