リバランス方法について

このQ&Aのポイント
  • バランスファンドのリバランス方法とは?
  • SMTインデックスバランスオープンなどのファンドはどのようにリバランスしているのでしょうか?
  • 理想的には組み込まれた各資産がどれか15%変動したときにリバランスするとの設定がありがたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

バランスファンドのリバランス

SMTインデックスバランスオープンなどの ファンドはどのようにリバランスしてるのでしょうか? 理想的には組み込まれた各資産がどれか15%変動したときに リバランスするとかの設定だとありがたい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目論見書を見てください