• 締切済み

付き合う前関係を持ったとき、次があるとき無いとき

付き合ってないひとと一回sexをしたときそれっきりになってしまう場合と、次がある場合とありますが、これは体の相性が良かったからセフレにしたいということなんでしょうか?なぜ一回きりの場合と次がある場合があるんでしょうか? このようなことがあったのですがお互い酔ってて相手もいったわけではなく少しだけ挿入されて10分くらいでおわった相手からまた会おうといわれ会ったりしているんですが、体の相性がいい、悪いとかわかるほどやってないです。相手もやる相手がほかにいないとかもなさそうなんですが、それでもひとりでもセフレみたいなひとを蓄えておきたいものなんでしょうか? まとまってなくてすみません…。

noname#225389
noname#225389

みんなの回答

回答No.4

その男性が、他にセフレを持てそうな人に見えたとしても、他の女性が身体だけの関係では納得せず、ちゃんと付き合って、彼女にして、と迫るかも。あなたはそれを望まない、口にしない、だから楽なのでは?割りきった関係を受け入れて、結婚とか迫らない女性は貴重なんじゃないかな。

noname#225389
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごい鋭い回答ですね!あたしもそう思います。ありがとうございます(^-^)/

noname#229199
noname#229199
回答No.3

男性からすれば、一回関係を持てば、また、出来るのではと考えてしまいますので、貴女がセレフでもいいのであれば、それは貴女がちゃんと、答えないといけませんね。好きとセレフとでは全然違いますので、考えていないと後に後悔しますから、気をつけてください。

noname#225389
質問者

お礼

なるほど!よく考えます! コメントしていただき、ありがとうございます(^-^)/

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32904)
回答No.2

他に沢山女がいたり、女をゲットする自信が彼にあった場合は、どんないい女でも「遊びの女は一度でいいや」ってなることはあるかなと思います。もちろん、「すげーいいセックスだったからもう一度したい」と思うなら手元に置いておくこともあるかと思います。 「年内百人斬り」なんてのを目指しておられる方なら、いちいち振り返っている場合でもないと思います。 コレクション癖がある人なら、お相手が何人いようと「手元に置いておきたい」と思うかもしれません。また、ご指摘の通り「他にセックスをさせてくれる女がいない」なら、とりあえず手元に置いておくか、という人もいるかと思います。 あと自分の経験では、ひどく傷ついて落ち込んでいたときに、ふとやらせてくれた女性がいたんですね。なぜ彼女が相手をしてくれたのかは未だもって分かりません。彼女も本気でないことをこちらも承知の助でした。 だけどこっちの心が弱っていたので、肌を共にしたら私が妙に恋に落ちてしまいましたね・笑。ああ、男でもそういうのはあるんだなって思いました。それで彼女をそれとなく誘ったりもしたのですが、不思議と相手にされなかったのでああこれは彼女はその気がないんだなと思って手を引きましたけどね。

noname#225389
質問者

お礼

いろんな話を聞かせていただき、ありがとうございました。 参考になりました。コメントありがとうございます(^-^)/

noname#235638
noname#235638
回答No.1

次がある場合は、皆にそういって言るから。 数打ちゃ当たる。 クセのようなもので、そんな意味はない。 朝起きて おはよう と言うのと同じで 相手を選んでいない。 選ばないから、また会おう!と誘う。

noname#225389
質問者

お礼

なるほど!!参考になりました。 ありがとうございます(^-^)/

関連するQ&A

  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

    2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?

  • 彼女いるのにセフレとか遊び相手作る人って彼女に対し

    彼女いるのにセフレとか遊び相手作る人って彼女に対してどんな感情持ってるの? 大好きではないの? 私セフレっぽかったけど体の相性全然良くなかった。一度も挿入出来ませんでした。それでも3か月くらい持って、彼女いること知って問い詰めたらギクシャクして終わった 体の相性良くて離れられなかったならわかるけど、この場合どうなんですかね。

  • このまま関係を続けるか

    とってもぶしつけな質問で申し訳ありません。 5年間、いわゆるセフレとして関係を持っている人がいます。 お互いに共通の友人同士の飲み会で出会いました。 2ヶ月から3ヶ月おきにあって、多いときは月に2~3回会います。 セフレとは言っても、とても気が合うし、セックスの相性もいいし、話していて楽しいです。 彼のほうから連絡が来て、会う約束をして会います。 現在私はほかに恋人はいません。 彼に対して特に好きっていう感情はないように思いますが、 会うとなるとうれしいし、ウキウキします。 彼がいなくなったら、つまらないなぁと思います。 単なるセフレでそんなに5年も続くのかなぁって思ったり、 男性ってセックスできると思えばなんでもするのかなぁ って思ったりもします。 そんなに深く考えずに気楽にこのまま付き合いを続ければいいのか、 やっぱりもう会うのはやめたほうがいいのか。 渇を入れるような厳しいご意見でもなんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • セフレはできても彼氏ができない

    26歳の女です。 お見合いなどして結婚相手に発展する彼氏を見つけようと努力していますが、結局セックスだけの関係になるか、 1,2回セックスだけして姿を消されるか、 あるいはセックスだけはしたものの、 私自身が会うのがしんどくなってお断りするか、 こんなことばかり続いて、彼氏が一向にできません。 セックスだけになる理由は次の2つのどちらかです。 (1)1,2回やって体への興味を失ったらとんずら。 (2)お互い保険として関係は維持したい。 でも一緒に行動したり用事もないのに連絡するのはお互いに辛い。 てっとり早くセックスという接点を持つことで関係を保とうとする。 相手が私への興味が体以外にない場合、1,2回して終わり、 しかも2回目以降になると相手が飽きているため、 射精のためだけの機械的な事務作業になり(勃起させて挿入)、 ことが済んだらさっさと帰るという有様でした。 「付き合うと決めるまで体を許すな」と言われますが、 それができない理由があります。 (1)彼氏になってくれるかもしれない人だから断れない。 (2)セックスしないと、私に女としての最低限の価値さえもないのかなと不安になる。 (3)セックス以外の行動と時間を共有するのがしんどい。 時間とお金と労力の無駄なので。 私がしんどいと思っていなくても相手がしんどいと思っているのが 伝わってきて、それがつらい。 一緒にいる間何を話せばいいか分からない。 それだったら寝っ転がってセックスさせてた方がまだ楽。 (4)セックスしなければ(射精できなければ)会う意味がないと思われる。私自身思ってしまう。 特に私が相手を好きだけど相手がそうでない場合はそうです。 「セックスが好きなの?」と言われますが、そういうわけではありません。相手によります。 (1)好きな人・・楽しい。欲望を感じる。 (2)好きではないがタイプの人。・・それなりに楽しい。欲望を感じることはない。 (3)好きでもなくタイプでもない人・・生理的に嫌だけど求められるのはうれしい。 好きでもない人とするのは苦痛ですが、「セックス相手が誰もいない」よりはずっといいのです。 なので、断れないし、一緒にいる間何をしていいか分からず、 誘われなくても自分から誘ってしまいます。 結局彼氏はいません。 「私たち付き合っているの?」「私のこと好きなの?」と聞く勇気もありません。 付き合いたいほど好かれていないことを分かっているし、 私自身付き合いたいほど好きではありませんから。 どうしたらセフレではなく彼氏を作れるのでしょうか?

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • セックスで相手を選ぶのは間違っているのか…

    ちょっと自己嫌悪してきたので相談させていただきたいです。自分で言うのもなんですが、私は性欲が強いと思います。現在、復縁した彼氏がいますが、セックスしたくありません。体の相性が良くないんです。実はセフレっぽい人もできました(まだ確定ではないですが、そうなると思うので)。その人とは付き合いかけたんですが、お互いぼっち好きで寂しいときだけ一緒にいたいっていうわがまま同士で、、、性格が合わなくて。でもお互いの体は好きですごく気持ちが良くて、セフレという関係に落ち着きました。セックスする気持ちがない今の彼氏とは別れる方向を考えています。私は好きな男じゃないとセックスしないんですが、今後の恋愛においてセックスで相手を選ぶって邪道なんでしょうか?

  • 男女の「割り切った関係」とは

    1、お互いにパートナーがいたりしても、それは置いておいて、セックスを楽しむセフレ。 2、情はなくともお金のやり取りでセックスをする関係。 3、相手を異性として見ず、一人の友達として付き合うこと(あこれはないな) 「割り切った関係がしたいです。」とか「割り切った関係で行きましょう」とか「お互い割り切った関係」とか、そういう場合、1,2どちらと受け取れますか? 世間一般の常識として、この言葉はどちらのことを指すのでしょう?

  • セフレ止まりなのか彼女になれるのか

    付き合ってはいないけど好意がある相手とsexしてみてすごく相性がよかったら付き合いたいってなりますか? それともセフレ止まりで他に彼女を作りますか? 彼女にしたい人とは体の相性が悪くてもいいものなのでしょうか? また、男性は誰とでも関係が持てるというのは本当ですか?

  • 都合のいい関係

    恋愛がうまくいかなくてセフレ作るのは駄目ですか? 婚活で知り合った人(カップルではない)と後日会った時に、「なかなか良い人に巡り合わないからセフレもいいかなって。女友達が3人くらいセフレがいて寂しくないって言っててさー」と言われ、別に要求されたわけでもなく格好いいし性格もいいし好きにはなったんですが、付き合う?とはまた別な感じで、つい気持ちが抑えきれなくなり、私「セフレでもいいよ!」相手「じゃあ割り切れるなら」と言われて一回エッチしました。当然付き合ってるわけでもないからメールとか来るわけないので寂しいし、虚しい感じはあります。でも何もないよりはいいかなって…。同時期に2年付き合った元カレに偶然出会い、その人も容姿がタイプで性格は悪いのですが、そのセフレの話したら「確かに全然知らない人よりは知ってるほうがいいよなー」みたいにセフレになりたい宣言され、私も好きだったので少し考え、まぁいいのか?と思いました。こんなに性欲が出た事はないのですが、タイプの人に言い寄られると断る理由がないというか、その人と一緒に恋人みたいに過ごす時間も好きだし、デメリットは普段メールくれないとか、未来とかない関係なんですが。 一人でいるのも寂しく辛いしセックス依存症?と思うのですが…。あとその2人は結構深い話とかできるので。

  • 10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。

    10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。 別れてからもちょくちょく電話やメールがちょくちょく彼からきてたまに会っていましたが、私が妊娠出産しましたので5年くらいずっと会ってなくて久しぶりに前会ってまた関係が始まりました。(相手にも子供がいて奥さんは今は妊娠中です) できれば浮気不倫を繰り返している男性にお聞きしたいのですが、とにかく彼が私との体の相性が他の女と比べ物にならないくらいいいと会うたびに言いいます。(彼はすごくもてる人でH経験はすごい人数みたいです) それは付き合っている時からずっと言われてきました。 女の私からしたら体の相性がいいと言われてもあまりうれしくないし、すごく好きな相手となら気持ちいいと思うのですが、男の人の心理がわかりません。 相手の女はそう好きでもないけど、すごく体の相性がよくて頻繁に会いたがるってことありますか? 5年ぶりに会ってから2か月で4回ほど会いましたが、次いつ会える?とか好きとか私といると癒されるとか早く会いたいと言ってくれるのでうれしいのですが単に男からしたらすごく体の相性がいいだけだから会いたいのでしょか? 会うのはお互い都合のいい時にホテルだけ行く日もありますが、私がホテルだけ行って帰るのはむなしいから嫌だと言ったら、日帰り温泉に行ったり公園に行ったりしてくれました。 はじめは1か月に1回会えればいいねって言っていたんですが今は1.2週間に1回くらいのペースで会っています。 私は彼のことはすごく好きですが、奥さんと別れていつか結婚したいとかまで深くは考えていません。 お互い会えば奥さんや子供の話はします。 それを聞いて心は痛みますが彼が好きでいてくれて会える時にお互い楽しければいいと割り切るようにしています。 所詮不倫ですが、相手が自分を好きでいてくれてるなって感じる時はどんな時に感じるのでしょうか?