• 締切済み

ラブいってもエッチなし

ラブホに行ったのに爆睡されました。 じつはこの前も同じ事があり相談させていただきました。 もうこんなんじゃホテルに行く意味ないような気がしますが、 お互い実家です。 こちらは下着や身体のケアをきちんとして行ったのに、がっかりです。 私から誘うことすら難しい状態でしたら。 私に、この前同じことされたと彼は言うけど心当たりがありません。 付き合って1年半…飽きたのでしょうか

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

飽きたというのもあるかもしれませんが、 行ってもしなくてもいいとおもってるのかもしれません。 ただたんに2人の空間で過ごしたかったんじゃないですか?

noname#206137
noname#206137
回答No.3

 疲れてたんでしょうね? 眠るって事は身体からのサインだから性交より眠気の方が たまたま強かっただけでは? 気にされなくても良いのではないでしょうか? 貴女様に飽きたならばラブホさえ行かないと思いますよ。 エッチ無しが気になるなら聞いたら?どう? 爆睡出来る程、貴女の前では安心して素のまま寝れちゃう んですよ。きっと。 貴女様から誘導しちゃいましょ、今度ラブホ行ったらね。 今日の下着みてみて~~~ってね。 寝ちゃったら、そのまま寝かせて朝エッチもありでは?

noname#214123
noname#214123
回答No.2

男は結構あるよね・・・。 ラブホに行くのは疲れているから。 爆睡されても、ホテルに泊まったと思えばいいんじゃないの? ビジネスホテルでもラブホテルでも、行為が禁止されていても、 泊まればやる人はやるし、やらない人はやらないです。 気分が盛り上がれば、禁止されていますが、カラオケBOXでもやる人はいます。 ラブホに行ってもそれだけの気持ちの盛り上がりがなかったのでしょう。 ラブホテルに行くのは当然SEXをするためですが、 疲れていたら、ちょっとの合間に寝てしまうこともあります。 違う時に、やる時にやっているのなら、問題はないと思います。 そういう行為って、お互いの気持ちが盛り上がって 初めて成立するのではないでしょうか。 だったらラブホテルに行くなって話ですが、 ラブホテルに行っても、疲れてテンションが上がらなかったのでしょう。 あまりSEXのことで責めるのは、男性にとっては苦痛です。 女性は「基本的に」受け身で、男性はする方です。 結構しんどい時もあります。 ラブホに行くときは彼氏に確認をとればいいじゃないですか。 「眠たいからホテルにいくのか」「行為をするのか」 あなたに心を許しているからできる行動だと思いますが、 それを理解できないのであれば、彼に不満を抱きつづけるでしょうね。

回答No.1

まあなんともねえ。こういうときに限ってラブホから出てきたところを激写されたら泣くに泣けないね。 (シテないのに、シタと思われる) その彼、よっぼど疲れていたんじゃないのか? ラブホに行くぐらいの間柄なら、2人で旅行にでも行ってみたらどうかね?

関連するQ&A

  • エッチの前の格好

    私は女性です。 最近付き合い始めた彼氏と、 今度ラブホ(休憩で)に行くことになりそうなんですが、 エッチの前にシャワー浴びてから、 普通は、何を着ればいいのでしょうか? バスタオル?ラブホにおいてある変な服? そして、その時は、下着(ブラとショーツ)は付けた状態で バスタオルか、ラブホにおいてる服を着るのですか? それとも、下着は付けないで、裸で、 バスタオルかラブホに置いてる服を着るのでしょうか? 女性の方、どうされていますか? 男性の方、彼女にどうしてもらうのが希望ですか? 宜しくお願いします。

  • 彼女とお泊まりしたらエッチしたいですか?

    恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。 数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。 キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。 (大抵服を着たままか、下着だけの状態です) 男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか? 私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか? 彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。 聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`) よろしければご意見をお願いします。

  • 旅行=エッチ?

    付き合って2ヶ月くらいの彼がいますが、今度旅行に行こう的な話がでています。 これってもちろんエッチするってことですよね? ちなみにキスまではしましたがまだエッチしていません。お互い実家暮らしでエッチする機会?がありません。もちろんラブホに行けばいいのかもしれませんが、彼も誘ってきたことはありません。 そんな私は25歳で処女なんです…。彼は私は経験済と思っているはずなので、旅行行く前に言った方がよいのか?それとも行って夜そういう雰囲気になったときに言えばよいのか…?? ご意見ください(>_<)

  • エッチの回数

    今、お互い実家に住んでいて、家ではしにくいので、 エッチする時はホテルでいつもしてます。 中距離恋愛なので、週に1回しか逢ってません。 みなさんはどの位の間隔でエッチしてますか? 私は毎回でもしたいんですが、身体だけが目的って思われたくないし、 他にも遊びたい事が色々あるので、今は月に1,2回しかしてません。 みなさんはどうなんでしょうか?

  • 旦那とのエッチに不満(。・ˇ_ˇ・。)

    いつも仰向けになって、して状態。 お口だけで奉仕して終わりも多々・・ ちゃんとエッチし始めても、すぐ挿入で腰振ってなんぼ。 実はさっき、またして状態だったので いつもならお口で・・ってとこだったんだけど、私も服脱いでローション付けて上から乗った。 でも、旦那からはこんな言葉が。 「ローション付ける意味あったの?」 「排卵日近いの?」 付けないと痛いじゃん!って言ったら、俺は痛くないとか・・ 排卵日近くないと、する意味ないのか!って感じ。 結果旦那だけイって爆睡中。 私から積極的になって、したいんだよって感じ出したかったのに 意味なかった(´・ω・`) 夫婦のエッチってこんな風になっちゃうもの? もう愛されてないのかな・・(´;ω;`)

  • 実家暮らしの彼とのえっちの頻度

    私には付き合って二年の彼がいます。 彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。 彼とのえっちの頻度で悩んでいます。 彼とは週1で会っているのですが、 えっちは月1回あるかないかです。 するとしたら実家に行った時のみで、 ラブホにいったことはありません。 私はせめて月2でえっちがしたいです。 でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えません...) 彼はラブホに行ったことがないからなのかもしれませんが、私をホテルに誘ってきたことはありません。 私は何度かデートでどこいく?ってなった時に「ホテル行く?笑」っていう風に冗談まじりに言うこともあるのですが 流されてしまいます。 車の中にいた時に誘ったこともあるのですが、するならきちんとした所でしたいみたいではぐらかされて終わります。 今月もえっちをしないで終わりそうなので、とても悲しいです。 明日どこ行く?ってさっきもなったのですが、買い物に行きたいそうで、またつらくなってしまい、彼に少しそっけなくしてしまいました。 元気ないよ?どうしたの?と言ってくれたのですが もっとえっちがしたい、という風には言えず...。 彼はえっち自体は好きだと言っていますし、する時はすごく大事にしてくれます。 長文でごめんなさい、どうしたらもっと回数を増やせるでしょうか、 私の性欲が強いだけなのでしょうか、 皆さんはえっちはどれくらいの頻度でしてるのでしょうか、 月1するかしないかは普通なのでしょうか、 誰にも言えないので相談のってくれると嬉しいです。

  • エッチまでの流れ

    エッチまでの流れ 初めて彼女ができて、付き合って一カ月になります。 最近、彼女とエッチなことしたいと思うようになりました。 彼女の胸など普段触らないところ触ったり、裸でイチャイチャしたいって 思うようになってしまいました。 彼女は胸が大きい方で、手を繋いだり抱き合ったりすると胸がよく当たって とても気持ちいいと感じてしまい、そんなこと思うようになってしまいました。 最近彼女と抱き合うと、前よりも強く抱きついてくれて、余計に胸が当たります。 彼女のこと好きだし大切にしたいと思っているので、エッチを待つことはできますが、 自分も男なのでエッチに興味があります。 1、どのようにしてエッチなことをしてみたいと伝えればよいのでしょうか? 2、お互いに実家暮らしなので、どういう場所ですればいいのかわかりません。   やはりホテルとかでしょうか?お互い恥ずかしがりなので、ホテルとか誘いにくいです。   うまく誘うにはどうすればよいのでしょうか? こういうことに縁がなかったので、くだらない質問ですがアドバイスいただけたら幸いです。

  • お互い実家のカップルって

    お互い実家暮らしで、実家に泊まった事のない、社会人カップルにお聞きします。 2人きりで過ごしたくなったら、その都度ホテルに泊まるんですか? ビジホでもラブホでもいいですけど、月何回ぐらい休憩や泊まりでホテルを使うんですか?

  • カップルのセックスレス。20代後半男性の性欲。

    真剣な相談です。 私には約2年付き合った彼氏がいました。 相手は28歳、私は24歳です。 セックスが原因で別れました。 お互い実家暮らしなので、 Hはデート中にホテルに行ったりするほか、お泊まりをしたときくらいで、 月に1回あるかないかのペースでした。 付き合い始めは彼からホテルに誘ってくることがほとんどでしたが、 次第に私から誘うことばかりでした。 また、お泊まりをしても、相手はお酒を飲むとすぐ寝てしまいます。 それが悲しくて、 こちらの気持ちを訴えても、 仕事で疲れて眠くなってしまう、と。 職業柄、当直勤務なので24時間ほぼ寝ずに勤務した翌日にいつもお泊まりだったので、 疲れているのは仕方ないなと思っていました。 かといって、 日中デートしているときにホテルに誘ってくるわけでもないし、 車の中でHなことをしてくるわけでもありませんでした。 (キスやスキンシップ、胸を触るだけ。それ以上の雰囲気になりそうになると、あちらがやめてしまいます。) 最初は、こういう人もいるんだなと思っていましたが、 付き合う期間が長くなるにつれて不満は募っていきました。 お泊まりも、月1くらいでしたので、そういうとき位は誘われるのを期待していましたが、 彼はホテルに着くなり爆睡。 朝まで起きることはなく、 たとえ起きたときても、またすぐに爆睡。 (いつもお泊まりのときは2人で居酒屋で飲むのがパターンでした。) 朝方、寝起きに誘われてHすることがほとんどでしたが、 それもこちらから彼の身体を触ってスイッチが入るような感じでした。 彼から積極的にホテルに誘ってきた時期は、 彼が仕事の関係で寮生活を送っていたときです。 部屋も集団だったので、一人で処理することができなくて溜まっていたのだろうと思っていました。 でも、寮生活が終わったら、また今までどおりホテルに誘われなくなりました。 お泊まりのたびに私とのH<睡眠 で、 お泊まりしたときに私が爆発して泣いたこともあります。 そんなときも彼は逆ギレでした。 デート中は恥ずかしいくらい人前でもベタベタしてくるし、 頭を撫でてきたりとスキンシップは激しい彼でしたが、 Hだけは淡白(?)でした。 おっぱい大好きで、おっぱいだけは会うたび触ってきていましたが… 別れる前、最後に行ったラブホでは何もなく、 チェックインしたとたんにベッドで爆睡されました。 一応、お泊まりのときは彼が持ってきたローションで一緒に遊んだり、 セクシーな下着を身につけたりやコスプレをしたりすると喜んでくれました。 もちろん彼のはきちんと勃起しています。 だけどセックスという行為だけは消極的だったんです。 私の外見に魅力を感じてくれていたのもたしかです。 でも正直、彼のセックスは上手くなくて、 私は身体の相性の悪さも感じていました。 私はどちらかというと、交際人数や経験人数は多いほうです。 彼のような人は今までいなかったし、 私から誘わなくても相手がいつも誘ってくるような人たちばかりでした。 彼自身は女性経験は少なく、決してモテるタイプでもありません。 これまでの人生、一人ですることに慣れてしまっているのかなと思っていましたが… 実際に彼と同世代の男性の性欲について知りたいです。 もう別れたので過去のことですが、 彼が特殊なのか普通なのかも分かりません。 周りに相談できる内容ではないので、この場をお借りしました。

  • たまにはホテルに

    20代前半の女性です。 交際して9ヶ月になる20代後半の 彼氏がいます。 彼とは、お互い実家が歩いて5分ほどなので1日おきには会い 私が彼の家に泊まって、早朝には帰るという生活をしています。 なので、いつも彼の家で寝る前に行為をすることが多いのです。 家も近いし、便利なのですが たまには気分を変えてラブホなんかに いってみたいという気もします。 ですが、彼と家でするというのがあたりまえになりすぎて、今更行こうという雰囲気にはなりません。 車で出掛けても、 ホテルに行く前に家に帰ってしまいます。 付き合っていままで 彼とホテルに行ったことはありません。 彼の実家で、彼のベッドをよごさないようにと気を使ったり、声を抑えたりするので、たまには何も考えずホテルで~とも思ったりするのです。 どなたか同じような方がいらっしゃいましたら、どのようにパートナーと相談したか教えてほしいです。 またアドバイスを頂けると幸いです。