• ベストアンサー

スパンコールのベストのような衣装

歌の発表会のグループ衣装についてです。 写真のような被るだけの、メッシュにスパンコールで飾りのついているものなのですが、似たような服(衣装?)を探しています。 写真のものは10年ほど前に1000円ほどでグループで購入したようですが、その商店はもうありません。 舞台で映えるし、被るだけで手軽なので重宝です。 高齢グループなので、スパンコールベストはサイズの問題もあり、脚下でした。 できれば通販で入手できるものがあると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

妻が、「ベリーダンスの衣装なら安いのがある」と言うので検索してみました。 こういったフェイスベールにリボンなどをつけて胸元に飾ってみたら綺麗だわ、とのことです。 ご参考 ベリーダンス衣装 http://www.dancefashion.jp/shopdetail/011000000004/ct34/page1/price/ ベリーダンス アクセサリー http://www.dancefashion.jp/shopbrand/011/O/

その他の回答 (1)

noname#206980
noname#206980
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/newyork/10006113/ こういう感じのですかね。 [スパンコール ダンス衣装 ケープ]で検索。 ケープ部分は「ポンチョ」「ストール」等で置き換えて下さい。 https://www.avivare.com/GOODSDETAIL-1160 個人的にはこういうの(これはちょっとお高いですが) に100円均一でコサージュを買ってきて留めるというのもありかと。 体型をさらに気にする必要なしです。