• ベストアンサー

どんなバーガーが食べたいですか?

かっぱえびせんバーガーなんていうものも出てきて、もう何でもアリですね(笑)。あなたはどんなオリジナルバーガーが食べたいですか? http://gigazine.net/news/20150128-lotteria-kappa-ebisen-burger/ 僕は「河豚バーガー」「ロバのチーズバーガー」「ヘラジカのチーズバーガー」です(笑)

noname#250381
noname#250381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

食戟のソーマ  スッポンバーガー ハリーポッターの  百味ビーンズ バーガー、爆発ボンボン バーガー きょうの猫村さん  ネコムライス バーガー 大使閣下の料理人  ベトナム風ハンバーガー キムチバーガー

noname#250381
質問者

お礼

すっぽんバーガーはたしかにいいですね。恵方巻きバーガーなんかも売れますかね

その他の回答 (8)

回答No.9

ホタテバーガー(^^)

noname#250381
質問者

お礼

海産バーガーは意外といけそうな気もします。そのうち出てきそうですね

noname#208371
noname#208371
回答No.8

こんにちは! フォアグラトリュフキャビアバーガーを食べるのが夢です。

noname#250381
質問者

お礼

三大珍味バーガーですか。限定で売れば、日本人は飛びつきそうです(笑)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (739/5638)
回答No.7

ハンバーグだけはさんだハンバーガー。

noname#250381
質問者

お礼

シンプルがベストということですね

回答No.6

スモークサーモンバーガー しかもデリカテッセンの美味しいやつ

noname#250381
質問者

お礼

いいですねー。ローストビーフとかイクラとかもはさんでほしいです

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.5

http://muuum.com/calorie/1165.html カロリーは、他のハンバーガーと比べても、少ない方ですよ

noname#250381
質問者

お礼

そうなんですね! チーズ&タルタルだと高カロリーイメージが(笑)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

本場の アメリカの ハンバーガーが食べたいです! 海外渡航歴 0 ですから~~~~!

noname#250381
質問者

お礼

安くてビッグサイズらしいですよね。 ウェンディーズかバーガーキングでアメリカ気分ですかね(笑)

回答No.3

何でないのかとずっと思ってるんだけど、サーモンバーガーです。 アサリも大好物なのでアサリバーガーも食べたいです。

noname#250381
質問者

お礼

サーモンフライバーガーみたいなのはどっかで見たような気がします(ご当地バーガーだったかな・・・)。貝バーガーもいいですね

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.2

白身魚のフライに、チーズとタルタルソースを添えてサンドしたバーガーが食べたいです(^q^)

noname#250381
質問者

お礼

カロリーは気になりますが美味しそうですね(笑)

関連するQ&A

  • 日本と韓国のお菓子

    昨年、3ヶ月程、米国に滞在していたのですが、「ラーメン食べたいなあ」と言っていたら、この辺には日系のスーパーはないけど、韓国系のスーパーに行けば手に入るよと滞在先の人に教えてもらい、そこに連れていってもらいました。 お米が山積みになっているし、総菜っぽいコーナーがあるしで、確かに米のスーパーより遥かに日本のスーパーに近い感じで、きのこの山とか、かっぱえびせんとか、ブルボンのバームロールとか、エンゼルパイとかあったので、ちょっと嬉しくなってしまい、色々買ってしまいました。 きのこの山には何も気付きませんでしたが、、エンゼルパイにバームロールは、なんだかバッサバサで、ありゃ?日本で食べてたものと違うと思ってしまいました。 でも、太平洋の向こうから運んできてるんだし、こっちは乾燥しているし、まあ仕方ないかいと思っていました。 で、そんな事はすっかり忘れていたのですが、先日、北朝鮮に韓国から風船でお菓子を飛ばすというニュースを目にし、 http://blog.esuteru.com/archives/5748716.html そこに映っていた赤い袋のお菓子で、「あ~、これこれ」と滞在先で食べたやつを思い出しました。 パッケージはハングル表記だけなので、てっきり日本のメーカーが韓国向けに出しているものだと思い込んでいたのですが、ネットで調べたら、まったく別物で韓国のメーカーが作っているものだったのですね。 http://rocketnews24.com/2011/10/30/145585/ そこで、質問なのですが、これらのお菓子、どっちがオリジナルなのでしょう? そして、提携なりで日本韓国双方で販売されているものなのでしょうか? ロッテの商品なら問題ないのでしょうけど、そうでなく、単なる類似品だとすれば、これらお菓子の特許というか類似品に関しては、国外ともなれば、あまり、やいやい言われるものでもなく、ゆる~い感じなのでしょうか? 

  • バーガーバーガーというゲームについて

    皆様今日は。 カテ違いかもしれませんが、今回も皆様のご協力を頂きたいと思います。 昔ナムコからバーガーバーガーというゲームが配給されているましたが、今でもこれを遊べるケータイサイトやPCのダウンロード先などございますでしょうか。 ご存じの方がおられましたら、コメントを頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • てりたまバーガー食べました?

    昨日てりたまバーガー食べて思ったんですけど、てりたまの目玉焼きの白身ってやけに多くありません?家であんなに分厚い目玉焼きって作れませんよね?あれってちゃんと鳥の卵使ってるんですか??それともダチョウとか?笑 バイトしてたりして、知ってる人いたら教えてください!

  • バーガー

    この間、ネットサーフィン中に「ケツ毛バーガー」なるものを見かけたんですが、どうも削除されているようでした。 いったいどんな内容なんでしょうか? ものすごく気になります。

  • てりやきバーガー

    どこに質問しようか迷ったのですが海外に詳しい人が多そうなのでここにしました。 日本でてりやきバーガーってどのファーストフード店にもだいたいありますが、外国にはありませんよね? 私は大好きなのですが、海外ではあまりうけないのでしょうか? 留学したとき、ホストファミリーにつくろうかなと思ったのですが、あまりうけないのかと思って断念しました。

  • バーガー二位はどこですか?

    一応、ハンバーガーチェーンはトラブルがありつつもマクドナルドが一位だと思いますが、二位はどこのチェーンなんでしょうか?

  • バーガー

    好きなバーガーベスト3は何ですか~? ヽ(*´^`*)ノ 1.___ 2.___ 3.___

  • バーガー屋さんでこんなのあり??

    私の「教えて!(OSHIETE)」を開いていただきありがとうございます。 早速内容にいきます。 僕が移り住んだ街でのことですが、 鶏肉屋さん系でバーガも扱っている全国有名チェーンのお店で、バーガーを買おうとしたところ、パンが品切れでバーガーは販売出来ないと言われました・・・。 うぅぅ・・・。そんなことあるの~~~~~?????って気持ちでしたが、まあそういうこともあるのか・・・ということで、その場は買うのを諦めました。 たぶんそれから1年も経っていないと思うのですが、 菓子メーカー系のこちらも全国有名チェーンのバーガー屋さんでもなんと! パンが品切れでバーガーが出来ないと・・・。 こっちは鶏肉屋さん系と違ってバーガーがメインのお店じゃないの??? おいおい!って気持ちでこれも諦めて買わずに帰りました。 そこでなんですが、こんな事は良くあることなのでしょうか? 僕は今まで経験した事の無いようなことが2回もこの街で続いたのでびっくりです。 他にもびっくりするようなことは全国あちらこちらで起きているのでしょうか? 皆さんの経験を「教えて!」 よろしくお願いします。

  • 好きなバーガー屋さん

    私は 日本人で 自分では愛国者だと思ってますので 好きなバーガー屋さんはモスバーガーでした が 最近  不覚にもフレッシュネスバーガーが 気に入ってきました ただ 勿論  モスバーガー大好きです 皆さん お好きな お気に入りの バーガー屋さんは何ですか?

  • バーガー屋探してます。

    新宿、渋谷周辺にあるバーガー屋を探してます。 マクドナルドやロッテリア、モスみたいなバーガー屋でなくて、 ちょっと曖昧なんですが、もう少しオシャレな感じで、15センチとか18センチとかのバーガー屋なんです。 昔、東京ウォーカーに書いてあったのを思い出して、今探しているんですけど、ご存知の方いますか? 別に東京ウォーカーに書いてあったバーガー屋でなくても、この際美味しいバーガー屋があれば教えてください。 お願いします。