• ベストアンサー

「はなまるマーケット」OPのあの曲

KITACCHIの回答

  • ベストアンサー
  • KITACCHI
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

BINGO BONGOの「ユウスケのサマービーチジゴロ」です。 (ボーカルはユースケ・サンタマリア) 「はなまるカフェ」にゲスト出演したときにそうおっしゃっていましたよ。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/~banbi/hyakka/hagyo.htm
sunny3
質問者

お礼

ありがとうございます!ビンゴボンゴのアルバムを早速聴いてみます!レンタルにもなさそうだし、友達でもあんまり持ってる人はいなさそうですが・・・。

関連するQ&A

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • 元気の源泉のOPで・・

    土曜夜11:24~11:30までTBSでやっている 「元気の源泉」 という番組のオープニング曲の題名を教えてください!!

  • この曲誰か知りませんか?

    この週末の朝(4月7日(土))9時半頃だったと思うのですが、旅行TV番組の最後で流れていた曲名どなたか知りませんか?なかなか良い曲だなぁと思ったのですが他のことをしてたのであっという間に終わってしまったので。 あっ、因みにSBS静岡放送だったと思うのですが。キー局はTBSだと思うのですが地方だけ?

  • 「とぶくすり」のOp

    昔、CX系の深夜番組でナイナイが頑張っていた「とぶくすり」のオープニングの曲名・アーティストが知りたいのですが・・・市販されている曲かどうかも分りませんが!?お願いします。

  • 「ムーミン」のOPの訳を助けてちょ!

    日本産アニメ「ムーミン」のオープニング曲で、「お馬鹿さんね」という歌詞の一行がありますが、英語やドイツ語でどう訳せばいいんでしょうか?

  • 結界師で流れている曲

    どこで調べても、公式サイトにも載っていないのですが 結界師のオープニングでかかっている (ナレーション部分で流れている英語の曲。たぶん日本人だと思いますが。しかも、毎回必ずかかるわけではありません。) ハードコアっぽい曲のアーティスト&曲名を教えてください。 結界師が始まってから気になっているのに ネットで調べてもみつかりません。 気になって仕方ないので、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • BSフジ[きっかけの翼」のOP曲を教えて下さい

     BSフジで放送中の番組「きっかけの翼~空がつなげた日本の想い~ 毎週日曜放送 17:25~17:30」のオープニングで使用されている曲名とアーティスト名を教えて下さい。少ししか流れませんが、オペラや讃美歌のような甲高い曲です。  十数年前にFMのJ-WAVEで流れて知りました。その時は 「アーティスト名:ジョン・ハーレー&オペラハウス 曲名:フライング」と言っていたのを記憶しています。  去年偶然この曲がかかっていたのを知り、BSフジに問い合わせたところ、「番組内で使用されている曲については資料がない」と言われてしまいました。その後PCで検索しましたが、全く手がかりが掴めませんでした。  とてもいい曲なので、CDが市販されていたら是非購入したいと思います。初めて質問させていただきますので、何かと不備があるかもしれませんが、ご存知の方がいたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • NHK語学番組のトラッドジャパンで流れていた曲

    NHK語学番組のトラッドジャパンで流れていた曲 ちょっと前まで放送されていた日本の文化を英語で紹介する語学番組、NHKの「トラッドジャパン」見ていた方いませんか? オープニング(の和風な曲が)が終わって江口さんとAtkinさんが出てくる最初の会話のところで流れている ジャズ(ポップス?)みたいな曲が流れていますよね。 あの曲は何なのかどーしても知りたいので教えてください。

  • 5分番組のテーマ曲

    どのTV局の番組か分からないのですが、 1時間番組と1時間番組の間に入る、 5分間ぐらいの短い番組ってありますよね? 私の探しているのは5分間ぐらいの音楽紹介 番組なのですが(番組名は分かりません・・・)、 その番組のオープニングで流れる曲名を探しています。 フランス語のような歌詞で、アカペラで歌っていて、 結構早口な歌い方の曲です。 フランス人っぽい女の人が海辺(?)を歩いている 映像がその曲にかぶさって来ます。 これだけの情報で申し訳ないのですが、分かる方が いましたら、教えてください。

  • ラジオで流れていた曲を探しています。

    数年前にAMラジオで流れていた曲を探しています。 手がかりとしては、6年ほど前のKBCで朝6時くらいの番組の オープニングで流れていたという曲です。 アパートの規格のせいか僕の部屋からはラジオが聞けません。 そのため今も流れているかもしれませんが、ネットで調べても分かりません。 どなたか歌手、または曲名が分かる方お願いします。