• ベストアンサー

疲れた時にスマホで聴くと癒される曲は何ですか?

仕事で疲れた時、近所関係(町内会等)で凹んだ時、 あなたはスマホでどんな曲を聴きますか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 敢えてこんな曲を聴きますね。 陰陽座 甲賀忍法帖 https://www.youtube.com/watch?v=v86m2RdPSo8 陰陽座 青天の三日月 https://www.youtube.com/watch?v=fcVSDmJmJfU 陰陽座 蒼き独眼 https://www.youtube.com/watch?v=j6GJdnEaZQ8 北斗の拳 転生の章 カバーですが上手いですよ。 https://www.youtube.com/watch?v=6nhcBWqWNkw Europe The Final Countdown https://www.youtube.com/watch?v=Bt3pGeEqc6A

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 二回も回答いただいきまして感謝! ベストアンサーは回答者さんへ!!

その他の回答 (3)

noname#205155
noname#205155
回答No.4

こんばんは、追加ですが。 Pegasus fantasy https://www.youtube.com/watch?v=Lve1pua5QVM このユーザーさん、もう半端ないです(笑) https://www.youtube.com/watch?v=f5R9uz-EuHY このユーザーさんも凄いです。 Begining of the legend - https://www.youtube.com/watch?v=gX51fLc_fqQ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 YouTubeって色んなものが投稿されていて、 なかなか面白いですよね。 たまにトンでもないものも投稿されていますけど。。。

回答No.3

こんばんは。 >疲れた時にスマホで聴くと癒される曲は何ですか? スマホ定番で引っ張ってきました。ヴォーカルもあるのですが、この状況の時はインストが多いので (でもインストそう知らない) (1)Ryuichi Sakamoto Energy Flow https://www.youtube.com/watch?v=btyhpyJTyXg 定番的でしょうか。癒されるも眠くはならないです(汗笑) (2)Jesse Harris Little Star https://www.youtube.com/watch?x-yt-ts=1422579428&v=SxDelTxYp54&x-yt-cl=85114404#t=107 マイスマホのヴォーカルの癒しとして聴く曲のひとつ『Don't Know Why』(Norah Jones)へ楽曲を提供したご本人で、その関連で知り聴いています。でも”癒し”としてはこの曲の方が好きなので・・・。 お耳に合いましたら幸いです m(__)m

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の部屋にはWi-Fiが欠かせません。 素敵な回答をどうも。

noname#207785
noname#207785
回答No.2

kingdomhearts の cavern of rememberance ポケモンブラックのリュウセランの塔や古代の城ですね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポケモンといえば1997年12月の騒動を思い出します。

関連するQ&A

  • スマホに入っている筈の曲を聞けない

    お世話になります。 スマホを新しくして、音楽についてもこれまで使っていたスマホから全て移しました。 でも、全ての音楽はスマホで聞く事が出来ず、きちんと曲名が出て来る曲と出て来ていない曲があります。 曲名を検索してもその曲は出て来ません。 新しいスマホをパソコンに繋げて音楽を見てみると、その聞きたい曲がそのスマホの中に入っている事になってます。 スマホに入っている筈だけど、実際に聞こうと思っても出て来ない曲を聞く方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • パソコンで取った曲をスマホに入れたい

    初めてスマホを購入しました。 それまでは、パソコンで取った曲はhttp://3gp.fm/upload.aspxこのサイトで変換してパソコンから携帯に読み込んで曲を取り、携帯で曲を聴いていました。 こういう感じでパソコンで落とした曲をスマホで聴く為に変換出来るサイトがあれば教えてください。 上記のサイトのようにQRコードを読むだけでスマホで聴けるのが簡単で理想です。

  • 町内会への入会について

    東京都内に一戸建てを購入しました。 すでに2ヶ月ほどたってしまいましたが、 町内会へはまだ加入していません。 ご近所への挨拶はしました(近隣5,6軒ほど)。 特に町内会のお話などはしませんでした。 町内会からの勧誘も今のところ特にないし、こちらから探して入会するべきものなのか迷っています。 その場合、会長さんを探して申し込みに行くということになるのでしょうか。 我が家は夫も忙しく、私も仕事をしていますので、 あまり町内会のことに参加できないように思われ、入らなくてもいいかしらと思ったりしますが、 今後のことを考えると入ったほうがよいのかしら、、、と 迷うばかりです。 都内なので、つながりは地方の町内会よりもかなり希薄なカンジがしています。 挨拶以外はご近所の方と話す機会はありません。 こちらから、町内会長さんへ挨拶に行くのが礼儀でしょうか? 町内会の方がいらっしゃるのを待っていてよいものでしょうか? 世間知らずな質問かもしれませんが、 ご回答よろしくお願いいたします。

  • スマホにダウンロードしてした曲が見つからない

    スマホにダウンロードしてした曲が見つからない 数年前にYouTubeから作業BGMをスマホダウンロード。 YouTubeにはお気に入りなど保存してない。 曲名もタイトルもメモしてないために見つからない。 スマホのアプリで 鼻歌検索アプリみたいのはあるみたいですが、鼻歌検索でPC版はあるのでしょうか? 曲は軽いダンスミュージックのミックス。 スマホにダウンロードした曲をどうやったら見つけられますでしょうか? 一応画像はこれです。

  • iTunesでdocomoのスマホに曲を入れる

    知り合いがパソコンからdocomoのスマホに曲を入れました。500曲ほど入れたそうですが50曲位しか入ってなくてダブって入って曲もあるようです。詳しく聞くとiTunesで入れたそうです。 iTunesはAppleのソフトなのでdocomoのスマホには使えないような気がしますが出来るんでしょうか。パソコンからdocomoのスマホに曲を入れる一番の方法を教えて下さい。曲名・歌手名も表示出来るように入れたいです。 よろしくお願いします。

  • スマホの曲とカラオケの合わせ方

    「こち亀」の186巻「カラオケバトルの巻」で両津が最後にスマホで曲を聞きながら歌ったあのやり方を実現したいです。つまり、スマホで流している曲のスピードとカラオケの字幕の変色スピードを合致させて歌いたいです。ガイドボーカルを除いた解決法を誰か知らないでしょうか?

  • 葬式後の自宅弔問

    近所の方が亡くなられました。(昨日、葬式は済んでおります。)ご自宅に香典を持って伺いたいのですが、  1.服装は喪服がいいのか、黒っぽい地味な服がいいのか?  2.焼香は、自分から申し出るべきか、してくださいと言われた時のみでよいのか、教えてください。(故人との関係は、同じ町内会で近所というだけで、面識はほとんどありません)

  • 町内会に賠償命令が下された時、強制執行は誰に対して

    町内会に入りたくないとか、やめたらゴミ捨て場を使わせてもらえなくなったとか、町内会関係でのトラブルについて、このサイトでもよく見かけます。 町内会をやめてもゴミ捨て場は使えるという判例があるという回答を見かけて、ふと疑問に思いました。 トラブルの内容はともかくとして、もし裁判を起こして町内会に賠償金の支払い命令が下った場合、町内会費から支払うことになると思います。 企業や個人が相手なら現金が不足したり支払いをごねたりした場合は、資産などの差し押さえの強制執行を行いますよね。 これ、町内会が相手だと何を差し押さえるのでしょうか? 責任者である町内会長の資産? それとも町内会に所属している住民全員の資産が対象? 町内会費が足りなければ回収不能扱い? どうなんでしょう?

  • 町内脱退

    今年6月から新築で引っ越し町内入りしましがそこの町内の付き合いが大変すぎて脱退しようかと思っています。 まず うちは主人 わたし 小学校と一歳になる子供と今妊娠中で3月に生まれます。まわりは三世帯が同居する世帯ばかりでうちだけ核家族。 うちの町内のしくみは 毎月集金常会が町内16件の家を順番にまわりだいたい毎月28日の7時半からはじまり 長いときで10時くらいまであります。 それから 赤ちゃんが生まれたり お嫁さんがきたりしたら近所客をします。それがだいたい正装をしてお祝いをもってそこの家でお披露目会。 あと 意味のない町内親睦会が平日の朝から晩にかけてあります。自治会長も女一人でもさせられ もちろん町内の清掃 ゴミ箱掃除当番やらはあたりまえです。新年会をかねての役員決めが元旦からあり それも人の家で食事会しながら…。とこんな感じですが うちは主人は朝6時半に出勤 9時に帰宅。休みは土曜日隔週と日曜日。わたしは美容師で月曜日やすみ。 となると集金常会もわざわざ仕事を途中でやめて 主人がでます。わたしが子供たちを連れてさすがにいけません。 近所客が日曜日にあってもわたしは仕事。主人が子供二人つれてはいけない。 となると仕事休んで子供を見て かたっぽが近所の行事にでる ということになりますが ここ2ヶ月で近所客五件もあり仕事を休んででていたらもうくびになりそうになりました。 おまけに元旦は主人の実家が県外で帰省しなくてはならないのに元旦から役員決めで でろといわれ おまけにうちが順番だから来年は自治会長をやれとまで…。子供出産もあるし くびになりそうなのに自治会長なんて……もう限界で脱退したいです…なにかいいアドバイスありますか

  • マンション内の町内会加入、メリット・デメリットは?

    新築分譲マンションへ引っ越します。 マンション内で町内会を設立しているようで、加入・不加入の選択を聞かれました。 今までは賃貸アパートで町内会には加入していませんでした。ゴミ当番なども大家さんがしていたようで回ってきませんでした。 子供がいますが近所付き合いもなく、子供会にも入った事がありません。 マンションの町内会とはどんな活動があるのでしょうか? ゴミステーションの掃除は管理会社が行なうので当番はないようです。 ある程度は近所付き合いも大事だと思うのですが、仕事をしているので行事に参加できない場合はどうなるか?など不安もあります。 町内会に加入した方が良い理由、又は入らない方が良い理由などありましたら教えて下さい。