• ベストアンサー

1ヶ月あたりの山行費用について

皆さんの1ヶ月あたりの山行費用はどれ位でしょうか?(下山後の飲み代、温泉代等も全て含む)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.1

単独登山なので、費用は殆ど掛けません。 当然、飲み代、温泉も無しです。 旅費は、バイクで行ったり車を使うのでガソリン代だけです。 ガソリン代は別にして、食費だけです。

harada_takashi
質問者

お礼

やはり、単独登山ですと、気持ち次第で、節約は幾らでも出来ますね。