• ベストアンサー

これ探しています

長野県松本市の松本空港で9月に開かれるスカイフィスティバルの事ですが、ここにイベント当日に数店の屋台が出るのですが、屋台で厚切り牛タンを販売していた業者さんを探しています。どこの業者さんか分かれば教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

検索結果ですが・・・ 「松本市 厚切り牛タン」で検索すると「食べログ」がヒットします。 http://tabelog.com/keywords/%E7%89%9B%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%AE%9A%E9%A3%9F/nagano/ その中でお店の所在地から推測(軽井沢、長野市)などは除外。 更に割烹料理屋などは出店しないような・・・        結果絞り込みと、お店の位置から以下ではないかと・・・ http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20017531/ 松本空港の近くにお店があります。 多分ここ。

0263255313
質問者

お礼

ありがとうございました。