• 締切済み

濃紺のウルトラライトダウンジャケットはどうなのか?

メンズのウルトラライトダウンジャケットでは、濃紺(ネイビー)のものはダサく見えるということはありませんか? 私の思い過ごしなのかどうか判りませんが、濃紺(ネイビー)のウルトラライトダウンジャケットを着ている人はお洒落な感じがしないというか・・・。お洒落な人は黒のウルトラライトダウンジャケットを着ていることが多いような・・・。スウェットパーカーは濃紺でもいいと思うのですが、何故か私はウルトラライトダウンジャケットの濃紺がダサく見えてしまいます。 私の思い過ごしでしょうか?単なる私個人の趣味の問題でしょうか?ファッションセンスのある方々が、そのように考えているということはありますか?

みんなの回答

回答No.1

私は、特別にファッションセンスが優れているわけではありませんが、濃紺のDジャケットは確かに地味で野暮ったい印象があります。