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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おしえて)

ESET V8.0の無償バージョンアップのメールが届きましたが、ウイルスソフトのライセンスが切れているため再購入が必要な状況です

このQ&Aのポイント
  • ESET V8.0の無償バージョンアップのメールが届きましたが、ウイルスソフトのライセンスが切れているため再購入が必要です。
  • ウイルスソフトのライセンスが切れているため、ESET V8.0の無償バージョンアップをダウンロードしても利用することができませんでした。
  • ウイルスソフトのライセンスが切れているため、ESET V8.0の無償バージョンアップを利用するためには再購入が必要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.1

まず質問者さんは今までどんなソフトを使用していたのでしょう?NOD32ですか?スマートセキュリティですか? あと「現在PCのウイルスソフトはライセンスは有効期限を過ぎていますのメッセージ出たので」とありますが有効期限が過ぎていたのを気が付かなかったのですか?普通は2週間ぐらい前からメールが来ているはずだしPC右下のアイコン付近に残りの期限のお知らせが出通知されていたはずですが? >>ESET NOD32の有効なライセンスでESET Smart Securityを使用していますになっています。  サポートに情報が出ています。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/166 尚、ダウンロード版からのバージョンアップ時は有効期限延長が反映されるまで12時間ぐらいかかります。 http://canon-its.jp/product/eset/license/eav/dl_upd_step.html

cynical41
質問者

お礼

この度はご親切にご回答頂きありがとうございます。 これまでESET NOD32アンチウイルス(更新日1/6)を利用していましたが 無償のバージョンアップメールが届きうっかり(ESET Smart Securityに対応) を見逃しダウンロードしてしまいました。 が、下記の様に解決しましたのでお知らせいたします。 お騒がせし誠に申し訳ございません。 有難うございました。 Windows/Macにてご使用いただけるユーザー名/パスワード、 シリアル番号に変換いたしましたので、お知らせいたします。

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