• 締切済み

付き合う前関係を持ったとき、次があるとき無いとき

付き合ってないひとと一回sexをしたときそれっきりになってしまう場合と、次がある場合とありますが、これは体の相性が良かったからセフレにしたいということなんでしょうか?なぜ一回きりの場合と次がある場合があるんでしょうか? このようなことがあったのですがお互い酔ってて相手もいったわけではなく少しだけ挿入されて10分くらいでおわった相手からまた会おうといわれ会ったりしているんですが、体の相性がいい、悪いとかわかるほどやってないです。相手もやる相手がほかにいないとかもなさそうなんですが、それでもひとりでもセフレみたいなひとを蓄えておきたいものなんでしょうか? まとまってなくてすみません…。

noname#225389

みんなの回答

回答No.4

その男性が、他にセフレを持てそうな人に見えたとしても、他の女性が身体だけの関係では納得せず、ちゃんと付き合って、彼女にして、と迫るかも。あなたはそれを望まない、口にしない、だから楽なのでは?割りきった関係を受け入れて、結婚とか迫らない女性は貴重なんじゃないかな。

質問者

お礼

ありがとうございます!! すごい鋭い回答ですね!あたしもそう思います。ありがとうございます(^-^)/

noname#229199
noname#229199
回答No.3

男性からすれば、一回関係を持てば、また、出来るのではと考えてしまいますので、貴女がセレフでもいいのであれば、それは貴女がちゃんと、答えないといけませんね。好きとセレフとでは全然違いますので、考えていないと後に後悔しますから、気をつけてください。

質問者

お礼

なるほど!よく考えます! コメントしていただき、ありがとうございます(^-^)/

• eroero4649
回答No.2

他に沢山女がいたり、女をゲットする自信が彼にあった場合は、どんないい女でも「遊びの女は一度でいいや」ってなることはあるかなと思います。もちろん、「すげーいいセックスだったからもう一度したい」と思うなら手元に置いておくこともあるかと思います。 「年内百人斬り」なんてのを目指しておられる方なら、いちいち振り返っている場合でもないと思います。 コレクション癖がある人なら、お相手が何人いようと「手元に置いておきたい」と思うかもしれません。また、ご指摘の通り「他にセックスをさせてくれる女がいない」なら、とりあえず手元に置いておくか、という人もいるかと思います。 あと自分の経験では、ひどく傷ついて落ち込んでいたときに、ふとやらせてくれた女性がいたんですね。なぜ彼女が相手をしてくれたのかは未だもって分かりません。彼女も本気でないことをこちらも承知の助でした。 だけどこっちの心が弱っていたので、肌を共にしたら私が妙に恋に落ちてしまいましたね・笑。ああ、男でもそういうのはあるんだなって思いました。それで彼女をそれとなく誘ったりもしたのですが、不思議と相手にされなかったのでああこれは彼女はその気がないんだなと思って手を引きましたけどね。

質問者

お礼

いろんな話を聞かせていただき、ありがとうございました。 参考になりました。コメントありがとうございます(^-^)/

noname#235638
noname#235638
回答No.1

次がある場合は、皆にそういって言るから。 数打ちゃ当たる。 クセのようなもので、そんな意味はない。 朝起きて おはよう と言うのと同じで 相手を選んでいない。 選ばないから、また会おう!と誘う。

質問者

お礼

なるほど!!参考になりました。 ありがとうございます(^-^)/