• 締切済み

ウォシュレットと便器の間から水漏れ

設備関連の仕事をしています。勤務している施設のウォシュレットの水漏れについて質問です。 ウォシュレットと便器の間から水漏れします。写真を見てください。 (2)の写真は、ウォシュレットをはずした写真です。赤丸の部分がぬれてします。 (3)の写真のように、決まって左側の貯湯槽のある側から「たらー」っと漏れています。 原因がわかる方はおられますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• k205t
回答No.1

画像だけじゃ分かりません。 まぁでも便器も安くなっているので、新しいのと交換した方が良いと思いますよ。 勤務先と言う事なので、会社に言って買ってもらえばと思います。