• 締切済み

初期費用ローン審査について

初期費用ローンについてです。 現在、賃貸探し中です。 よい物件があるものの、初期費用が20万ほどかかるそうです。 不動産に確認すると、 オリコで審査が通れば良いそうです。 そこでローンを組もうと考えているのですが、 現在キャッシング40万弱、ローン30万弱オリコで借りています。 リボルビングで支払い中です。 遅延はほぼありません。 返済を忘れていて連絡が来た場合、 直ぐに返済するようにしています。 正社員で年収200万ちょっとですが、 審査に通るでしょうか? また、そうなった場合入居審査も オリコで行うようなのでそちらも気になります。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• k205t
回答No.2

オリコで部屋を借りるのですか? 20万なら、お金を貯めてから借りればと思いますよ。 また借金が増えます。その分苦しくなるのはあなたです。ローン地獄になります。

• takuranke
回答No.1

実際の借入額が年収の1/3超えているので無理だと思いますが審査してもらったらいかがですか。