• ベストアンサー

どんなバーガーが食べたいですか?

かっぱえびせんバーガーなんていうものも出てきて、もう何でもアリですね(笑)。あなたはどんなオリジナルバーガーが食べたいですか? http://gigazine.net/news/20150128-lotteria-kappa-ebisen-burger/ 僕は「河豚バーガー」「ロバのチーズバーガー」「ヘラジカのチーズバーガー」です(笑)

noname#250381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu_01
回答No.1

食戟のソーマ  スッポンバーガー ハリーポッターの  百味ビーンズ バーガー、爆発ボンボン バーガー きょうの猫村さん  ネコムライス バーガー 大使閣下の料理人  ベトナム風ハンバーガー キムチバーガー

質問者

お礼

すっぽんバーガーはたしかにいいですね。恵方巻きバーガーなんかも売れますかね

その他の回答 (8)

回答No.9

ホタテバーガー(^^)

質問者

お礼

海産バーガーは意外といけそうな気もします。そのうち出てきそうですね

noname#208371
noname#208371
回答No.8

こんにちは! フォアグラトリュフキャビアバーガーを食べるのが夢です。

質問者

お礼

三大珍味バーガーですか。限定で売れば、日本人は飛びつきそうです(笑)

• dell_OK
回答No.7

ハンバーグだけはさんだハンバーガー。

質問者

お礼

シンプルがベストということですね

回答No.6

スモークサーモンバーガー しかもデリカテッセンの美味しいやつ

質問者

お礼

いいですねー。ローストビーフとかイクラとかもはさんでほしいです

• rx178z
回答No.5

http://muuum.com/calorie/1165.html カロリーは、他のハンバーガーと比べても、少ない方ですよ

質問者

お礼

そうなんですね! チーズ&タルタルだと高カロリーイメージが(笑)

• smi2270
回答No.4

本場の アメリカの ハンバーガーが食べたいです! 海外渡航歴 0 ですから~~~~!

質問者

お礼

安くてビッグサイズらしいですよね。 ウェンディーズかバーガーキングでアメリカ気分ですかね(笑)

回答No.3

何でないのかとずっと思ってるんだけど、サーモンバーガーです。 アサリも大好物なのでアサリバーガーも食べたいです。

質問者

お礼

サーモンフライバーガーみたいなのはどっかで見たような気がします(ご当地バーガーだったかな・・・)。貝バーガーもいいですね

• rx178z
回答No.2

白身魚のフライに、チーズとタルタルソースを添えてサンドしたバーガーが食べたいです(^q^)

質問者

お礼

カロリーは気になりますが美味しそうですね(笑)