• 締切済み

本命なのかわかりません…

職場で知り合った彼氏がいるのですが、私から告白をして結ばれました! 結ばれたその日にセックスをしたんですがそれから急に彼氏が職場で冷たくなりあまり話してくれなくなりました。 他の女の子とは凄く楽しそうに話しています。私も彼に告白する前は凄く優しく話したりしてくれてたのに‼ 彼にどうして急に冷たくなったのって聞いたら、【職場の人に付き合ってるのバレたら面倒くさいし気をつかわれるから】って言われました。 会ったら凄く優しいのですが 彼が休みの日に会いたいといえば会ってくれるのですが家に行きセックスをして泊まって帰宅します! 前から映画に行こうなんて約束してたのに友達から電話がかかればそっちを優先され家に車で送ってくれて帰されます。 それなのに私が友達と飲み会や遊びで夜中になったりすると電話がかかってきて【男といるのか?今から迎えに行く!】など私の時は凄くうるさいです! 彼は私とただやりたいだけなのでしょうか? 毎日メールはします! 説明がわかりにくくてすみませんm(._.)m

みんなの回答

• hide6444
回答No.1

彼氏は独占欲が強いんだね。それだけ貴女が可愛いから心配しているんだよ。 彼をちょっとだけ懲らしめるなら、今度会うときセックスをしない事ですよ。 彼がセックスするかもしれないと気付いたら、今日は帰るねと言ってみましょう。 身体だけの関係の男なら、気分を害して貴女を突き放すでしょうね。 でも本気であれば、理解してくれるでしょう。 ただ一言だけ言っておきますが、会うたびにセックスをする関係だけは作っては イケませんよ。我慢するのもお互いの為だし、毎回同じことの繰り返しは嫌でしょう。 それから、セックスをするなら彼にもしものことがあった時のことを約束させて おくことが大事ですよ。口約束でも構いませんし、スマホの録音機能を使って 彼の言葉を録音しておきましょう。