• 締切済み

Androidでアプリエラー情報をコピーしたい

機種:F02G アプリでエラーが発生した際、「アプリ名のフィードバックを送信」 -> プレビュー内の情報をコピーしたいです。 良い方法ありますか?

• Android

みんなの回答

回答No.1

スクリーンショットを撮る

Q_A_beginner
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 キャプチャだと相当量な枚数になるのでコピーが好ましいです。 また、キャプチャではワードコピーやワード検索が出来ないため、コピー&ペーストが嬉しいです。 その他アドバイスがありましたらお願いします。