• 締切済み

過去の食わず嫌い王決定戦の動画を観たい

食わず嫌い王決定戦が大好きです。そんな訳で、過去の対決の動画を観るにはどうしたらよいでしょうか?Youtube等で投稿されているものは大体観てしまいました。それ以前のものはもう観られないのでしょうか?人気コーナーなのにDVD化しないのはやはり、ゲストの多さがネックなのでしょうか?

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

ゲストは番宣やプロモーションのために出てるコーナーなのでDVD化はされないかもしれませんね。 ゲストが毎回おみやげを持ってくるというのも、ちょっと宣伝まがいな部分もあります。 笑っていいとものテレホンショッキングと同じようなものだとかんがえていいかもしれません。

kutyusankaiten
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。なるほど、テレホンショッキングもそうですね。 大変わかりやすかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 虫王決定戦ってレンタル屋に置いてないですかね?

    この間トリビアの泉でカブトムシ王決定戦をやっていたのを見てDVDを見たいと思っているんですが、普通のレンタルビデオ屋さんには置いてないですよね?買うとなると平気で6,000円以上するのでそこまでして見たいとは思っていないんですが、どなたかご存知ありませんか?ちなみに虫王決定戦も収録されており第一弾と第二弾とクワガタVSカブトムシ全面対決の3本が発売されてます。

  • 食わず嫌い王決定戦の実食の曲

    CX系列で放送されている 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の コーナー。「食わず嫌い王決定戦」で 『以前』実食の際に流れていた曲の タイトルを教えてください。 お囃子のような曲です。 ティーリリーティリリリリティーリリー・・・ のような感じの曲です。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 「遊戯王のカードを食べてみた」を消してほしいです。

    HATUNEMIKUDAISUKIDA3とかいう人が2010年8月11日に投稿した「遊戯王なんか消えろ!(後に、遊戯王のカードを食べてみた)」及びアカウント停止で削除されたためIZUMIKONATADAISUKIDAから再アップロードされた「遊戯王のカードを食べてみた 一億円いらない」という動画がYouTubeにあるんですけど、遊戯王を握り潰して噛んで、トイレに流しています。それに遊戯王は子供のゲームだから小学生以上はやるなとかカードを買うだけ金の無駄とか言っています。遊戯王はとっても楽しいカードゲームですし、こんな風に侮辱されるのはとても嫌です。 コメントをみると、「神動画」だの「ネタ動画」だの、すごいいい動画のように支持されていて遊戯王が侮辱されています。 嫌なら見なければいいって思うかもしれませんが、ネットで投稿してアップロードされてるとなると許せないです。 どうかこの動画を削除してもらうように頼む方法ないですか。 http://www.youtube.com/watch?v=3jigtOlizNo&feature=youtube_gdata_player

  • ニコニコ動画について

    ニコニコ動画ってYouTubeに比べたら非常に使い勝手が悪いと思うのですが、何故あんなにも人気があるのでしょうか。 例えば再生に関して言えば、YouTubeなら動画をクリックすればそのまま再生されますが、ニコニコだと動画をクリックしたあと、さらに再生ボタンをクリックしなければなりません。 またクリックした動画が気に入って、その動画を投稿した人の他の動画が見たい場合、YouTubeでは右側にその人の他の動画も表示され、さらには関連動画も表示されます。 しかしニコニコでは関連動画の表示はありますが、必ずしも動画が表示されるわけではなく、無い場合もあります。 またYouTubeでは動画を投稿した人のプロフィールなどをみることができますが、ニコニコではできません(なので例えば投稿した人のそれ以外の投稿動画が見たい場合、関連動画がなければどうしようもありません) さらにYouTubeでは常時安定して動画を閲覧できますが、ニコニコでは閲覧しにくい場合でもプレミアム会員(有料)になればそれは解消されるとあります。 どう考えてもニコニコ動画は使い勝手が悪いと思うのですが、何故人気があるのでしょうか。

  • 「とんねるずみなさんのおかげでした」にて

    「とんねるずみなさんのおかげでした」という番組で、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーがあると思いますが、 今回の対決の中で出された玉山鉄二さんのメニューを教えてください。

  • 王様のブランチに嵐。

    11月14日に放送された王様のブランチ(第二部)でDVDの紹介をするコーナー(?)で嵐の5×10のビデオクリップがランキングで2位に入り、嵐がコメントを述べたと思いますがだいたい何分くらいVTRが流れましたでしょうか? 録画できておらず残念ながら私は見ていません(ノ△T)気になったので質問させて頂きます。もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 演技を見抜く番組(またはコーナー)を探しています。

    演技を見抜く番組(またはコーナー)を探しています。 例えば 食わず嫌い王決定戦(おかげでした) 演技見破り対決(ぷっすま) マジック見破り対決(ぷっすま) ホラフキング(UN街) うそつQUEEN(ハロモニ) などです。 他にご存知の方がいましたら教えていただきたいです。 出演者は有名人でも一般人でも構いません、現在放送していなくても構いません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • YouTubeの人気動画を見つける方法

    テレビ番組で、YouTubeの人気動画を「投稿されて2週間で○○万回再生・・・」と紹介していますが、そういう人気動画を自分でみつけたい場合、どうすれば良いのでしょうか?

  • 【再アンケート】YouTubeとニコニコ動画

    2021年9月14日に投稿した「YouTubeとニコニコ動画、どっちを見るのが好きですか?」の再アンケートです。 YouTubeとニコニコ動画、どっちを見るのが好きですか? 僕は、YouTubeを見るのが好きです。(決してニコニコ動画が嫌いな訳ではありませんが。) 皆さんはYouTubeとニコニコ動画、どっちを見るのが好きですか?

  • youtubeに投稿した動画は、人気になったとしてもyoutubeから

    youtubeに投稿した動画は、人気になったとしてもyoutubeからユーザ登録を退会すると全て削除されたりしますか? それとも、動画自体はそのまま消されるまで残るのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう