プリンターのソフトをなくした!困っています…

このQ&Aのポイント
  • 昔から使っていたmp540プリンターのソフトをなくしてしまいました。新しいパソコンにプリンターをインストールしたいのですが、どうすればいいでしょうか?困っています。
  • パソコンが壊れてしまい、新しいパソコンにmp540プリンターを使いたいです。しかしソフトがなくなってしまい困っています。どうすればインストールできるでしょうか?教えてください。
  • 質問です。mp540プリンターのソフトをなくしてしまいました。新しいパソコンにプリンターをインストールしたいのですが、どのようにすればいいですか?困っています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのソフトをなくしました

昔からmp540を使っていたのですが、パソコンが壊れてしまい 新しいパソコンをにプリンターをインストールしたいのですが ソフトがなくして困っています、よい方法を教えてください ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• coco005
回答No.3

ドライバのことでいいのでしょうか。 Canonの公式HPにドライバがあります。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2716&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 お使いのパソコンのOSに対応したドライバを ダウンロードし、インストールするといいと思います。

• foitec
回答No.2

Canonのサイトからダウンロードできますし、Windows7などならインターネットに接続した環境であればUSBケーブルでPCとプリンターを接続すれば自動的にインストールされます。 ダウンロード先は http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi です。 お使いのOSに応じたものを落としてインストールしてください。 但し、Windows8.1はドライバーが用意されていないのNGです。(windows8はOK)

• kawais070
回答No.1