• ベストアンサー

ドラクエ

ドラクエしたことありますか? ダンジョン内や建物内でルーラして 天井に頭 ぶつけたこと有りますか? 僕は しょっちゅうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205034
noname#205034
回答No.1

ドラクエあるあるですね。 ダンジョンで粘り過ぎて、脱出しようとして最後のMP使って、呪文をかき消されるゾーンで・・・全滅とか。 永遠ループでグルグルとか。 配信欲しさに家族全員で、ヨドバシやマクドに行ったりしました。 10には手を出してないけど・・・