• 締切済み

ラブいってもエッチなし

ラブホに行ったのに爆睡されました。 じつはこの前も同じ事があり相談させていただきました。 もうこんなんじゃホテルに行く意味ないような気がしますが、 お互い実家です。 こちらは下着や身体のケアをきちんとして行ったのに、がっかりです。 私から誘うことすら難しい状態でしたら。 私に、この前同じことされたと彼は言うけど心当たりがありません。 付き合って1年半…飽きたのでしょうか

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

飽きたというのもあるかもしれませんが、 行ってもしなくてもいいとおもってるのかもしれません。 ただたんに2人の空間で過ごしたかったんじゃないですか?

noname#206137
noname#206137
回答No.3

疲れてたんでしょうね? 眠るって事は身体からのサインだから性交より眠気の方が たまたま強かっただけでは? 気にされなくても良いのではないでしょうか? 貴女様に飽きたならばラブホさえ行かないと思いますよ。 エッチ無しが気になるなら聞いたら?どう? 爆睡出来る程、貴女の前では安心して素のまま寝れちゃう んですよ。きっと。 貴女様から誘導しちゃいましょ、今度ラブホ行ったらね。 今日の下着みてみて~~~ってね。 寝ちゃったら、そのまま寝かせて朝エッチもありでは?

noname#214123
noname#214123
回答No.2

男は結構あるよね・・・。 ラブホに行くのは疲れているから。 爆睡されても、ホテルに泊まったと思えばいいんじゃないの? ビジネスホテルでもラブホテルでも、行為が禁止されていても、 泊まればやる人はやるし、やらない人はやらないです。 気分が盛り上がれば、禁止されていますが、カラオケBOXでもやる人はいます。 ラブホに行ってもそれだけの気持ちの盛り上がりがなかったのでしょう。 ラブホテルに行くのは当然SEXをするためですが、 疲れていたら、ちょっとの合間に寝てしまうこともあります。 違う時に、やる時にやっているのなら、問題はないと思います。 そういう行為って、お互いの気持ちが盛り上がって 初めて成立するのではないでしょうか。 だったらラブホテルに行くなって話ですが、 ラブホテルに行っても、疲れてテンションが上がらなかったのでしょう。 あまりSEXのことで責めるのは、男性にとっては苦痛です。 女性は「基本的に」受け身で、男性はする方です。 結構しんどい時もあります。 ラブホに行くときは彼氏に確認をとればいいじゃないですか。 「眠たいからホテルにいくのか」「行為をするのか」 あなたに心を許しているからできる行動だと思いますが、 それを理解できないのであれば、彼に不満を抱きつづけるでしょうね。

回答No.1

まあなんともねえ。こういうときに限ってラブホから出てきたところを激写されたら泣くに泣けないね。 (シテないのに、シタと思われる) その彼、よっぼど疲れていたんじゃないのか? ラブホに行くぐらいの間柄なら、2人で旅行にでも行ってみたらどうかね?