• 締切済み

本命なのかわかりません…

職場で知り合った彼氏がいるのですが、私から告白をして結ばれました! 結ばれたその日にセックスをしたんですがそれから急に彼氏が職場で冷たくなりあまり話してくれなくなりました。 他の女の子とは凄く楽しそうに話しています。私も彼に告白する前は凄く優しく話したりしてくれてたのに‼ 彼にどうして急に冷たくなったのって聞いたら、【職場の人に付き合ってるのバレたら面倒くさいし気をつかわれるから】って言われました。 会ったら凄く優しいのですが 彼が休みの日に会いたいといえば会ってくれるのですが家に行きセックスをして泊まって帰宅します! 前から映画に行こうなんて約束してたのに友達から電話がかかればそっちを優先され家に車で送ってくれて帰されます。 それなのに私が友達と飲み会や遊びで夜中になったりすると電話がかかってきて【男といるのか?今から迎えに行く!】など私の時は凄くうるさいです! 彼は私とただやりたいだけなのでしょうか? 毎日メールはします! 説明がわかりにくくてすみませんm(._.)m

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

彼氏は独占欲が強いんだね。それだけ貴女が可愛いから心配しているんだよ。 彼をちょっとだけ懲らしめるなら、今度会うときセックスをしない事ですよ。 彼がセックスするかもしれないと気付いたら、今日は帰るねと言ってみましょう。 身体だけの関係の男なら、気分を害して貴女を突き放すでしょうね。 でも本気であれば、理解してくれるでしょう。 ただ一言だけ言っておきますが、会うたびにセックスをする関係だけは作っては イケませんよ。我慢するのもお互いの為だし、毎回同じことの繰り返しは嫌でしょう。 それから、セックスをするなら彼にもしものことがあった時のことを約束させて おくことが大事ですよ。口約束でも構いませんし、スマホの録音機能を使って 彼の言葉を録音しておきましょう。

関連するQ&A

  • 12月24日に会うってことは一応本命かな?

    普段の休日はほとんど趣味に費やしている彼氏です。1回/週~1回/10日くらいのペースでは会ってますが、上記のように趣味や男 友達との飲み会、遊び優先で、デートらしいデートもありません でも24日はあけてくれてるようです ちょこちょこ多分女の子とも遊んでんのかなぁ(飲み会ってコンパかな、とか。探ったりしないのでわかりませんが)とは思いますが、まぁ一応本命なんでしょうか? あんまり関係ないかな?

  • 本命よりも...。

    私は先月ほど前にある男性と出会い遊びにいきました。 彼の容姿はとてとかっこよく、遊びに行こうと言われ 彼氏がいるにも関わらず会いに行ってしまいした。 その彼とは、夜に間に合わせをしてご飯を食べて 彼の家で泊まりました。年上ということもあり、尊敬する 部分やかっこいいなという部分に少し惹かれてしまいました。彼とはそれ以来連絡をとっていなかったのですが 寂しくなってしまったのか、私の方から連絡していました... 普通に返信がきて、年が明けたら遊ぼうと言われていたのに いまは急に連絡が途絶えたままです。彼から誘われたので 年明けは遊ぶことができるのか、私はもう一度会いたいです もし、もう一度あってやっぱり彼氏よりも彼の方がいいと思ったら、彼氏のことは 振ると考えています。自分が、最低なのはわかっています。でも、彼に会いたいんです。 よろしければ、何か参考になることを教えて欲しいです お願いいたします

  • 彼には本命がいるのではないか。

    私には二つ年上の社会人の彼氏がいます。私は大学三年です。 付き合って1ヶ月くらい経つのですが、正直彼氏には別に彼女がいるのではないかと疑ってしまっています。 何故かと言うと、まず、約一年くらい前に彼が私にLINEを聞いてきたのをきっかけに一度食事に行きました。 食事している時に知ったのですが、彼にはその時彼女が居ました。 なのに、私にLINEを聞いて食事に行き、付き合ってと言ってきました。 私はもちろんお断りしましたし、チャラいと思ったので会うのを辞めました。この時点で私の中の彼の印象が「彼女が居るのに他の女の子を口説く男」に定着してしまいました。 それから半年後くらいにまたLINEが来て、食事に誘われました。 私もその時寂しくて、会いたくなったので食事に行きました。そしたらまた告白されました。 まだ会って2回なのに告白されて驚いたので、もう少し仲良くなってからが良いと伝えました。彼も同意してくれました。 四回目のデートで告白され、いろいろ迷いもあったのですが、付き合いました。 そして、その日に彼の家に行きました。ですが、家の前に着くと「ちょっと待ってて」と言われて10分近く家の前で待たされました。 私は、前からの彼への印象もあったので、彼女の物とかをどっかに隠してるんだろうなとか考えてしまいました。 それから部屋に入ったのですが、机の上に髪ゴム(無地の茶色いやつ)がありました。それを見た時、やっぱり本命彼女いるのかなとか思ってしまいました。 別の日に家に行った日も、家の前で5分くらい待たされました。 彼はかなりかっこ良くて、モテるだろうと思います。私を好きだと言ってくれるのも理解が出来ません。なぜ、私なのか?と。 あと、彼はシスコンらしく、ディズニーに二人で行ったりするらしいです…。でもなんかこの話も私からしたら本当に妹なの?と考えてしまいます。 本当、すごく疑り深い自分が嫌になってしまいます。本当は信じたいのですが、もし彼女が居たとしたら私はどうにかなってしまうと思います。怖いです、裏切られるのが。 彼には、他に彼女いるんじゃないのー?と冗談交じりに聞いたことがありますが、そんなことない!と言うのみです。 もしみなさんが私の立場だったら 彼を信じて付き合い続けますか? それとも、まだ付き合って1ヶ月だから傷が深くなる前に別れた方が良いのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 私、本命ですか??

    ひとつ年上の彼氏のことです。(二人とも20代前半) プチ遠距離であまり会えず、不安な気持ちから、いけないと思いつつも彼氏のケータイを見てしまいました。 結果、ある女の子と結構頻繁にメールしていることがわかり、内容は大したものではなかったので安心しましたが、ちょっとショックでした。 その相手の子は、彼氏が前に私に、「職場の飲み会でさ、違う部署(めったに会社では会わない)の女の子にめっちゃ気に入られてさ~!cocoanヤキモチ焼いちゃう??」とデレデレと話していた子でした。その時は、そういう風に私に言うってことは、何でもないんだろうな、と安心していました。でもこれって浮気予備軍ですよね!?もうすでにされてるのかもと思うと不安でいっぱいです。 ・私には仕事が終わると毎日メールをくれる。でも最近は付き合いに慣れてきたのか内容は、最初の頃より素っ気ない感じで、メールでは好きだよとかも言わなくなってきた。 ・お盆休みは、実家に一緒においでと言われていて、そのあと一緒に旅行に行きます。 ・彼の仕事は実力の世界で、仕事でいい事があったり、へこむ事があると電話が来て、「cocoanに聞いてほしかったんだ、cocoanがいてくれてよかった、cocoanが聞いてくれるだけですごいラクになる、今日○○なことがあって声が聞きたくなった」と言ってくれる。 ・会っているときはすごく愛情を感じるし、エッチも一生懸命やってくれます。 ・飲みに行くときは必ずメールで教えてくれ、どんなに遅くなっても、ぐでんぐでんになっていなければ帰ったら電話をくれます。 ケータイは、ちょっとしか見ていませんが、その子にしていたメールは、彼氏が合コンに行った話をしていました(その合コンの日は、友達と飲みに行くと言っていた日でしたが、解散したあと私に今帰るよって電話をくれていたので、別に合コンのことは責めるつもりはありません。) もしその子のことを狙ってたりしてたら、合コンの話とかしませんよね?でも、その子は彼女がいるってことを知らなさそうな感じでした。 この質問文だけでの判断は難しいと思いますが、みなさんどう思いますか?ただの友達だよ、と言われればそれまでですが、なんだか彼氏のメールの感じが、私とのメールより楽しそうでショックです。 付き合いが長くなるとメールが減るってよくいいますが、私、遊ばれてるとかはないですよね・・・? 浮気と本命の違いってなんでしょうか。 文章力がなくてすみません。客観的な意見が聞きたいです。

  • 本命になれると思いますか?

    少し前に飲み会で知り合い、その時は彼氏がいましたが、 いい感じになり、とてもタイプだったため携帯番号を交換して、その次の日会うことになりました。 その彼は1週間後に地元へ帰郷してしまうことになっていたけど、 身体を許してしまい、「好き」と言われたり、「地元においで」など言われたりして私もいつの間にか本気で好きなってしまって、 彼氏とは別れました。 でも、実際、付き合おうとは言われてないし、「遠距離したい」など、それらしきことは言うものの、結局「遠距離は無理だと思う」など、 矛盾を言われて意味が分かりません;; 一度電話で何がしたいの? と強く問いただしてみても、答えは結局・・・・な感じで;; それから1週間ほど連絡がなく、どうにも気になったので自分から連絡してみました。 それから毎日メールをして電話もしたりして、 会いに行くと言ったら計画を立ててくれようとしてました。 でもこれって、ただの都合のいい女なのでしょうか? 本命になれる確率はないのでしょうか?

  • これは脈ありですか???

    24歳 女です。 2ヶ月ほど前に合コンで知り合った方が気になっています。 その人とは毎日ではないですがメールや電話、遊びに行ったりなどをしています。でも最近は初め程メールもしてないし、遊びにも忙しいからと誘っても断れる事が多くなりました。ここ3週間は会えていません。。 でも誕生日の日に電話があり、おめでとうと言ってくれたり何が欲しい?と聞いてくれたりし、すごく嬉しかったのですが軽い飲み会がしたいから、今度の休み友達連れて来てと言われたり私のことどう思ってるんだろうという事が多いです。友達なんですかねえ。。 みなさんはどう思われますか? あと、告白したいんですが、お勧めの告白方法教えてください★ 宜しくお願いします(><)

  • 彼氏はわたしを本命なのか

    飲み会で出会った人を良いとおもったためこちらからメールをしてご飯に二回行き告白され付き合うことになりました。 けれど不思議なことがいくつかあります。 まず彼はわたしの友人とも二人きりでご飯に行っていてそれも彼から誘ったみたいです。 それを友人から聞いて 彼を問い詰めたところ自分からではなくわたしの友人から誘われたと嘘をつきました。友人はまだ私たちの関係はしりません。友人とはもう会ってないみたいです。それと彼とは土日休みなのにいつも平日に会うようになぜかなっています。わたしは不定休で土日も休みがあります。この前も日曜日は?ときいたら誰々とあうからダメだと言われました。 あやしいと思ってしまいます。 ただ不思議なのはメールは毎日きていて毎日メールで夜中に一時間会話をします。 またはたまに電話もします。 土曜の夜もメールで話すので誰かと会っている様子はないし 謎でしかたありません。 今まで付き合った人とも土日はあまり会わないと言ってました。なぜか聞くと 用事があるからとあやふやな答えでした。 実は結婚してるのか や 土日は他に女がいるのか とも考えましたが 実際夜早い時間などもメールしてるのでそんなことなさそうだし 全くわかりません。 なんだと思いますか?

  • 本命と遊び、どっち?

    こんにちは。 一概に本命・遊びと判断できないのは承知なのですが、みなさまからの経験や知識から見て、本命・遊びどちらの可能性が高いかをお聞きしたいです。  * 彼とは2ヶ月前に知り合いました。お互いフリーです。彼が6つ年上。 始めて会った日に彼から連絡先を聞かれ、それからちょくちょくメールや電話をしています。 お互いに多忙で(特に彼が)、仕事の勤務形態も全く違うため、1~2週に1回ペースでしか会えません。会えても時間帯は夜。 会うと、真夜中まで話をしたり、イチャイチャしたりしてます。 けれど最近、彼に体を許してしまいました。 気になる点がいくつかあります。 ・彼は自称“自分から連絡しないタイプ”と言っているのですが、毎回会う約束を取り付けてくるのは彼の方から。 ・毎回話すたびに私を褒める。(いい子、かわいい等) ・“遊びとのエッチはキスを省く、気を遣わない”とよく聞きますが、彼とのエッチでは、最初も最中もキスをしてくれる。また、私がエッチの最中に辛そうな表情をすると「大丈夫?痛かったら言ってよ」と、何度も気を遣ってくれる。エッチ後は、私がさり気なく離れていってみても、抱き寄せてくれる。 ・私が飲みに行ったと彼に言うと「合コンか?男とエッチしたんだろ?」等、嫉妬?している様な感じのことを言われる。 ・彼から「好き、付き合って」と言う言葉はない。けれど遠まわしに言っているんじゃないか?と思わせるような言葉は度々ある(お前が欲しい、(俺を)貰ってくれ等)。  * 彼からアプローチしてきたので、私のことは嫌いではないと思ってます。 けれどこの曖昧な関係を続けるのはどうなのか・・・と最近思うようになり、色々迷ってます。 彼のことは好きなので、付き合えたらラッキーとは思ってますが、明らかに遊びの可能性が高いのであればこのままフェードアウトしようかな、とも考えています。 遊びと本気、どちらの可能性が高いか、アドバイス下さい。 また、自分だったらどうゆう対応をするか(デート、エッチ等)もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 妹の夜遊びと、男性関係について心配しています。

    妹の夜遊びと、男性関係について心配しています。 私の妹は専門学校に通う19歳ですが、高校生の頃から毎晩遅くまで友達や彼氏と遊んでいます。 治安のよくないミナミで夜中まで遊び、飲み会に顔を出しそのまま男友達の家のシャワーを借りたり、仮眠してから学校へ行くこともあるようです。 また、彼氏の数は今で10人を超えるらしいのですが、半年以内で別れて間をおかずに新たな彼氏ができます。 彼氏の家に頻繁に泊まったりしているのが心配です。また、前の彼氏から未練がましい電話がかかってきて、激しい口調で罵ったりしているのを見たことがあります。恨まれたりすることはないのか不安です。 妹の派手な遊びは自分のためにも良くないですし、両親も大変心配しており家族全員やめてほしいと思っています。 家族の誰が叱っても言うことを聞かない状態ですが、どうすればいいのでしょうか?

  • 好きな人に彼女がいます。本命になるにはどうすれば。

    好きな人に彼女がいます。それも私の職場の友達です。友達といっても私はあまり好きではないんですが・・・。 その子と私の好きな人が付き合っていて、現在は同棲中です。私と彼が出会ったときには、すで彼女と付き合っていて同棲をしているのですが、私には彼女はいないといいます。 一般的にいえば私は浮気相手なのですが、デートのコースは決まってドライブかホテルばかりでヤリ目とも考えられるのですが、彼女との共通の友達に聞いたところ私に対してと彼女に対しての態度がまったく違うらしく、私のほうが優しくされているみたいなんです。 遊ぶときには必ず金銭面も向こうがすべて負担してくれていて、帰りの送り迎えもどんなに急いでいても必ず家まで送ってくれます。どこか行きたいと言ったら文句一つ言わずに我がまままで聞いてくれて、彼女との約束を破って私に会いに来ているみたいです。 一方、彼女に対してはすごく冷たいらしく、お金をその子から取ったり、キスやSEXも何もないらしいです。 また、彼女と同棲している家は彼名義で借りている家らしいのですが、来月から私の家に居候に近い形で何度も泊まりに来ることになっています。また、来月から私の仕事がかわり会える時間帯があわせやすくなるのもあり、どこかに遊びにいく計画もあります。 彼女との共通の友達に相談すると、彼女よりも私のほうがよっぽど大事にしてくれているらしいのですが、正直彼が何目的で私に近づいているかもわからず、現在は中途半端な関係になっています。また、私と出会ってから彼女に対して少し優しくなったらしいです。それはただ単にやはり彼女のことが好きなのか、私と会うようになって機嫌がよくなっているだけなのか。 他の共通の友達に聞くとその彼は休みの日によく友達の家で彼女の愚痴まで言っているそうです。 ただ、私は本気で好きなので正直遊び相手だとしても、会ってくれるだけで嬉しいのですが、正直奪いたいです。 まだ、彼には彼女と知り合いということは言ってません。 どうすれば奪えるでしょうか?

専門家に質問してみよう