• ベストアンサー

ブリーチについてです!

白に近いと言うか、ちょい近い?くらいの金髪にしたいのですが、 市販のブリーチじゃ厳しいですか? 白髪染めしてて、プリンになり若白髪が見えてきて、白髪染めは何か嫌だったから、 普通の黒染めしました。(焦げ茶の黒染めです) 黒染めする前の白髪染めの色は ヌーディーピンクでした。色落ちで少し明るくなりました。 市販のブリーチじゃ厳しいですかね? やっぱり、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

できますよ。 このGATSBYのEXハイブリーチで色を抜きます。 http://www.gatsby.jp/products/catalogue/coloring/ex_high_bleach.php 髪の長さより多めに買って(ショートなら一箱とかいてあるが二箱買う)使ってガッツリたっぷり塗ってからのほうがむらなくブリーチできます。 液をケチると絶対うまくいかないです。 ブリーチをする際は液を塗ったらラップをしっかり巻いて、ドライヤーでまんべんなく熱風をあてて温めてください。 熱過ぎたり頭皮が痛かったりしみたりしたらドライヤーはそこで止めてください。 温めないとムラになりやすいです。 美容室では専用の機械で温めますよね、家でカラーリングをやるときはドライヤーで代用してください。 1度で白っぽい金髪にするのは難しいですが、1度でできなかったからといって無理してやらないでください。頭皮がやられます。 1度で白に近い金髪にならなくても、1ヶ月ぐらい置いてまた上記のように染めればもっと色が脱色されるので、だんだんいいかんじになってきます。 白というかプラチナっぽくなるまではだいたい2,3回ブリーチをすればなります。 相当髪が傷むのでケアするものも用意しておいたほうがいいと思います。

se-ra-mu-n
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

一回では厳しいですが、1番強いブリーチを使えば可能です。 私も白髪染めからブリーチでブロンドに近い所までしたことがありました。 私は2回で出来ましたよ。 ただ、髪は傷みます。 ケアはしっかりしてくださいね。

se-ra-mu-n
質問者

お礼

ありがとうございます! ケアには気を付けます!

関連するQ&A

  • 1年半ほど前にブリーチで髪色を抜いたのですが

    1年半ほど前にブリーチで髪色を抜いたのですが 学校の風紀検査でひっかかってしまい黒染めしたのですが 全く色がはいらなかったので先生から「ビゲンの男性用の白髪染めで染めろ」と言われ その通りにしたら…ありえないくらい真っ黒になってしまいました。 すぐ色落ちするだろうと思っていたのですが3ヶ月経っても全く落ちません。 地毛が元から茶色だったので逆プリンみたいではずかしいので 黒いところを地毛にあわせようと昨日染めたのですが… 地毛のところ根元3cmくらいがオレンジになり 白髪染めしたところは全く変わらず真っ黒… どうしようもないので今日はブリーチで脱色してみました。 結果は、地毛がもっと明るく金色になって 白髪染めしたところは全く変化なしでした。 恥ずかしいし仕方ないので明日、根元だけ黒染めするつもりですが やっぱり、地毛くらいの茶色にしたいんです! 美容室に行くお金はないので市販のものでしか染めれないんですけど 同じような経験をして、染めれた方いらっしゃったら どのようにしたか教えて下さい。おねがいします。

  • ブリーチしたいけど…

    2ヶ月ぐらい前に黒染めをして約1ヶ月後にブリーチしてまだらで、 二日前に美容院でカラーリングしてもらったのでが、黒染め(白髪染め)だったせいか上手く染まらなく 根元ばかりが染まり逆プリン状態です。 美容院でまたブリーチしてもらって均一に仕上げることはできるのでしょうか? どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

  • 自宅でブリーチして失敗してしまいました

    2ヶ月ほど前、家でのブリーチで成功したので調子に乗って プリンになってきたので、生え際をブリーチしたところ、 逆プリンで、生え際だけ金髪、他は茶になってしまいました>< しかも金髪が目立つので、金と黒みたいですごいことに。。。 こんな頭では学校に行けません>< どうやって対処するのがよいでしょうか? お金がないのでなるべく美容室には行きたくないのですが、 市販の黒染めではまた失敗してしまうのでしょうか・・・? むしろ美容室でも手のつけようもないのかな・・・>< アドバイスお願いします;_;

  • ブリーチしたけどグレージュが黒

    5か月前に市販で黒染めをしていて今回ブリーチをしてグレージュをいれてもらったんですが思った以上に黒かったんです。でもブリーチをして根元は15.毛先は14くらいとわりと明るめでした。色落ち経過でしっかりグレー感はでるのでしょうか?

  • 暗く染めた髪にブリーチできますか?

    ブリーチした髪に焦げ茶→ブリーチはできますか? 美容院で、ブリーチの上にアッシュ(金髪)を染めていた髪に黒に近い茶色を入れられてしまいました。 この後、ブリーチをしてもまた金髪に戻りますか? 何日くらい置いた方がいいとかあったら教えていただきたいです!

  • 今年の冬にブリーチで金髪にしてから黒染めをやったんですが

    今年の冬にブリーチで金髪にしてから黒染めをやったんですが 3日で赤くなります 9月の初めにも赤かったので黒染めやりましたがもう真っ赤です 今年で4回は黒くしましたが赤くなります 自然で長持ちする黒染めを教えてください 美容院はお金がないためいけません 白髪染めでもいいです

  • ブリーチ&カラーで明るくした髪について

    この前市販のブリーチとカラーを使ってカラーリングしました。 しかし思ったよりかなり明るくなっちゃったので もう少しだけ落ち着かせたい (ところどころ金金に発光しているのだけ落ち着かせたい) のですが、ダークめのカラーを入れたら落ち着くでしょうか? カラーは明るめの髪に、というのを使いました。 ブリーチは、以前黒染めをしていたので ブロンドになるようなきつめのやつをしましたが 金髪まではいきませんでした。赤みがでました。 あと、雑誌にのっている人や芸能人なんかは すごい明るくても全然金金していないというか 発光した明るさじゃないですよね? でも自分でしたらどうして発光してしまうのしょうか。 金髪に近いくらい明るいけど発光しなくてツヤ感がある色にするには やはり自分では無理なんでしょうか? 2つの質問へのお答えお待ちしております。

  • ブリーチ(脱色)について。

    こんにちは。 今度美容院でブリーチをしようと考えています。 私は、一度就活のために黒染めをしました。その為、染めても綺麗に色が入りません。 ブリーチは、脱色するからかなり明るい金髪みたいになるんですよね。 そこに、自分の入れたい髪色を入れれば、綺麗に入りますか? 教えてください、お願いします。

  • ヘアマニキュアの上から黒染め

    私は今度ホワイトブリーチを使い白に近いような金にしようとしています そこにヘアマニキュアでピンクのメッシュをいれようと考えています しかし学校があるため黒染めしなければなりません この状態にしてから黒染めをする場合は市販の黒髪戻しや、真っ黒の白髪染めでちゃんと真っ黒の状態に戻すことは可能でしょうか?

  • 黒染めのあとのブリーチ

    髪の毛をアッシュカラーにしたいです。 ブリーチしてからアッシュカラーで染めようと思います。 しかし、2ヶ月前まで金髪で、今は黒染めを2回して真っ黒にしました。 段々色が落ちてきて所々茶色くなっているかんじです。 黒染めをした髪にはブリーチしても効かないと言いますが どうすればアッシュカラーにできるんでしょうか?? 髪の毛はすべて自分で市販の物を使って染めたりしていたのですが 今回の場合は美容院でやってもらった方がいいのでしょうか??