• 締切済み

デュアルブートのwindows7HDD換装について

現在 C:Windows 7 D:Windows XP(各々個別のHDDに入ってます) のデュアルブートにて使用しています。 Windows7標準のイメージバックアップ機能を使ってCドライブのHDDを容量の大きいものに換装しようと思うのですが、その際デュアルブート環境もそのまま引き継ぐことが出来るのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

換装・復元を個人で行う場合で換装前のHDDが非AFTで換装HDDがAFTの場合イメージファイルの復元で問題が出ます。又復元で問題発生しなくてもWindows Updateなどで問題発生します。 両者ともAFT、非AFTなら問題ありません。非AFTの入手は非常に困難です。 AFT、非AFTの確認方法:http://pcyasui.ma-jide.com/afthiaft.html

m1m2a2s8
質問者

お礼

ご回答有難うございます。AFTの事は知らなかったので、参考になりました。確認して交換してみようと思います。

• noji0105
回答No.1
m1m2a2s8
質問者

お礼

ご回答有難うございます。出来る様なので交換してみようと思います。