• ベストアンサー

写真のようなパジャマで寝てみたいですか?

冬は暖かそうですし仮面ライダー柄なので凄いかっこいいとおもいました。 あと昼間、これを着てるときに宅急便の人とかが荷物を届けにきたとしても このパジャマ姿で玄関まで出ていけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209241
noname#209241
回答No.1

寝てみたい……ってか、欲しいです、これ!V3は無いのかな(笑) 玄関くらいは気にしません。宅配便の人だろーが、ご近所さんだろーがノープロブレムです(o\o)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます あはは これで寝てみたいですかあ^-^ V3はないみたいです>< V3かっこいいですよね。 rinkoさんが着てる姿をみてみたいなあ☆ 誰にみられても大丈夫なんですね。rinkoさんは豪快な人なんですね^!^

その他の回答 (5)

• rx178z
回答No.6

ドライブよりもblackの方にします 一番好きなライダーなので 二番目は、クウガかな(^.^) G3Xも捨てがたい

samusamu2
質問者

お礼

ドライブって仮面ライダーの名前だったんですね。 しりませんでした。 ブラックは私もしってます。あれはたしかにかっこよかったですよね。

• smi2270
回答No.5

samusamu さん こんばんわ~~☆ あのパジャマを買うと 着てる女の子も付いてくるの?どうなの~~?? 面白そうだから 着て寝れますよ ♪ 宅配がきても 無問題!!なんなら 宅配の人に ショッカーを買ってあげるかな~~

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます あはは なんか大島優子似の可愛い子ですよね☆ この子が付いてくるなら買うんですか? >>宅配の人に ショッカーを買ってあげるかな ショッカーもいいですね!ショッカーの着て外いったら 不審者とおもわれて通報されそうだけどw

回答No.4

寒寒さん、IDまで取ってくれてありがとね~ このくだらなさがいいです(^^) 私は仮面ライダーがちょっとNGですね ふなっしーならOK

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ふなっしーならOKですかあ。美千代さんにぜひ着てもらって「へ~んしん!!」ってやってもらいたかったですよ^-^きっと大爆笑しちゃいそうですけど~それをみたら

• rx178z
回答No.3

どうせ着るなら、ドライブを着ます 宅配便の応対も全然オッケーです

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます rxさんはまさに1号世代ですもね。ドライブでも着れますかあ。 この姿で店に入っていったら確実に注目浴びそうですねー^へたしたら通報されるかもw

• agnler
回答No.2

女の子がかわいい系のこういうきぐるみ系のパジャマ着てたらカワイイと思うけど、男がこういう系統のパジャマは微妙ですね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに女性だと可愛いけど男だとちょっと痛い人ってみえちゃいそうですねw agnlerさんもじゃあきっと似合いそうですね。 牛柄とかの着ぐるみも似合いそう。