• 締切済み

遊んでそうな女性とは

男性に質問です。 遊んでそうに見える女性の特徴ってありますか? 私は、職場の男性2人から「遊んでそう」やら「浮気しそう」「男をたぶらかしそうな顔してる」やら散々な事言われます。 その場は、冗談で返したりしますが家に帰るとその事で凹みます(--;) 職場は制服なので、露出してるわけでもありません。 接客業なので、愛想はいいほうだと思います。 職場では、面倒見のよい姐御肌なイメージがあるらしいです。 女性には優しくしますが、男性には結構キツい事も言います。 結婚してるし、旦那とは長く付き合って結婚してます。 男性が、この人遊んでそうと思うポイントってあるんでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • tochy2014
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.7

僕が取り敢えず、この女性、遊んでそうと思うのは、ズバリ酒をよく飲みに行く女性ですね。 男性だと、酒を飲むといっても、本当の酒好きの多くは少しでも美味しい酒を多量に飲みたいから、家飲みする人が多いように思います。 酒場で飲むのは酒+雰囲気を楽しむんですよね。 もっとも聞くところによると、女性でも家飲みする人が結構多いらしいですが。 というわけで、女性がバーなどで酒を飲むのが好きと言っていたら、僕なんかは確実に、この女性は酒場で知り合った男性といつもホテルにしけ込んでそう!と思ってしまいます。 もしかしたら、あなたはバーなどの酒場でお酒類を飲むことが多いのではありませんか?

回答No.6

その人の持つ雰囲気のようなモノではないでしょうか? この人 遊んでそうだなぁと思うポイントは、僕の場合は、話し方だったり、しぐさだったり、服装だったりを見て勝手に判断してしまいます。 勝手な妄想ですが、異性と気軽に話をしている女性を見てもこの女性は昔遊んでたのかな?と勘ぐってしまう事もあります。

参考URL:
http://watashino.x.fc2.com/
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2019/4796)
回答No.5

姉御肌と男性にキツイ態度 じゃないですか? 物おじしないところと男性に対しても媚び諂わず言えてしまうところ。 さらにある程度きれいで、派手目な顔をしているのでしょう。 目が大きいとか唇がぽってりしているとか。 なにより色気があるってことだと思います。 色気ってのは男性から隙があると思われるしぐさですね。 ちょっとボーっとする瞬間があるとか何かをじっと見つめる癖があるとか 少し視力が悪いとか普段真面目なのにたまにドキッとするような笑顔を見せるとかね。 男性が思わず見入ってしまう色気があるわりに 性格はきっぱりさっぱりとなると色事に物おじしなさそうとか 男性の扱いもできそうと思われるんじゃないかしら? 男の言う「たぶらかしそう」は「自分をたぶらかしてほしい」の意味じゃないですか? そういう人にはご主人を持ち出して「あらそんなことないですよ~私主人大好きですもん」っていえばあきらめて黙りますよ。

  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.4

確かに特徴といえばあると思いますが それは雰囲気だったり 意外と派手目とか露出でも固い人いますし 先生で露出少なめでも、遊んで、浮気している人もいます 過去にたぶらかされたのは、真面目なメガネをかけた先生です 彼氏がいてちゃっかり遊ばれました 見た目とかじゃなく さて恐らく、彼ら同僚は貴女が綺麗か可愛いからか、意地悪をしています。 ちょっとセクハラですね。 結婚して、旦那様思いの貴女を羨んで もしくは別の面を引き出して彼らが貴女と浮気したい願望でもあるのでは? 今度言われたら、それも十分にセクハラだといいましょう。

回答No.3

そうねえ、自分の色気を鼻にかけている女性かな? 例のSTAP細胞のあの人が露出の多い服装をしたような女性がいい例だろう。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

これは男の感というか、本能的なもので 多数の男と仲が良さそうな女には自分も多数の中の一人かも?という 警戒心が働きます。 確かに外見も大きな要因なんですが、男あしらいがうまい、 男に上手に取り入る、会話の中にするっとはいってくるというのも その場ではいいのですが、よほど男経験が豊富だろうな、と思われます。

noname#214123
noname#214123
回答No.1

私は、合コンを6年間毎週やっておりました。 私は合コンは好きですが、「ヤリコン」は嫌いでした。 普通に女性と話をして、盛り上がって終わる。 っと言うのが好きなのに、その中に「ヤリコン」と勘違いした女性が来ることがありました。 正直、遊んでいる女性って言われても全くわからないです。 遊んでいない女性ならわかりました。 しかし、恋愛経験がそこそこであれば、遊んでいるか遊んでいないかはわかりませんでした。 派手な格好をしているからといって遊んでいるわけではないですし、 大人しいからといって遊んでいないわけじゃない。 男と会話が上手だからといって遊んでいるわけではない。 ただ、1000人切りを目指しているっという女性がいました。 堂々と言っておりました。 あれだけ男性と体の関係を持っている女性をみたことがありませんでした。 事実、私の職場を言うと、あっさりと同じ職場から2人の名前がでてきました。 両方とも私が知っているやつです。 その女性は、 「男性の話をよく聞く、聴き上手」 「なんとなく余裕がある」 「大人っぽい」 「スタイルが良い」 「中途半端にきれい」 「下ネタにがっつかない」 「騒がない」 「自分の雰囲気を崩さない」 「飲んでも変わらない」 「ハメを外さない」 「冷静」 っという印象でした。 あくまでも「その人の印象」です。 遊び人のポイントなんてないと思いますよ。 あるとしたら、会話よりもSEXの方が緊張しない。気が楽だ。っとう人だと思います。

関連するQ&A

  • 素を見せれる男性

    愛想が良くて、社交的で誰とでも仲良くやれそうやし、姉御肌で面倒見がよいと思われてる私・・・ 実は、人見知りで1人が好きで、特に女性には気を使う・・・だから友達が少ない、人といると疲れる。 と職場の女性から、本音を聞いたら男性はどう思いますか? 誰も知らない私を、この男性にだけは素直に言えたので自分でもびっくりしてます。 相手も、私と性格が似てる部分があるのでその場では共感してくれたのですが、正直ドン引きされたかな?って不安です(^^; ちなみにこの男性、年下だけど上司にあたる人で好きな人です。

  • 水商売をやってたことありそうな女性

    職場にわたしのことを可愛いとよく言ってくれる男性がいるのですが、深夜まで残業した翌日「夜は強い?」と訊かれた流れで「水商売したことある?俺そういう勘当たるんだよね~」と言われました。 何となくですけど水商売やってたことありそうに見えるってことは軽い女性に見られてるということなのでしょうか? 補足として… 男性は声が大きく誰とでも気さくに話すタイプでノリがよく、上司とも後輩とも仲良くやってる人です。仕事中まわりに人がいるのに可愛い可愛いと言うくらいですから他の女性に対しても同じように言ってるかもしれません。 職場では色気も何もない制服着用(下はズボン)で髪も結ばなくちゃいけないので肌を露出しているわけではありません。ただ髪の手入れには気を遣っていますし軽く巻いています。メイクも好きなので丁寧にしています。濃いアイラインやひじきまつ毛などはしていません。 他の女性はほぼすっぴんの主婦&学生が多数なのでその人たちと比べたら華美かもしれませんが、ふつうにメイクが好きな女性からしたら全く派手ではないです。 出社時間退社時間もかぶらないので私服を見られたこともありませんし、そもそも職場は主婦が多数なので文句を言われないように肌は露出しないようにしています。 露骨に不機嫌な顔をしたり人の噂話ばかりしている職場の女性たちが苦手なので女性たちとは群れず、一匹狼タイプの女性や男性と話すことが多いのですが「かっこいい」「優しい」とか男性の気を引くような発言はしていません。 なのでどうして水商売をやってたことがありそうと思われてしまったのかわかりません。 その男性のことをちょっといいなと思っていたので軽い女と思われているんだとしたらショックです… みなさんは女性のどういうところが「水商売をやっていたことがありそう」と思いますか? 「水商売をやっていたことがありそうな女性」をいいなと思ったことがありますか? そう見られないようにするにはどう改善したらいいですか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 既婚男性が既婚女性に対して言う冗談は?

    当方、30代既婚女性ですが、同じ職場の既婚男性が、 冗談で「(私と)Hしたい」という事を遠まわしに言ってきます。 最初は聞き流せる程度だったのですが、だんだん露骨に言うように なってきています。 よく、実は根はすごく真面目で浮気なんてするタイプではないけど、 こういう冗談を言う男性もいると友達に言われたのですが、 本当にそうなのでしょうか? 本当に冗談なら言いのですが、本気の可能性もあるのでしょうか?

  • 女性は寒くないの?

    夏でも冬でも、女性はどちらかというと男性よりも肌を露出しているように見えます。 へそを出したり、方を出したり、谷間を見せたり、ミニスカートをはいたり。。。 寒くないのですか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 姉がいそうと思ったり、実際に姉がいる男性の特徴は何ですか?

  • 夏の服装 女性の心理

    夏、女性は肌を露出する服装を着る事が多いと思いますが、 かなりきわどい服装や、かなりの露出・エロチックな服装をしている人もよく見ますが、これらを着ている女性の心理は何なのか教えてください。 (1)自分の自信のある体を世間の人に見てもらって、うらやましがられたいorいばりたい(一般人より上位に立ちたい)のか (2)男性を誘惑しているのか、声をかけられたいのか (3)露出する事で快感を得たいのか (4)深い意味はなく、ただかわいいと思うから着ているだけなのか そういう格好をしている女性にかぎって、見られる事を意識している格好をしているのに、それを素直に見る男性に対して冷ややかな態度を取るような気がするんですが・・。(例えばすごく短いスカートをはいているのに、必死でを隠そうとするなどの矛盾した行動があるように思います) 女性の心理構造を教えてください。

  • 肌を露出する女性は

    特に夏になると肌を超露出して歩いている女性を 見かけるのですが そういう女性は自分に自信があって 男性の視線をあびたいのでしょうか? それと男性の方はそれが自分の彼女だったら どうでしょうか?

  • 男性って女性に簡単に好きですって言いますか?

    男性って女性に簡単に好きですって言いますか? 男性は、好きでもない職場の先輩の女性に「好きです」って冗談で言えますか? シチュエーションからして、冗談っぽいのですが・・ そのシチュエーションとは、職場の男の後輩と私が、男の後輩の事を好きな女の後輩の話になって、 告白されたんでしょ?って話をしていた時に、「実は・・○○さん(私)の事が好きです」って言われまし た。以前にもその人には同じことを言われた事がありましたが、冗談だと思って流しました。 ただ単にその話を面倒くさいと思って、流れを変えようと思って言ったのでしょうか? 私だったら、冗談でも好きですとは言えないです。 その人の真意がよく分からないです。どなたか教えてください。 ちなみにその人は、彼女は今はおらず、気になっている後輩の女性がいるのは知っています。

  • 女性の方へ・・・

    職場の男性に軽い冗談混じりにデートに誘うぞ!みたいな事を言われたら 何て答えますか? 今日、社内の好きな女性に冗談混じりに言ったら笑いながら「いかないですけど~」って言われました。 本気でそう言っているのかと自分自身受け止めてはいるのですけど 間違っていますか? ちなみに相手は僕が好きだと言う事はわかっています。 どうぞ教えてください。

  • 女性用の

     よろしくお願いします。  以前、女性や子どもの肌をよく見ている彼のことで相談させて頂いたものです。それは治すように努力すると言った彼の言葉を信じて結婚を考えようと思っていたのですが、その彼に、ストッキングを購入して集めていることを話されました。また、女性用のパンツも集めてはいていたことがあるといわれました。結婚したらやめるけれど、そういう癖の部分はどこかで出てしまうから、結婚前に話したと言われました。それを受け入れてもらえなければ、結婚はしないと言われました。私はとてもショックで行き詰まってしまいました。  何度も彼を受け入れようとしてきたけれど、やっぱり無理かと思う気持ちなのですが、ストッキングを買って集めたり、女性用のパンツを買ってはいたりするということは、どうなのでしょうか。 風俗などにいく心配はないのでは、人と浮気はしないのではと思いますが。そういう人も嫌なんです。でも男性ってどっちかだよっていう意見も聞きました。 結婚するにはどちらかを我慢しなければいけないのでしょうか。ご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。