• ベストアンサー

渡辺美里の代表曲は何か?

歌手渡辺美里の代表曲は何でしょうか?

  • JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「サマータイムブルース」も捨てがたいですぞ・・・

JMODA
質問者

お礼

ありがとうございました。サマータイムブルース最高。

JMODA
質問者

補足

補足 ファンの間での名曲 10YEARS は大衆的ではないでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#232969
noname#232969
回答No.4

世間的には「My Revolution」と「恋したっていいじゃない」あたりでしょうか。 「My Revolution」は美里さん初のオリコン1位、 シングル売上でも自己ベストのようですね。

JMODA
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

マイレボには負けるけど「シャララ」 https://www.youtube.com/watch?v=j5Vby04XyZg

JMODA
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5068/13243)
回答No.1

やっぱ『My Revolution』でしょうかね。

JMODA
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 渡辺美里の曲おしえて下さい

    渡辺美里の昔の曲だと思うのですが、 歌詞に「教室」とか「書いた」?とかが、入っている曲名を知りたいです。 フレーズがこれだけしか聞けなかったのですが、サビの部分ではなかったようです。 どなたか教えて下さい!

  • 渡辺美里の曲?。

     こんにちは。  10年以上前の曲で、多分、 渡辺美里さんの歌だと思うのですが良く分かりません。  それは、『つきぬけて』   『TEL No』 という言葉が出てくるのですが、この曲の題名を知りたいのです。  この曲の印象は、 やたらテンポが良くて、パンクに近いものだったと思います。  分かる方、教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 渡辺美里のある曲の曲名を探しています。

    渡辺美里のある曲の曲名を探しています。 2001年に山口県で開催された「きらら博」の山口県館で使われていた曲です。 山口県館では、山口の歴史などの感動的な映像が流されました。 その感動を増長するように最後に流されていた渡辺美里の曲が、今でも心に残っています。 この曲名をご存知の方がおられたら、教えて下さい。

  • 渡辺美里の曲で好きな曲は?

    渡辺美里の曲で好きな曲は? 私は、 「センチメンタル カンガルー」 「恋したっていいじゃない」 「悲しいね」 「10 years」 「きみに会えて] 「GROWIN' UP」 「BORN TO SKIP」 などです。 「My Revolution」は、 あえて外しました、

  • 渡辺美里のグッドバイという曲

    渡辺美里のflowerbedというアルバムの中に収録されている 「グッドバイ」という曲の歌詞がわかるサイトを教えてください。 またフルで視聴できるサイトもあれば教えてください。 (一部分だけ聴ける視聴サイトしかみつけられませんでした)

  • 渡辺美里

    渡辺美里は1986年から20年にわたり、西武球場(現ドーム)でコンサートを行ってきました。10年くらい前に確かチケットも入手でき、行くチャンスがあったのですが、直前で行かなかったことがあり、ちょっと後悔があります。 ところで、毎年西武球場(ドーム)で行っていたのは、何か理由があるのでしょうか。渡辺美里は西武ライオンズのファンなのでしょうか。それとも、別の理由があるのでしょうか。西武球場(ドーム)にこだわった理由があれば教えてください。

  • 渡辺美里の曲名

    歌詞検索を利用して、曲名を探しましたがヒットしません。知りたいのは、渡辺美里の2曲で、歌いだしは次の通りです。 1 「夏の地図を空に広げ 青い風を吸い込んでみる・・・・」 2 「きらら、きらら、またたく銀河 君と会える日は天の川・・・」 よろしくお願いします。

  • 歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出る理由は?

    歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出たのはなぜか? この中でも、「夏が来た!、いつかきっと」の2曲は最もお気に入りです。勇気が出てくる。 ・夏が来た!、・10 years https://www.youtube.com/watch?v=i69wH6VMgK8 ・いつかきっと https://www.youtube.com/watch?v=3N3pP0GDpYo ・ムーンライトダンス https://www.youtube.com/watch?v=Gm3_kdCxs3w

  • 渡辺美里のDVD

    渡辺美里のDVD 渡辺美里さんのMy Revolutionが好きです。 以下のURLはyoutubeで見つけた動画なのですが、この映像が収録されたDVDは販売されていますか?もしあれば、タイトルを教えて頂けると嬉しいです。ライブ映像が入ったDVDはあるみたいなのですが、こちらのPV(?)が入っているのかどうかはっきりと分かるものがなかったので・・・。宜しくお願いします^^ http://www.youtube.com/watch?v=Tm67VN__Nys&feature=related

  • 渡辺美里のこのVTRが好きなのはなぜか?

    渡辺美里 「ムーンライトダンス」のこのyou tubeの映像  が好きなのはなぜか?   特に、渡辺美里のコスチュームが印象的です。   白のパンツスーツ姿が私にかっちょいい印象を   感じ何度見てもうれしいです。。   映像内容は小室哲哉氏との共演ですが。 http://www.youtube.com/watch?v=zdRq15dJv7s

専門家に質問してみよう