• ベストアンサー

ジェットスターの予約について

この度北海道へ行こうと思って、ジェットスターのウエブでの 予約をしようと思って、便を決め、搭乗者の情報を入れ、預ける荷物を 無しとして、「次へ」を押しても、機内食の項目に戻るのです。 機内食はいらないのですがこの先に進めることができません。 ジャッとスターに電話してもガイドアナウンスがいつまでも続く だけで繋がりません。この先どうしたら予約できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どこかにエラーメッセージが表示されているはずです 電話番号がエラーになってたりしませんか?

ningendaisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり電話番号でした。 頭の0はいらないんでした。

関連するQ&A

  • 緊急です!ジェットスターの予約ができない

    この度北海道へ行こうと思って、ジェットスターのウエブから の予約で便を決め、搭乗者の情報を入れ、預ける荷物を20kgとし 次へを何度押しても、機内食の項目に戻るのです。 機内食はいらないのですがこの先に進めることができません。 ジャッとスターに電話してもガイドアナウンスがいつまでも続く だけで繋がりません。この先どうしたら予約できるでしょうか?

  • ジェットスターの航空運賃について

    初めてジェットスター便で北海道に行こうと思います。 ネットの予約で一人4,890円、安イイなあと思って予約しようとすると 自動的に1,540円の手荷物代金加算されています。 普通運賃4,890円には10kgまでの手荷物一個分は含まれると なっているのにどうして1,540円が追加されるのか解りません。

  • ジェットスターからの予約変更メール

    ジェットスターの3か月先の便を予約したら、昨日、ジェットスターから、英文のメールが届き、翻訳したら、次のような内容になりました。「あなたのフライトの予約が変更されました。詳細については、最新のJetstarからのメールをご確認ください。」 。この場合、やはり、向こうからのメールを待っておくだけでよいのでしょうか?

  • ジェットスターのオンライン予約

    ニュージーランド国内からオーストラリアへの片道航空券の予約をしたくて、ニュージーランド航空を調べていたのですが、ジェットスターが安いという情報を聞きましたがどれくらいちがうのでしょうか? ジェットセーバーとジェットフレックスという料金設定があるそうですがどのように違うのでしょうか?予約変更の有無やマイル加算の有無などの条件でしょうか? 搭乗の日程はまだ未定なのですが、ニュージーランド入国時に出国用チケットが必要ということなので、早く取らないといけないのです。 搭乗日は現地で決めたいので予約変更可能な運賃設定にしたいのですが。 アドバイスお願いします

  • ジェットスターの重量制限について

    ジェットスターの重量制限についてお尋ねします。 現段階で、預ける荷物(トランク)は15kgで予約しています。 今、ジェットスターのHPを確認したのですが、機内に持ち込む手荷物(財布などが入ったショルダーバッグ)を含めて15kgということでしょうか? トランクの重さにばかり気を取られていたのですが、機内持ち込み手荷物を合算すると確実に15kgを超えてしまうことがわかりました。 (トランクの中身だけで、すでに13kgほどです) 手荷物は10kgまで、という記述も見ましたが、この場合はカウンターで追加料金を支払うことになるのでしょうか? LCCが初めてなもので、質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • ジェットスター航空の予約について

    ジェットスター航空のことについて教えて下さい。 インターネットで予約をしたのですが、ちゃんと予約できているかどうか自信がありません。 1.ジェットスター航空日本サイトのHPから、日付、人数、クラスを選 ぶ(食事やブランケットなどをつけるか、も) 2.個人の連絡先や支払い先などをインプットする 3.国際線のみ座席予約をする 以上をしたら、予約番号・旅程表・支払い額などが出てきたのでプリントアウトして持っています。 予約した次の月度でジェットスターからクレジットカードの引き落としがされていました。 これで予約確定でしょうか?もちろん、一応当日空港には2時間前には到着するつもりですし、予約番号などを印刷した紙を持っていくつもりです。 他に何か注意すべき点があれば教えて下さい。特にジェットスターならではのもの。 ジェットスター航空の予約は初めてで、しかも友人家族の分も一緒に予約したのでミスできません。お願いします。

  • ジェットスターでオーストラリア

    ジェットスターでケアンズかゴールドコーストに行こうと計画中です。 ジェットセーバーのクラスです。 初めての利用なんですが、機内食やドリンクがないのですよね? それはいいとして、この航空会社を利用された方、乗ってみていかがでしたか? あとパーソナルテレビもOPですか? 遅れたりすることが多いというのは本当でしょうか? ケアンズは2度目ですがツアーではなく個人手配でいくので少々不安です。 機材や機内の様子などなど、なんでもいいのでジェットスターについておしえてください。

  • ジェットスターの機内について

    ジェットスターの機内について はじめてジェットスターを利用し、あさってからケアンズに行きます。 実際乗られた方のお話を伺えれば助かります。 1つめ。 チェックイン時に座席が決まりますよね。 普通の(というのも変かもしれませんが・・)航空会社だと、離陸してシートベルトサインが消えた後、 みんな割と勝手に席を移動していますよね。 ジェットスターもこういう移動や、シート二つ占領、なんて行為は許されるのでしょうか? もし席を変わった場合、食事や毛布パックなどはどのように配られるのでしょうか? 二つ目。 機内持ち込み手荷物にはうるさいでしょうか? 持ち込める荷物のサイズ、個数が書いてありました。 どの航空会社も既定はあると思いますが、日本発の場合は結構ゆるいと思うのです。 ジェットスターはどうなのでしょうか? 厳しいでしょうか?

  • ジェットスターの事で教えて下さい。

    11月に、流行りのLCC、ジェットスターを使って和歌山から東京に行く事になりました。 時間を見ると、出発は6:40分(関西)となっています。 和歌山駅から関西空港までリムジンバスが出ているのですが、一番最初の便でも空港への到着が6時となっており、 ジェットスターは搭乗締切時間が短いと聞くので、間に合うのか不安です。 質問をまとめます。 質問(1) ジェットスターの搭乗締切時間は出発の何分前ですか? 質問(2) 空港に6時到着で出発6:40分は間に合うものでしょうか? 質問(3) ジェットスターのHPには大阪(関西)と空港名が記載されているのですが、それって 関西空港の事ですよね?まさか大阪空港の事ではないですよね?(念のため) 質問(4) 3週間前に同条件で検索した時の朝の便は7:45分が有った筈なのに、今検索したら 何故か6:40分となっていました。予約日が近くなると、時間が変わる事って有るのでしょうか? ジェットスターに電話で聞こうとしたのですが、混雑して繋がりません(しかも通話料有料 ( ̄□ ̄;)!! (ガーン)) 分かる範囲で結構ですので、回答お願いします。

  • ジェットスター 天候不良

    今日、ジェットスターに乗るのですが、台風の影響で引き返す可能性があると書かれていました。引き替えした場合、明日の便に振り替えていただけるのでしょうか? また、引き返したら夜、皆さんどうされるのでしょうか?荷物検査前のチェックインの前のところで夜を過ごすのでしょうか? 搭乗口の方が沢山ソファーがありますが、そちらには行けないですよね? 無事に降りてくれるといいのですが。 17時発です。