• 締切済み

女の人から見て

美容外科に行ったことある男の人って引きますか?1週間前に顔のほくろを取ってきました。カウセリングした先生が女の先生でほくろをとりたいという男性は珍しいですよ。まず男性が美容外科にくること自体びっくりですと言われました!

みんなの回答

• tanuki36
回答No.3

ほくろを取りたいと言うのなら、引きませんね。 ただ、男の人なら皮膚科に行く方が多いのでは?と、 思いました。 男性自体、美容外科って行きづらくありませんか?

noname#205034
noname#205034
回答No.2

そうですか? 悪性のがんになる可能性もあるとかで顔のほくろや足の裏のほくろは取った方がいい場合もありますよ。 それに鼻の下などでしたらとりたい気持ちもわかります。 まあ、しわとりとか脂肪吸引とか言い出したら引くかも・・・

回答No.1

そうかなぁ? 久米宏さんもホクロ除去しましたよね 私が通っている病院の院長は「運気どうこうを気にするなら取らない方がいい」と言います