• ベストアンサー

クロスワード 答え教えて下さい

2015年1月11日東京新聞のサンデー懸賞並べ替えクロスワードの答えが分かる方教えて下さい。せ、き、ん、し、い、じ、を並べ替えて(間違っていなければ)、 ヒントは[権利だけを主張しないで義務も忘れずに]です。 次の日曜日の新聞に答えが載っているのですが買い忘れてしまいました。お願いします。

• apipu
  • お礼率84% (37/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.2

新聞の日付もヒントみたいだから、せいじんしき、だろうね。

apipu
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。スッキリしました。

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1

回答が間違ってるんじゃないでしょうか。 「じこせきにん」ならしっくりきますけど。