• ベストアンサー

ジェットスターの予約について

この度北海道へ行こうと思って、ジェットスターのウエブでの 予約をしようと思って、便を決め、搭乗者の情報を入れ、預ける荷物を 無しとして、「次へ」を押しても、機内食の項目に戻るのです。 機内食はいらないのですがこの先に進めることができません。 ジャッとスターに電話してもガイドアナウンスがいつまでも続く だけで繋がりません。この先どうしたら予約できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこかにエラーメッセージが表示されているはずです 電話番号がエラーになってたりしませんか?

ningendaisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり電話番号でした。 頭の0はいらないんでした。