• ベストアンサー

写真のようなパジャマで寝てみたいですか?

冬は暖かそうですし仮面ライダー柄なので凄いかっこいいとおもいました。 あと昼間、これを着てるときに宅急便の人とかが荷物を届けにきたとしても このパジャマ姿で玄関まで出ていけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209241
noname#209241
回答No.1

寝てみたい……ってか、欲しいです、これ!V3は無いのかな(笑) 玄関くらいは気にしません。宅配便の人だろーが、ご近所さんだろーがノープロブレムです(o\o)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます あはは これで寝てみたいですかあ^-^ V3はないみたいです>< V3かっこいいですよね。 rinkoさんが着てる姿をみてみたいなあ☆ 誰にみられても大丈夫なんですね。rinkoさんは豪快な人なんですね^!^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.6

ドライブよりもblackの方にします 一番好きなライダーなので 二番目は、クウガかな(^.^) G3Xも捨てがたい

samusamu2
質問者

お礼

ドライブって仮面ライダーの名前だったんですね。 しりませんでした。 ブラックは私もしってます。あれはたしかにかっこよかったですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

samusamu さん こんばんわ~~☆ あのパジャマを買うと 着てる女の子も付いてくるの?どうなの~~?? 面白そうだから 着て寝れますよ ♪ 宅配がきても 無問題!!なんなら 宅配の人に ショッカーを買ってあげるかな~~

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます あはは なんか大島優子似の可愛い子ですよね☆ この子が付いてくるなら買うんですか? >>宅配の人に ショッカーを買ってあげるかな ショッカーもいいですね!ショッカーの着て外いったら 不審者とおもわれて通報されそうだけどw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

寒寒さん、IDまで取ってくれてありがとね~ このくだらなさがいいです(^^) 私は仮面ライダーがちょっとNGですね ふなっしーならOK

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ふなっしーならOKですかあ。美千代さんにぜひ着てもらって「へ~んしん!!」ってやってもらいたかったですよ^-^きっと大爆笑しちゃいそうですけど~それをみたら

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.3

どうせ着るなら、ドライブを着ます 宅配便の応対も全然オッケーです

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます rxさんはまさに1号世代ですもね。ドライブでも着れますかあ。 この姿で店に入っていったら確実に注目浴びそうですねー^へたしたら通報されるかもw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agnler
  • ベストアンサー率28% (53/183)
回答No.2

女の子がかわいい系のこういうきぐるみ系のパジャマ着てたらカワイイと思うけど、男がこういう系統のパジャマは微妙ですね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに女性だと可愛いけど男だとちょっと痛い人ってみえちゃいそうですねw agnlerさんもじゃあきっと似合いそうですね。 牛柄とかの着ぐるみも似合いそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたのパジャマは?

    パジャマで寝てる人に質問。 どんな柄のパジャマですか? そして今年になってオニューのパジャマかいましたか? パジャマの写真も添えられる人は添えてくださいw

  • パジャマで寝てます?

    前も聞いたかもしれませんが、皆さんはパジャマで夜は寝てます? スウェットとかジャージとかではなくて、完全にパジャマに分類されるものってことです。 パジャマ、ネグリジェetcなど。 もしパジャマで寝てるならどんなパジャマかも教えてくれたら嬉しいです。 なんか人のパジャマ姿を見るのが好きなのです(笑) もちろん変な意味はないですよ。 パジャマ姿が純粋に面白くて好きなので。 ========================== 1、パジャマで寝てる。 2、パジャマで寝てない。 3、その他。

  • パジャマ着ますか?

    最近、寝るときパジャマを着ない人が多い気がします。 自分もそうなんですが^^; 夏は下はジャージやスエットのハーフパンツに上がTシャツ。 冬はジャージ上下、スエット上下、もしくは上がトレーナーやパーカー。 あなたはちゃんとしたパジャマを着ますか? よろしかったら性別と年代を教えてください。

  • 見栄えの良いパジャマが売っている店

    入院をする為にパジャマを探しています。 病院では、前開きのパジャマを指定されました。 お見舞いの人に会ったり、病院内をウロウロするのに、あまり病人っぽくないパジャマを探しています。 チェックやストライプ柄やペイズリー柄は避けたいです。 出来れば、無地で紺やグレーなどがあればと思っています。 30代です。 半袖で綿か綿混の素材で探しています。 無印良品ではなかなか好みの無地のものを見つけられましたが、小太りな為、サイズが合わず、買えませんでした。 どこか売っているお店、メーカー・ブランド等、教えていただきたいです。

  • パジャマでゴミ捨てに行ったらイカンのか

    うちの近所のゴミステーションは早朝に回収するので、夜間にゴミ出しするのが通常です。 先ほど私(男50)がゴミステーションまでの100M区間をパジャマで歩いていて、帰りにパトカーに職務質問を受けました。 ・何してたんですか?・・・ゴミ捨ててました。 ・お酒飲んでます?・・・・少し頂いてます。 ・お家はどこですか?・・・すぐそこです。 で、パトカーから降りた警官が我が家の玄関まで送ってくれた、というか付いてきた。 この人達は私の何を疑っているのでしょう? パジャマで深夜に歩いていたから怪しんだのか、パジャマの下にナイフでも隠して下着泥棒でもしていたとでも言うのか?・・・ 理由が分かる方、教えてください。 暗い住宅地でも夜間、パジャマで歩いてはいけないの? 近所の人はほとんどやってますが。

  • 本当のパジャマって面倒臭いですか?

    昔、「人前でパジャマで来るのは失礼」って聞いた事あるんですけど 例えばTシャツをパジャマ代わりに してるっていうのなら特に分からないかもしれませんね。 でも、いわゆる市販のパジャマっていちいち着替えないといけませんよね。 大着するなっていうのは分かるんです。 でも、市販のパジャマが好きなんだけど、 人前でパジャマってダメって言われるの、どうも抵抗がある人がいるんです。 楽にしたいし、絶対裸(素っ裸)じゃないんだけど、 それでもそれ、失礼に当たりますか? どうして人前で市販のパジャマ姿っていけないんでしょうか?とさえ思っています。 人前でパジャマ姿である事に賛成・反対は 皆さんの思惑次第だとおもいます。 ですが、もし市販のパジャマじゃなくて、普段Tシャツをパジャマとして代用していて、 それを人前でそのまま着て行ったら、 それって人前でパジャマ着てる事になりますか? 言わなかったら分からないって単純に言えなくもないですよね? いくら言わなくても、あなた見たらパジャマだって一目で分かるよっていうのなら、 やっぱりそれは失礼なのでしょうか? もし、めちゃくちゃ社会的地位が高かったり、 周りからすごく尊敬されているんだけど、 唯一市販のパジャマ人前で着るのが難点なんて、 そんな極端な人だったら、 市販のパジャマ人前で着て行っても構わないと思いますか? 賛成・反対と、その理由も添えて回答いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーWについて

    仮面ライダーWについて こんにちは。 仮面ライダーWのパジャマを買いました。 子供向けだったのですが、キャラクターの名前がローマ字でHEATMETALとLUNATRIGGERと書いてあるものがありました。 公式HPでキャラクターを見て見ましたがこのような文字のキャラクターは見当たりませんでした。 大した事ない質問ですが、とても気になって質問しました。 あと今の仮面ライダー事情はわからないんですが、仮面ライダーWと仮面ライダーアクセルの関係はどんななのですか。

  • 仮面ライダーディケイドかっこいいと思うか思わないか

    こんにちは質問させてもらいます。私は特撮オタク初心者で仮面ライダーディケイドを毎週楽しみにしているのですが、今日同じく特撮オタクの友達と話をしていたらその友達が、「仮面ライダーディケイドってかっこ悪いよね」と言っていました。私はあれはあれでかっこいいと思っているのですが、みなさんは仮面ライダーディケイドかっこいいと思いますか、思いませんか、教えてください。

  • 仮面ライダーシリーズでお好きなもの

    仮面ライダーシリーズでお好きなものを教えてください。 シリーズに出てくるものであれば、ライダーでも、乗り物、敵役、歌、何でも構いません。 僕は、ライダーでは、V3です。風見志郎もかっこ良かったし。 敵役では、死神博士。高校時代、博士にそっくりな人が友人だったので、妙な親近感があります。 仮面ライダーブラックも、かっこよかったですね。

  • パジャマ姿でコンビニへ行くのはマナー違反?

    私は夜にパジャマ姿に上着でコンビニに行く事があります。 しかし先日レジのお兄さんが変な目で見てきたような気がしました。 私がアルバイトをしていた頃は夜中にパジャマ姿で来る人が結構居たので普通だと思っていたんですけれども、これはマナー違反なのでしょうかね?

このQ&Aのポイント
  • 女子高校生が好きな人に告白し、返事を待っている相談です。
  • 告白はバレンタインの日にチョコを渡して行いましたが、返事はまだ来ていません。
  • 相手が考え中なのか、フェードアウトしようとしているのか、心理を知りたいとのことです。
回答を見る