• ベストアンサー

CD-Rドライブの選択

noname#39290の回答

noname#39290
noname#39290
回答No.3

色々ホームページを探してみるといいですよ。 COM-PATHやツクモインターネットショップ等見て、ある程度決めたら型番で検索してみると、使いかってが良いとか悪いとか色々な情報がえられます。 そんなことは百も承知でめんどくさいから単刀直入に聞いているのならすみません。

参考URL:
http://www.com-path.ne.jp/cgi-bin/udscgi/jsp/index.html