キーボードの不具合は、他メーカーの108/ホットキー付キーボードで解決できる?

このQ&Aのポイント
  • ELECOM製のTK-P12FYALG(108/ホットキー付)キーボードに不具合があり、製造停止しているため他メーカーのキーボードを探している方へ、同等品の代替キーボード情報をお教えします。
  • 最近一部キーで不具合(スイッチ接食不良?)が見受けられるELECOM製のキーボードですが、製造停止になっており、代替となる他メーカーの108/ホットキー付キーボードの情報をお探しの方へ、解決策をご紹介します。
  • ELECOM製のTK-P12FYALG(108/ホットキー付)キーボードの一部キーに不具合が出ており、同等品の代替キーボードが製造停止になっているため、他メーカーの108/ホットキー付キーボードの中でおすすめの情報をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボードについて

現在 ELECOM製 TK-P12FYALG(108/ホットキー付)を使用していますが、最近一部キーで不具合(スイッチ接食不良?)が時々見受けられ状況です。同等品は製造停止になっており、 108/ホットキー付で他メーカが現状発売されているメーカー名及び型式をご存じの方がおられましたらご教示宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1