• ベストアンサー

コーデ

明日友達と遊びにいくのですが今日雪が降って多分明日も雪が残ってると思われます。 本当は黒のAラインコートになにか着てスキニーをはいて黒の7cmのパンプスをはく予定でした。 だけど、雪が残ってる可能性を考えて別のものに変えようかと思っているんですけど、黒のムートンは合いますか? またトップスにどんなものを着たらいいでしょうか 。 コメントお願いします。

noname#233706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.2

ムートンのブーツは良いですね。ムートンは雪に強いから実用的です。 Aラインのコートも良いと思いますが、黒、黒、黒だと重くなりすぎますから、マフラーや帽子、手袋等小物を明るい色にしてみたら如何でしょうか? 雪の中でも映えますよ。

質問者

お礼

遅くなってすみません💦 小物で色を使っていきたいと思います(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

雪は日陰だとかっちかちで残ってるだろうからパンプスはやめたほうがいいですね。 スキニーにムートンブーツだと足元が寂しいかんじなので、スキニーの上からたるませる レッグウォーマーみたいな名前のやつがあったらあわせるといいと思います。 トップスは長めのニットとかを着たらいいのではないでしょうか。 Aラインのコートとムートンブーツが合わなそうなので、別のコートを合わせるか、ボリュームのあるマフラーを巻くかだと思います。