• 締切済み

ipod第5世代 再利用したい!

iphone 第5世代 を所有しております。 なんだかデザインが好きで、ずっと手元に残しているのですが、 全く使用していない状況です。 (音楽がたっぷり入っています) どうにか再び使ってやりたいなと考えているのですが、 いまだに所有の方はどういった使用方法されているのでしょうか? 無難にイヤホンを使って音楽プレーヤーにされているのでしょうか? よかったら参考にさせてください! 機械が得意でないので、朝の通勤車内で使用するくらいしか思いつきません( ;∀;) また、車で使用する場合、FMでとばす方法くらしか素人には考え付かないのですが、 今はもっとスマートな方法があれば教えて頂けますと幸いです! ブルートゥースなんかで無線ですっきり聞けるのが理想ですがそれのいろいろ購入するものがありそうですね。 どうぞ御教示いただけますようよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ks10
回答No.1

カメラ代わりに使用しています。また、子供のゲーム用としても貸しています。 >>ブルートゥースなんかで無線ですっきり聞けるのが理想ですがそれのいろいろ購入するものがありそうですね。 カーデッキが安いので一万円程度で売っています。自分はFMで飛ばすので十分だと考えていますが。

zyazyazyazya
質問者

お礼

ありがとうござます! やはりFMでとばすのが簡単ですよね(^^)/ ありがとうございました