• 締切済み

また電話してくれる?って???

一年ぶりに、好きだったけど私からお別れした男性に電話しました。 彼は 「電話してくれて嬉しい、よく君の事を思い出す。 この間もあの道を通った(思い出の道)、君が住んでいたアパートの門の前も通った。今年もOOへ行ったけど、君と行った時の方が良かった。 電話を切る際には「また電話してくれる?」と言ってました。 何故電話してくれる?と聞くのでしょうか? 彼からはしないという事でしょうか? 私は滅多に自分から連絡しない人で、 特に今回は私からお別れをしたので、 電話したら迷惑なんじゃないか と考えて、元気にしているか知りたくても 連絡できずにいました。

noname#211168
noname#211168

みんなの回答

回答No.3

貴女は彼とどうしたいの? また電話してくれる?ってことは、彼は電話が欲しいのかもしれません。 元気にしてるか気になって電話したなら、目的は達成出来たはずだから、もう電話することもないでしょう。 もしかしたら彼が、電話番号もわかったし寂しくなったら電話してくるかもしれません。 貴女は彼とよりを戻したいの?

回答No.2

>彼からはしないという事でしょうか? そりゃあ、君からふったんだろう?それにも拘わらず電話してくる男はストーカーになりかねない。 彼はふられたんだから、気持ちを切り替えて電話しないってことだけだよ。

• oya_zico
回答No.1

好きだったけど別れた… 別れた彼に一年ぶりに電話する… まず、質問者様の、この行動が全くもって理解不能です。 想像するに、 質問者様が彼より仕事を優先(例えば海外で就職)させたので、遠距離になるので別れたのでしょうか? それなのに、また何故電話をかけた? 彼の気持ちになって考えると、 まだ、好きでいてくれて嬉しいんだけど、複雑な心境ってところでしょうか…。 ところで、その電話で、 「また、付き合ってくれるかな?」「いいとも~!」 というような確認作業はあったのでしょうか? もしかして、電話をしただけで、元サヤに戻ることを再確認していないんじゃないの? 確認作業が無ければ、未だに別れたままの関係だからね…。 俺だったら、電話しないと思うな。 男として、振られてる状態で電話するのは、格好悪いことだからね。