• 締切済み

YouTubeの画像が見えない

昨日あたりから、自分の投稿動画が見えません。他の人の動画も見えません。対処の方法を教えてください。

みんなの回答

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

とりあえず 上のツールバーの「履歴」を消す。 フラッシュプレイヤーの更新。 最近、HTMLブラウザ対応とか耳にしたけど 関係あるのかわかりませんが。 見えない・・・というのは 真っ暗なのか・なにか注意書きが表示されているのか・・ そのあたりの情報も載せるといいですよ 「このような画面が表示され 観覧できません」とか。

ho600sc600
質問者

補足

詳しく書かないですみません。今朝の段階ではユーチューブを終了させて、再度立ち上げると元に戻って視聴出来たのですが、現在は再生が全く効きません。たまに、古い自分の投稿は再生できますが、別の動画に切り替えると再生が出来ません。画面は真っ暗です。

関連するQ&A

  • youtubeの画像

    すみませんが、教えてください。 youtubeの動画を貼り付けられる掲示板をphp+mysqlで作ろうとしています。 動画を貼り付けるところは、クリアしました。 投稿一覧のページに、動画のサムネイルを表示させたいのですが、 youtubeからサムネイルを取得する方法がわかりません。 プログラムで、youtubeからサムネイル用の画像を取得する方法を教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • YouTubeに投稿できない

     Youtubeに投稿しようとしたのですが、動画をアップロードしても自分のチャンネルに反映されません。同じタイトルで検索しても自分の動画が出てこないので、多分投稿(公開)できていないのだと思います。  ただYoutube studioという場所にはその動画のサムネイルが出てきます。 手順は今までと同じようにしたのですが、何かやり方が変わったのでしょうか。 それまでの動画は問題なく投稿できていたのに、急にできなくなったので不思議です。他の方はどうやってYoutubeに投稿しているのでしょうか。  方法を教えて頂ければありがたいです。

  • Youtubeと著作権について

     先日自分で撮影した動画をYoutubeに投稿したところ、BGMにビートルズの曲がたまたま流れていたため、著作権の問題でブロックされてアップできませんでした。 ところが他の人の動画を見ると、BGMどころか曲そのものをそのまま流している動画が多数見られます。私のBGM程度でもはじかれてしまうのに、こういう人たちはなぜ問題なく投稿できるのでしょうか。中には曲だけでなく、コンサートの様子など映像付きでそっくりそのまま投稿されているものまであります。  自分の動画が削除されてしまったのはやむを得ないですが、他の人が普通にできることに納得がいきません。どんなからくりでミュージシャンの曲を投稿できたりできなかったりするのでしょうか。Youtubeには強力なチェック機能があるようですが、なんで曲そのものを投稿した人はそれにひっかからないのでしょう。

  • YouTubeに関して質問させて下さい。

    僕去年からYouTubeに動画を投稿してるのですが、一般でYouTubeに動画を投稿してる方と、ユーチューバーの動画投稿、違いが良くわからず教えて頂きたい。 そして、自分もユーチューバーになれるのか?なれるならその方法も知りたいです。。。

  • YouTube

    こんにちは。はじめまして。 私はYouTubeに動画を投稿したいと考えています。 初めて行うのでYouTubeの動画の投稿に必要な物・投稿する方法などが分からないので教えてください。 宜しくお願いします。

  • youtube低評価は悪いことですか

    どこのカテゴリに投稿したらいいか分からなかったので、 ここに投稿します。 質問は、「youtubeで低評価するのは、悪いことでしょうか。」 ちゃんと理由があってしてることです。 ものをつくる動画をよく見るんですが、 ・へたくそすぎる ・人の作品を明らかにパクっている(この人のを参考にしたとも言わない) ・ガチャガチャうるさい ・カメラワークが悪くて見づらい 肝心の手元がみえない ・声がだるそうで聞こえづらく不快 と、いろんな理由で低評価してます。 しかし、された方は 低評価する人がいるので、投稿をやめますとか。 (でも一部の人がやめないでと言ったら結局やめない。 3回ぐらいやめるといってもやめない) 低評価する人は、youtubeからでてけとか。 (でもその人は、人の動画に悪口を書いてる。声キモいとか) それに、その人だって1度も低評価したことがないってことは 無いと思う。人のをぱくっておいて、それをまた他の人が真似したら 「パクらないで」と、被害動画をあげるほど性格悪いですから。 自分のことを棚にあげて卑怯です。 あと「低評価禁止」って、わざわざ動画の下のほうに書いてる人もいます。 低評価されたら、自分の動画に悪いところがあるとは思わないんでしょうか? なにも改善しようともせず、低評価した人に怒るのはおかしくないですか? そもそも低評価されたくなければ、評価無効にすればいいと思います。 なぜそれをしないんでしょうか。 低評価ボタンがあるってことは、低評価をしてもいいということだと思います。 みなさんはどう思いますか?

  • YouTubeについて教えてほしいことがあります。

    まず、YouTubeの国設定と言語設定とはどのような意味を持つものなのでしょうか? 例えば、国をアメリカに、言語を英語に設定して動画を投稿したら、 アメリカ在住の人に自分が投稿した動画を多く見てもらえる可能性が増えるということなのでしょうか? 自分が投稿した動画を世界中の人に見てもらいたい場合、 インターネット上で最も多く利用されている言語が英語なので、 設定を英語にすれば、多くの人に見てもらえる可能性が増えるということになりますか? あと、例えばYouTubeに投稿する動画を、Google翻訳を使って英語とスペイン語とアラビア語にして、 その英語とスペイン語とアラビア語の文を動画のタイトルや説明欄に書いても良いのでしょうか? 2018年現在の、YouTubeの動画のタイトルと説明欄に書ける文字数は最大何文字までなのでしょうか? そして最後の質問なのですが、YouTubeに投稿する動画に、字幕機能を付けることは可能でしょうか? できれば数多くの言語の字幕を付けたいのですが、 例えば、英語と中国語とスペイン語とアラビア語とポルトガル語の5つの字幕を付けることとかはできないのでしょうか?

  • 携帯でYouTubeの動画が検索できない

    auのガラケーを使っています。 自分は、よく携帯で音楽などの動画をYouTubeで見ているのですが、曲を検索しようとすると、「接続できません。しばらくしてからリトライしてください」というメッセージが出て、検索できない状態です。 昨日のお昼辺りから、ずっとこの状態です。 電源を切ってみることもしてみたのですが、回復していません。 何か対処法はありますでしょうか? それから、もうひとつお尋ねしたいのですが、携帯で動画を見ようとすると、「受信できません」のメッセージが出てくる確率が非常に高くなっています。 5~6回試して、やっと繋がるような状況です。 こちらについても、対処法がありましたらご教示願います。 よろしくお願いします。

  • YouTubeで動画を投稿して収益を得たい

    いつも視聴するばかりでまだ動画を投稿した事がありませんが、やってみたいと思っているのです。 いまの所、パソコンしかありませんが、なにか他に必要な機材など必要なのでしょうか? 例えば、ビデオテープのビデオをYouTubeに投稿するにはどうしたらいいのかも分かりません。 それで、単に副収入程度なのかと思ったのですが、動画を投稿するだけで食べていっている人達もいるようですね。 http://www.youtube.com/watch?v=pb3zSl8ceJg&list=FLYP35MDRCiAQZp91ifOaOyw&index=8&feature=plpp_video こうなると働くのがバカバカしくなってきます。 自分も収益を得てこの不況の時代を生き延びたいと考えています。 動画って10分いないじゃないと駄目なんでしょうか? 1時間2時間以上の動画も沢山あるようなんですが、これってどうやって投稿しているのでしょう? 動画を投稿するコンテンツによっては収益を得られないらしいのですが・・・。 自分のビデオカメラなどで撮影したものじゃないと基本的には駄目だったりするのでしょうか? 自分自信が出演しないと駄目というのもおかしい気もするんですが。 動画再生回数を増やしたいならそんな事しなくても他にも方法がありそうなんですけどね。 とにかく収益を得たいです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • YouTubeの規約違反について

    YouTubeに自分であげた動画を見所だけ切り抜いて、元の動画とは分けてYouTubeに投稿したとき、YouTubeの規約違反にはなるのでしょうか? また、その切り抜いた動画を他の動画投稿サイトに投稿したら、YouTubeの規約違反になるのでしょうか? 教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう