• 締切済み

隠の王について

何年か前にアニメ化され原作も完結している隠の王について質問です。 アニメの最終回は原作でいうと何巻くらいでしょうか? また、アニメと原作の大きな相違点などありましたら教えて下さい。 アニメを見たなら原作を読んだ方がいいですか?現在アニメを途中まで見ているのですが、最終回は納得いくような内容なのでしょうか?アニメだけでも十分楽しめますか?

noname#210229
noname#210229

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.1

アニメでは宵風の扱いが丁寧でした。 原作はもっとバトルがありました。 どちらも納得できるラストでした。 何巻くらいかはもう覚えていませんが、それほど気にする必要はないと思います。