• ベストアンサー

バレンタイン、男性からプレゼントする?しない?

西洋ではバレンタインは女性から告白する日という訳ではなく、どちらからというのは関係なくプレゼントを好きな人、親しい人にあげるということです。 最近、花屋さんでもそういった意味で、バレンタインには花を、というようなキャンペーンをしているのも見かけました。 男性でバレンタインにプレゼントをしたことがある、またはするつもりだという方いらっしゃいますか? もしくは、これまで男性からバレンタインにプレゼントをもらったという女性の方はいらっしゃいますか? どんなプレゼントでどういう反応だったか教えてください。

• xsgn
  • お礼率100% (70/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

かな~り昔ですが当時付き合っていた彼氏からバレンタインデーにもらいましたよ! 私もあげましたが。 もらったのは…DSです(笑)ほしかったからなあ。

xsgn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 欲しいものがもらえてよかったですね。