• 締切済み

印鑑枠作成方法

エクセルで、作成した文章の下に印鑑を捺印するスペ-ス作りたく思い幅のサイズが 上手くいかない文章のはばがひろいため。

• 業界

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

行単位でセルを結合するか、オブジェクト(図形)を挿入するかですね。 列の結合を選ぶ場合は結合する列のある行をすべて選択後に、 ホーム-配置-セルを結合して中央揃え▼の▼を押して、横方向に結合を選択してください。 後は列幅を調整して、捺印スペースだけ、結合を解除すれば上手くいくと思います。 http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/excel2010_cell11.html