• ベストアンサー

質問5

この女性が誰だか教えて下さい(>_<) すみません…

noname#205564
noname#205564

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1704/4762)
回答No.1

辰巳 奈都子

noname#205564
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#206004
noname#206004
回答No.2

いー加減にすればぁ。 過去にも「人物質問」と称して同じ様な投稿を繰り返して大顰蹙を買って逃げ出したユーザーがいました。 どうしても調べたいならパソコンから調べるかスマホに機種変してから調べましょう。

noname#205564
質問者

お礼

すみませんが当分ガラケーです。 ご理解下さい。

関連するQ&A

  • えっと・・・この質問をしてよいのかかなり迷いましたが・・質問します。

    えっと・・・この質問をしてよいのかかなり迷いましたが・・質問します。 自分は今32歳です。 仕事は正社員ではなくアルバイトで週3くらいのペースで働いています。 給料は10万前後です。 なぜこの歳でアルバイトなのかは、メンタルの病を持っているからです。 実は、女性とお付き合いをしてみたいのですが今まで女性と付き合ったことがありません。 付き合ってくださいと言われたことも一度もありません。 ので、正直女性の好みはあるのですが、今は付き合ってくれるという人がいれば喜んでお付き合いしたいと思っています。 誤解のないように断わっておきますが、私は顔だけで好きになることはありません。 ただ、条件が合って、なるべく若い女性とお付き合いをしてみたいのです。 今の若い人たちって早い子では小学生でも彼女がいますよね(笑) 若いころから付き合いたい気持ちはすごくあったままこの歳になってしまったので、 どうしても初めて付き合う女性が30超えていたりするとどうしても抵抗があるというか 若い女性と付き合ったり遊びたいなたいなという気持ちがすごく強いんです! でも、正直出会いを作るためにパーティに参加したり、オフ会に参加したりしているのですが、 ちょっとでもかわいい女の子だと、まず100%彼氏がいたりして付け入る隙がありません。 それに、やはり人にもよると思うのですが、アルバイトなので正直正社員の人たちに比べると お金も持っていませんし、どうしても若い女性ってお金持ってない人よりは持ってる人のほうに 行くのは仕方ないですよね(笑) それで、今のところ正直社会保険や国民年金、食費などを引くと毎月使えるお金が限られてしまいますし、 いいなと思う女性がいてもなかなかデートに誘えないという事情もあるんです。 今からでも女性とお付き合いしても遅くないでしょうか? この先、一人の女性とも付き合えないまま人生を終えると思うと正直怖い感じがします。 よろしくお願いします。

  • 質問に質問です!

    あなたなら彼氏に自分じゃない女性の名前をだされては「忘れられない。」だの「◯◯(彼女の名前ではない女性の名前)とまた会えた時にはそれからは“永遠”に一緒にいる。」だの言われたら嫌ですよね?僕は彼女にそういう発言をしています。しかし彼女からは今まで別れを切り出してきたことはありません。むしろ別れを切り出すのは僕からです。彼女は「私はその人(女性)の代わりぐらいなんやろ?(それでも付き合ってられるのは)私ぐらいしかおらんで!一般的なカップルならキレられてると思うで、今までの発言。」みたいなことを言われました。彼女がそこまで僕と別れない理由ってなんだと思いますか?僕はその今会えない女性が一番だとも伝えていますし、普通なら僕のことを嫌になってもおかしくないと思うんです。なので彼女に「僕じゃない素敵な人をさがすならさがしたらいいよ、それまで付き合っているのもいいし、素敵な人がみつかったら振ってくれたらいいし。」とも伝えてるんですけど反応がないんですよね。彼女は嫌にならない性格なんですかね?それとも女性ってそんなもんですか?彼女の心理が分かる方、回答願います! !

  • 質問です

    お付き合い目的でネットで知り合った女性と会ったとします。 その女性がまったく好きになれそうでもないタイプでもキスしちゃおうと思いますか? またどんな女性ならキスしたくなりますか?

  • 質問です、どうしたらいいでしょう。

    質問です、どうしたらいいでしょう。 最近、合コンをしてその合コンメンバー伝いにある女性のメールアドレスを聞きました。 アドレスを知ったのはいいのですが、どういうメールをたらいいのかがサッパリ分かりません。 女性との関わりというのがほとんど無く、どういうメールを送っていいのか全然分かりません。 合コンで知り合った女性に質問メールなど送っても嫌がられないでしょうか。 普通は知り合ったばかりの女性にはどういうメールを送るものなのでしょうか。 ちなみに自分は22歳で相手の女性は4つほど年上です。

  • 質問

    質問 (1)春麗は本当に性別は女性で合ってますか? 女性にしては強すぎるので実は女性の格好をした男性とかではないですよね? (2)なぜあれだけ動きが素早いのですか? (3)この強さはどこからきてますか? 回答よろしくお願いいたします

  • 「彼女いますか?」という質問

    それほど親しくない女性に「彼女いますか?」と質問された場合、男性は質問をした女性をどう思うのでしょうか?教えてください☆

  • ちょっと変わった質問ですが

    男性質問です。例えば  急にお天気が悪くなったので 同僚の女性を用事ついでに駅まで車で送ろうかとなったとします。 だけどその女性は男性の車を見て送ってもらう事を断わりました。 別に車がボロボロだとか汚いとか悪趣味とかではありません。 普通の白い乗用車でした。 でも女性は真顔で「ごめんね、乗れない。歩いて帰ります」と 帰りました。 翌日男性はその女性に昨日はどうしたのかと聞き 最終的に 「白い車には乗れないの・・・」とだけ言われました。 皆さんがこの男性で女性のこの発言を聞いた場合 どう思いますか?

  • 初めまして。聞きたくて質問しました。

    初めまして(僕は病気です心の病気です。)聞きたくて質問しました。隣の女の人が11月04日に引っ越してきて、その女性は(47歳で独身です。昔から結婚していません。)その女性は、病気です。(悪い甲状腺と子宮菌糸と頭語失調症で(軽い頭語失調症です。)寝る前の薬です。(それだけです。)まだ済生会病院から薬を貰っていて、東京足立病院に移った女性です。その後、その女性は、僕をケースワーカーみたいに扱います。その女性は、最初は僕がパソコンをしていたら肉じゃがを作ってもらいました。それがきっかけでした。最近はその女性は段々僕の事を甘えるように成りまして。如何したら良いか悩んでいます。是非丁寧に教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 質問です。

    女性の方に質問です。 彼氏さんが童貞だと嬉しいですか? 35歳の男です。 27歳の彼女とお付き合いを、半年前に始め、こないだ初めて彼女とセックスしました。 女性とお付き合いしたことなく、キスも彼女が初めてです。 彼女から他の女性に嫉妬することもなく、自分好みに育てられるのが幸せと言ってました。 彼女と初めて一つになった時、この漫画の男性、貴方みたいと嬉しそうなこんな顔をしていたらしいですが、女性の方は嬉しいですか? たくさんの回答お待ちしてます。

  • 質問です

    こんにちは。 早速ですが、皆さんは1と2、どちらのタイプの女性の方が、好きな男性に好かれやすいと思いますか? 1/明るくて、よく喋り、気の利いた事が言える女性。 2/少し無口で、あまり気の利いた事は言えない、大人しい方だけど、料理が上手で、思いやりがあり、家事は何でもこなせる女性。 皆さんは、1と2、どちらのタイプの女性の方が、好きな男性に好かれると思いますか? 私は、どちらかと言えば、2の方にあてはまるのですが、やはり、無口で、余り気の利いた事が言えず、大人しい女性というのは、あまり好きな男性には好かれにくいのではないか…。と思うのです。 そこで、皆さんのご意見やアドバイス、もしくは体験談など、を聞かせて頂きたく、質問をさせて頂きました。 暇な時で構いませんので、回答よろしくお願いします^^