• 締切済み

気分転換

みなさん、それぞれやり方はあると思いますが 気分転換のいい方法を教えてください。 悩みを引きずってて無気力になっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sabber5
回答No.6

美味しいものたべて、寝る!

• olololol
回答No.5

悩みを引きずるというのは、暇だからですよ。 忙しくしたらいいです。 私の場合、仕事に没頭する。空いた時間には検定の勉強をする。趣味のミシンをする。

• k205t
回答No.4

気分転換は、人それぞれ違います。 お酒を見んで騒ぐにも良いと思いますよ。それとカラオケとか。 お金があれば、旅行とかも良いですよ。

noname#210529
noname#210529
回答No.3

質問を拝読させて頂きました。  回答が遅くなって、ごめんなさい。  今は、梅が咲き揃って居ると思うので、梅を 見に行ってはいかがでしょうか・・・?  春になれば、桜が美しいでしょうね・・・。  良い景色を見るのが、良いと思います!!  良い気分転換になることを願って居ます・・・。

回答No.2

散歩する・・・新しい発見がないか探しながら歩きます。体を動かすので気分転換にもってこい。  ドライブする・・・単純作業は結構気晴らしになります。  映画にいく・・・刺激を貰いにいきます。    悩みで無気力な場合はじっとしていると悩みに引き戻されるので少し体を動かすことが良いかもしれませんね。自転車に乗るとか徹底的に掃除するとか・・・。  早く気分が晴れる日が来るといいですね。

• Wi-zard
回答No.1

・海に行きます。波の音を聞きながら、海をぼんやり眺めてるだけでもかなり癒されます http://news.ameba.jp/20120707-198/ ・神社仏閣 敷地内はおおむね落ち着いた雰囲気でリラックスできます。参拝すれば開運厄除けもできるかもしれないし、一石二鳥(笑)