• ベストアンサー

ASUS MeMO Pad HD7

ASUS MeMO Pad HD7 を使用しています。 YouTubeからダウンロードしたファイルを読むのに、既存のビデオプレーヤーが起動するのですが、このビデオプレーヤーはどこにあるのでしょうか? アプリを探してもそれに相当するものは見つかりませんでした。 できれば、ファイルマネージャーを開かずにビデオが再生できれば嬉しいです。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(1) 初期導入されているアプリでは    タブレットの 設定⇒アプリケーション⇒全て「上のタグ」で出てきませんか? (2) 「MX Player」等 評価の高いアプリを 追加されては如何ですか? https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad&hl=ja ⇒ その場合 (1)アプリは 無効化して置くとメモリーの節約になります。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが、どこにも無いんですよ。 関連性のあるものは見てみたのですが。 お薦めのアプリ、試してみます。

関連するQ&A

  • ●ASUS MeMO Pad HD 7 について

    ASUS MeMO Pad HD 7を買おうと思うのですが、 あなたの思うASUS MeMO Pad HD 7の長所と短所を教えてください。 それと、いくつか質問です。(わかるのだけ回答してもOKです) ●充電はもつほうですか? ●PlayStoreからアプリをダウンロードすることは可能でしょうか? ●ほかのタブレットに比べて軽いほうですか? ASUS MeMO Pad HD 7はとても安いので購入を考えているのですが、その分短所が多いと不安なので、気になる短所があれば書いてください。

  • ASUS MeMO Pad HDとPCをつなぐ

    ASUS MeMO Pad HD7を購入しました。職場のwindows7マシンとUSBケーブルでつなぐとASUS MeMO Pad HD7の中の、ホルダーが見えました。 家の,windows7と8につないでも、ホルダーが表示されず「コンピューター」にASUS MeMO Pad HD7が表示されません。 どのようなことをしたら、ホルダーを見ることが出来るのでしょうか?

  • asus memo pad hd 7起動しない!!

    こんにちは いきなりですが質問です。 タイトルにもあるように、私は2週間ほど前にasus memo pad hd 7を購入したのですが、ここ数日間使用していませんでした。そして今日しばらくぶりにつかってみようとしたら、電源がつかないのです!とりあえず今2時間ほど充電していますが、つく気配すらありません。  初めは画面の真ん中に赤いバッテリーアイコンがでて、充電がたりないといっていましたが、今はアイコンもでなくなりました。めっちゃ焦ってggってみたけど、android初心者なのもあってよくわかりませんorz とゆうことで、どうしたら起動するようになるのか皆さんのお知恵をお貸しください! そして、できたらなるべく易しくおねがいします。 長文乱文失礼しました。 よろしくおねがいします!

  • ASUS MeMO Pad HD 7のキーボード

    ASUS MeMO Pad HD 7 を使用しています。 タブレットですとキー入力が遅くて苦手です。 そこでBluetoothのキーボードを購入したいと考えてます。 ネットで調べると MK5000や、 http://www.become.co.jp/pc/pid/1208343000/ ↑こういったケース付が出てきます。 これら以外にも対応しているキーボードはありますか? ケースと一体がベストですが、別々でも構いません。 携帯に便利なもので。 値段も5000円以下が良いです。 宜しくお願いいたします。

  • ASUS MeMO Padの件

    ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16 を購入したのですが、これを使ってヤフーキッズを利用しようとしたのですが アドビフラッシュプレイヤーが必要みたいで、ダウンロードしようとすると、 この端末機には対応していませんとでます。 いまどき、アドビがつかえない 端末なんかあるのでしょうか? 解決策含め ヤフーキッズを利用する方法は ないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • asus memo pad 7でのTV視聴の方法

    ASUS MeMO Pad 7(ME176C)を購入しました。 TVの視聴とSONYのBlu-rayレコーダーBDZ-ET1100 で録画した番組をWi-Fi環境でタブレットでみたいのですが、レコプラとbeamではインストール中に問題が発生しました。メモリの残容量を確認して~と使えません。 ほかに、ライブ視聴、録画番組視聴できるアプリはありますか? メディアリンクプレイヤー forDVTという900円のアプリは使えますか?

  • タブレットASUS MeMO Pad 7 でゲーム

    ASUS MeMO Pad 7 ME572CLを購入予定です。 今まで、パソコンとガラケーしか所持したことがなく、今回タブレットと格安SIMの購入を検討中です。 スマホもタブレットも使った事がないので、教えて頂きたいのですが、「android用のアプリ」と言われるものは上記のタブレットでDLしても問題なく使えるのでしょうか? 自宅は無線LANなのでWi-Fi接続、外では格安SIMでの利用予定なのですが、自宅でDLしておけばネットに繋がなくても出来るアプリとかってあるのでしょうか? それともほとんどのアプリは常時接続状態が必要なのでしょうか? 例えば、↓のandroidの「無料」と書かれたアプリも遊んでいる間はネットに繋がれていますか? http://app-colle.jp/ 「LINE:ディズニー ツムツム」とかはLINEが出来ないとゲームも出来ないのでしょうか? (LINEをする為には、SIMをSMS付にする必要があると聞いたので…) SIMはビックかヨドバシにしようかと思っています。 あとゲームなどのアプリをいくつか入れたければ、16GBでは足りないでしょうか?microSDカードを入れた方が良いでしょうか? 教えて頂けると助かります。

  • 開発者向け(ADB)ドライバ ASUS HD7

    アンドロイド初心者です 先日 ASUS MEMO PAD HD7 (ANDROID4.2)を購入しました。 Frepというアプリの設定ツールを実行するために、開発者向け(ADB)トライバをインストールしてくださいとあり 以下のURLが記載されておりますが、ASUS配下のどれを選択すればよいのか分かりません (製品、シリーズ、モデルなど) ドライバ一覧→http://developer.android.com/tools/extras/oem-usb.html#Drivers 上記のASUS→http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp 状況は ・タブレットはデベロッパーモード ・EXPROLORでUSBドライブの中身は確認できます ・設定ツールはダウンロード済みで解凍→実行すると”error:device not found“と表示されます ドライバはどれを選べばよいか?その他確認事項や注意点などあれば、ご教授お願いいたします

  • Memo Padでwi2

    私はASUS Memo Pad HD7を持ってるんですが、外で使う時に一切の通信がないので困ってます。 そこでwi2を契約しようか考えてますが、wi2はSIMスロットがないMemo Padでも使えますか?

  • 外付けHDに保存しているDVDが観れません

    外付けHDに入っているDVDの再生が出来なくて困っています。 元々今使用している(SONY VAIO )のと異なるPC内にあったファイルを他のPCで観る為に、HDに移しました。今までの再生方法としてはVIDEO_TSに入っているIFOのファイルを選択して観ていたのですが、新しいPCには再生できるプログラムがないとの事だったので、調べ、GOM PLAYERをみつけてダウンロードしました。 使い方も検索してみたのですが、初心者なのでよく分かりません。色々試そうとしてもGOM PLAYER がフリーズしてしまい、困っています。外付けHD→VIDEO_TS→VIDEO_TS(.vobではなくifo.の方)では再生できないのでしょうか?やり方を教えてください。よろしくおねがいします。 PCはToshiba dynabook TX/66H OSはWindows Vista です。