• ベストアンサー

コーデ

明日友達と遊びにいくのですが今日雪が降って多分明日も雪が残ってると思われます。 本当は黒のAラインコートになにか着てスキニーをはいて黒の7cmのパンプスをはく予定でした。 だけど、雪が残ってる可能性を考えて別のものに変えようかと思っているんですけど、黒のムートンは合いますか? またトップスにどんなものを着たらいいでしょうか 。 コメントお願いします。

noname#233706
noname#233706

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

ムートンのブーツは良いですね。ムートンは雪に強いから実用的です。 Aラインのコートも良いと思いますが、黒、黒、黒だと重くなりすぎますから、マフラーや帽子、手袋等小物を明るい色にしてみたら如何でしょうか? 雪の中でも映えますよ。

noname#233706
質問者

お礼

遅くなってすみません💦 小物で色を使っていきたいと思います(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

雪は日陰だとかっちかちで残ってるだろうからパンプスはやめたほうがいいですね。 スキニーにムートンブーツだと足元が寂しいかんじなので、スキニーの上からたるませる レッグウォーマーみたいな名前のやつがあったらあわせるといいと思います。 トップスは長めのニットとかを着たらいいのではないでしょうか。 Aラインのコートとムートンブーツが合わなそうなので、別のコートを合わせるか、ボリュームのあるマフラーを巻くかだと思います。

関連するQ&A

  • コーデについて

    はじめまして、私は高2の女です。 コーデについて皆さんに相談があります。 灰色のトップスに薄ピンクの アフガンストールを巻くと ボトムはどんな感じがいいと思いますか?? ちなみに、 ・黒に近い紺色のスキニー ・色落ちブルーのデニムのショーパン あたりがいいかなって思ってます。 他には紫のタイツ、黒のレギンス、 黒のブーツなど..。 パンプスは持ってません↓ 回答お願いします!!

  • 黒スキニーコーデ

    高校2年生の女子です。 私服にあまり関心がないほうで トップスとパンツがそれぞれ2着ずつくらいしか持っていません。 部活をやっていることもあり、 私服での外出も少ないし、制服で遊びにいっちゃいます。 ですが最近友人との私服での外出が多く、 流石に上下2着でのローテーションが厳しくなってきています。 そこで部活の衣装として持っている黒いスキニーを 履こうと思っているのですが、どのようなトップスが合いますか? 今持ってるトップスは2枚とも黒系のものなので、 それらとあわせると全身真っ黒になってしまいます。 欲を言うと、黒スキニーにあわせられる ブーツ、パンプス、スニーカーも教えていただきたいです。 現在キャメルのショートブーツとデニム生地のスニーカー所持です。 本当に私服のセンスゼロなので 具体的な回答お待ちしております…!

  • ミリタリーコート

    ミリタリーコートを購入したいのですが、黒とカーキで迷っています。 デザインは光沢があって、クールな感じです。 普段はTシャツにスキニーに黒のムートンブーツかグリッター素材のパンプス。 たまにミニスカートをはきますが、黒のレギンスに黒のムートンで黒だらけです。 黒の方がかっこよく決まるので好きなのですが、あえてコートだけ色をいれてあげるのもいいかなと、決めかねています。 最近服のテイストかえたので、他にコートはありません。 もしミリタリーコートをカーキにするなら他に黒のダウンも必要かなと思っています。でもぜいたくかな?? 黒のミリタリーのみで寒い冬は乗り切れるなら、他にお金を回したほうがよいかと。 でも、極度の寒がりです。 皆さんならこんな場合どちらを買いますか??

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

  • ムートン

    今年もムートンのブーツが店頭に並び始めましたね。 外にいる機会が多いので、寒さ対策に今から物色していますが、ベージュ・キャメル・ブラウンと迷ってしまいます。 お手持ちのかたや、これから購入予定の方、お勧めはどのお色ですか? 黒タイツやスキニーをブーツインするのにベージュがかわいいと思うのですが、ありきたりかなと。でも見た目断然かわいいですよね。 ムートンはくのはコートの季節になってからの予定。 ちなみに黒のダウンコートかキャメルのN3B着用予定です。 近所に長時間いるような場面で使うので、主に黒のダウンに合わせると思います。

  • この着こなしはOKですか??

    上 黒のショート丈のPコート 下 スキニーの黒に近いねずみ色のGパン 足 こげ茶のムートンブーツ はおかしいですか? 一言でもいいので教えてください。 またメンズのムートンブーツの着こなし教えてください。 上着はこれ下はこれと教えてください。

  • コーデで迷走してます…

    メガネ柄プリントがかわいいと思って買った グレーのトップスですが… 自分の手持ちでコーデして写真を撮ってみたら なんか暗くて地味で、自分の体型のせいもあってか 女性なんですが、おじさんみたいに見えなくもありません(汗) 【とりあえず質問したいこと】 1.全身写せなかったのですが、下は濃いデニムのスキニーです。  靴は、どんな色を持ってくると良いでしょう? 2.上に羽織った、緑の強いコートがダメなのでしょうか。  かといって黒だとさらに重たくなりそうで、  ベージュにすると全体がボンヤリしてしまいそうです。  このままでも大丈夫か、変えるなら何色が良いか? 3.なんかアクセ(ネックレスとか)でもしたほうがorしても良い?  アクセはある程度持っているものの、あまり使ってなくて  というか、合わせ方がよくわからないというか…  もしアクセするなら、どういうアイテムが良いか教えてください。 4.バッグとボトムスについても、何かあればアドバイスお願いします。  (このままでもまあ大丈夫、とか、これはナシ→どういうのが良い等) 自分でもどういう風にしたいとかいうのは特になく なんか迷走してしまってます。 とりあえずグレーのトップスに合わせたコーデがしたいんです(汗) ボトムスはスカートでなく、できればパンツを合わせたいです。 アドバイスお願いします。

  • 赤いくつのコーディネート

    オフホワイト(ひざ下丈)のコート + 濃い(黒に近い)グレーのタートル + 黒いスキニー + えんじ色のパンプス(丸トウ、ローヒール、エナメル) 上記コーディネートって変ですか? 実際はグレーのタートルの上にオフホワイト、7分丈のブラウスを重ねています。 コートは8部丈のノーカラーのものです。 なので見える部分としてはグレータートルニットと黒スキニーとコート、パンプスです。 率直なご意見、お待ちしています。

  • コーディネートについて

    レースマキシスカートを買ったのですがコーディネートの仕方が分かりません。 ちにみにPコートとマキシスカートを合わせたこのコーディネートは変でしょうか? そして黒タイツをはこうと思っています。また靴はどんな靴が合うと思いますか? 持っている靴の中で ラバーソール オックスフォード ムートンブーツ(ベージュ) ムートンブーツ(ブラック) 黒のスニーカー 黒のパンプス 赤のパンプス どれが良いと思いますか? 質問が多くて申し訳ありません。 アドバイス等よろしくお願いします!

  • 気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。

    気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。 明日の夜に会社の飲み会に行くときの服装です。 アドバイス御願いします。 アウター:ベージュのジャケット〈春向き) ボトムス:スキニーデニム か デニムのミニスカに黒トレンカ 靴    :ライトベージュのガーリー??なパンプス か 黒のエナメルパンプス 今の時期に着れそうなアウターは他にグレーのデニムジャケットがありますが、 それを着ると全身のコーデがまた変わってくるので悩んでいます。。。

専門家に質問してみよう