-PR-
解決
済み

タヒチ・ボラボラ島の水上コテージに泊まりたいんです。

  • 困ってます
  • 質問No.89059
  • 閲覧数558
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (124/223)

9月にボラボラ島に行く予定です。やっぱり水上コテージに泊まりたいんですが、どこの旅行会社に行っても希望のホテルはもういっぱいなんです。ちょっと動くのが遅かったでしょうか。希望のホテルというのはル・メリディアン・ボラボラかホテルボラボラなんですが、どこの旅行会社も始めから契約がないか、空いてないんです。直接現地で予約をすると、とっても高くなってしまうので、できたら、お値打ちなパックツアーで行きたいんですが、どこか名古屋市内でおすすめの旅行会社をご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

今年の3月にボラボラ島に行ってきました。 憧れはホテル・ボラボラでしたが、予算の関係で諦め(涙)、メリディアンを第一希望にしましたが、私たちも取れませんでした。 結局「ソフィテル・マララ」というホテルの水上コテージになりました。
水上コテージは日本人ばかりか世界中の旅行者から人気があるようですね。 9月の出発でしたらまだ時間があります。 旅行会社にホテルの希望を第一希望から第三希望くらいまで伝えて、希望のホテルのツアーにキャンセル待ちを入れてみてはいかがでしょうか? どうしても日程をずらせない、希望のホテルに泊まりたい、などいろいろとあるかと思いますが、「最優先するものは何か」をはっきり伝えることが大切です。 出発日を変更すればホテルが取れる、ということもありえますので、妥協案も考えてみてください。 

飛行機からはメリディアン、テレビ塔からはホテル・ボラボラを見ましたが、どちらもとってもステキなホテルでした。 また行く機会があれば、どちらかに泊ってみたいと思います。 vicky912さんのご希望が叶うといいですね。 下記のサイトも参考になりますので、ぜひご覧下さい。 旅行代理店で見積もりを取ることも可能です。 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

2年前にボラボラに行きました。 全日空のI’llの6月中旬出発 ボラボラ・ラグーン・リゾート水上コテージ宿泊、 のツアーを出発の3ヶ月前くらいに押さえました。 9月は10月ほどでないにしても、ハネムーン客は 多そうですので、厳しいかもしれませんね。 とりあえず、JTB、近ツー、日本旅行等の 大手旅行代理店は当たってみましたか? あとはエスティワールドという渋谷に本店がある 旅行会 ...続きを読む
2年前にボラボラに行きました。
全日空のI’llの6月中旬出発
ボラボラ・ラグーン・リゾート水上コテージ宿泊、
のツアーを出発の3ヶ月前くらいに押さえました。

9月は10月ほどでないにしても、ハネムーン客は
多そうですので、厳しいかもしれませんね。
とりあえず、JTB、近ツー、日本旅行等の
大手旅行代理店は当たってみましたか?

あとはエスティワールドという渋谷に本店がある
旅行会社はリゾート系に強いので、当たってみるだけ
でもいいのでは?
名古屋からだと来店は無理でしょうけど、私も都内
ですが、結構電話で済ませてしまうことが多いです。

ISIZEの海外旅行検索でも少し出てきますよ。
予約状況は問い合わせなければ分かりませんが。

JTBで手配旅行でボラボラ水上コテージの金額を
出してもらったことがありますが、ツアーよりも
ものすごく割高でした。
水上コテージは1泊7,8万くらいするんですよね。
それにホテル・ボラボラはタヒチ一高いですし。

せめて、とホテル・ボラボラを覗きに行ったんですが
素晴らしかったです。
ラグーンリゾートもホテルボラボラの次に高いホテルで
こちらもかなり良かったんですが、老舗の風格という
んでしょうか落ち着いた雰囲気が断然素適でした。
ビーチの景観も一番キレイだと思いました。
いつか泊まってみたいなぁと思っているホテルの一つです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ