• 締切済み

YouTubeの画像が見えない

昨日あたりから、自分の投稿動画が見えません。他の人の動画も見えません。対処の方法を教えてください。

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

とりあえず 上のツールバーの「履歴」を消す。 フラッシュプレイヤーの更新。 最近、HTMLブラウザ対応とか耳にしたけど 関係あるのかわかりませんが。 見えない・・・というのは 真っ暗なのか・なにか注意書きが表示されているのか・・ そのあたりの情報も載せるといいですよ 「このような画面が表示され 観覧できません」とか。

ho600sc600
質問者

補足

詳しく書かないですみません。今朝の段階ではユーチューブを終了させて、再度立ち上げると元に戻って視聴出来たのですが、現在は再生が全く効きません。たまに、古い自分の投稿は再生できますが、別の動画に切り替えると再生が出来ません。画面は真っ暗です。