• 締切済み

格安スマホの性能

Eureka_の回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5064/12242)
回答No.2

着うたフルはauのEzWeb向けサービスです。 http://www.au.kddi.com/mobile/service/featurephone/lismo/chaku-uta-full/enabled-device/ 格安スマホに限らず、auのスマホでも対応していないのでは?

関連するQ&A

  • スマホでの音楽ダウンロードについて

    私はこの前初スマホを持ちました。 ちなみに機種は「au ; sol21」です。 これまでは、音楽をダウンロードしたい時はLISMOもページから着うたフルのデータをダウンロードしていました。 そしたら、他にSONYのウォークマンも使っているので、『X-アプリ』というソフトを使って、携帯でダウンロードした着うたフルデータをウォークマンに移すこともできていました。 けれど、スマホにしたとたんLISMOで楽曲検索をしても、『着うた』はあっても『着うたフル』はないのです。auに問い合わせたところ私のスマホは『着うたフル』には対応していないとのことでした。 でも、スマホなので何かいいアプリはないかと思ったんですが、「レコチョク」とか見ても「シングル」とか書いているだけでどれが、X-アプリに移動させることが出来るのか分かりません。 これまでauを使っていたり、その他詳しい方がいましたら、良いアプリや良い方法等教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホを使っている方

    ガラケー時代は着うたを設定している人がたくさんいましたよね。 そこでスマホをお使いの方に質問です。 現在も好きなアーティストなどの着うたを設定していますか?

  • スマホで音楽をきく

    ドコモのスマホで音楽を聞きたいと言われたので レコチョクで検索して 420円でダウンロードできるやつでいいんじゃない? っと友達に言ったのですが 着信メロディに設定はしないそうなので 着うたフルとか着うたフルプラスじゃないほうがいいのでしょうか? もしそういうものがあれば教えて下さい MISIAの最新曲がほしいようです。 CDは買うつもりも借りるつもりもなく その曲だけがスマホで聞きたいようです

  • スマホの着信音

    スマホの着信音は着うたなどは使えないのですか?詳しくないのでよろしくおねがいします。 あとアプリとは?よくわかりません。

  • スマホの着うたについて

    私はMEDIASのスマホを使っています。 着うたをとりたいのですが 月額で取り放題というのではなく 一曲何円という アプリはありませんか? レコチョクで スマホ用アプリをダウンロードしたのですが “待ちうた”と“シングル”しかありません。 なにか、いいアプリはありませんか?

  • プレステ2からスマホに録音

    好きなゲームの音楽が着うたで売っていなくて、どうにかスマホに入れられないかと考えています。 Androidのスマホですが、CDは持っているので、例えばプレステ2から何か線をつないで、スマホに入れることは出来ますか? パソコンも持っていないので、やはり不可能でしょうか…。パソコンを買えば、CDからスマホに入れられるのでしょうか? 機械に疎くて全く分からないので、変な質問でしたらすみません。 よろしくお願い致します。

  • スマホ性能

    現在スマホに換えようかと検討中です。au使用者です。希望性能は良いカメラが搭載されているものです。具体的には色再現性が良いもの、マクロで小さな物でもぶれずに撮れるものです。アクオスが良さそうに思ってますが他に良いものがありましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • au
  • スマホで着うたをとりたい!

    昨日、妹が無事受験に合格し、合格祝いにスマホを買ってきました。 買ってきたのはいいのですが、妹も私も扱いが分からず、大変困っています。 着うたをとろうと、レコチョクのページにアクセスして、ページは開いたのですが、いざアーティストを検索すると、着うたの文字はどこにも見当たらず、待ちうたしか出て来ません。 普通の携帯から、そのページをURLで送ったりと、色々と試みたのですが、どれも無理でした。 やり方が分かる方は詳しく教えて下さい! ちなみに妹のスマホは "INFOBAR"の赤です。(auのCMで剛力さんが使用しているものと一緒です。)

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホのレコ着が聞けない。

    スマホ初心者です。 先ほど、着歌を購入したのですが、少し変だったので、 レコ着プラスのメディアプレーヤーをアンインストールしました。 もう一度インストールする方法おしえていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • auのスマホ

    もう普通の携帯がそろそろ壊れはじめて きてるので機種変を考えているんですが auのスマホでオススメを教えてください ちなみによく使う機能などは   「通話・メール・着うたフル・SNS・カメラ」 です。   通話料が毎月すごいのでスマホにして SkypeかLINEをやりたいんですが…   iPhone4Sにしようかと思ってたんですが PCがないと不便みたいなんで悩んでます  

    • 締切済み
    • au