• 締切済み

中絶

私は今度の土曜日に中絶手術をします。 その一週間後横浜の旅行に いくのですが 一週間後はやはりきついですか? あまり身体に負担かけないよう しようと思ったんですが やっぱり身体が心配で。

みんなの回答

• hide6444
回答No.3

私には貴女と同年代の娘がいますが、貴女のような無責任な女性にならなくて 本当に良かったと思いますね。 中絶って貴女にとっては簡単なことなんですね。やるだけのことだけやって貴女の遺伝子を 持って、ママと呼んでくれる初めての存在を簡単に葬り去るんですからね。 パチンコ店の車の中にエアコンも掛けずに子供を放置する親と何ら変わりませんね。 無責任極まりないわ。今回の手術で二度と子供が産めなくなったらイイのにね。 そしたら生きている間、好きなだけ中だしセックス出来ますよね。女性として子供を産むこと よりも旅行に行く事が大事だというのですから、これから殺された赤ちゃんの亡霊に 苛まされないように気を付けるんだよ。中絶といっても手術と同じことをしているんだよ。 まぁー、どうせまた中絶したからまた男に脚を開いて中だしするために旅行するんだろうね。 子宮から大量の血が出ないように気を付けるんだよ。さっきも言いましたが貴女は手術 したばかりの身体だという事を認識することだね。

• yama1998
回答No.2

それはあなたの体調次第としか答えようがない。 1週間すぎても出血や痛みが残る人も多い。 何より精神的に不安定になりやすいから、そういう状態なら旅行にいく気分にもなれんでしょう。 なにせ子供を殺すんだからね。 中絶でも取り出すと子供は産声をあげるんだよ。医者はその子を首を絞めるなり水に突っ込むなり窒息死させるんだから。あなたは麻酔で寝ているからわからんだろうけど、そのあたりにいる赤ちゃんの首を絞めるのを想像してみればいい。 まぁ普通に考えたらそういう精神状態で行ける気分にはならないだろうね。それはあなた次第だから行くのは勝手だけど、中絶終わって次の生理がくる1か月ぐらいは安静にしていたほうがいいでしょう。生理がくれば体調はほぼ戻るだろうけど、あとは精神的な問題ということ。

noname#204445
noname#204445
回答No.1

中絶は 止む負えない時もあり 仕方無いかも知れないが やはり あなたの中に 宿った命を奪う事には変わりありません その 一週間後に旅行なんて そんなの 良く 平気で行けるのですか? 俺なら その事で 楽しめないが・・・・・・