• 締切済み

遊んでそうな女性とは

男性に質問です。 遊んでそうに見える女性の特徴ってありますか? 私は、職場の男性2人から「遊んでそう」やら「浮気しそう」「男をたぶらかしそうな顔してる」やら散々な事言われます。 その場は、冗談で返したりしますが家に帰るとその事で凹みます(--;) 職場は制服なので、露出してるわけでもありません。 接客業なので、愛想はいいほうだと思います。 職場では、面倒見のよい姐御肌なイメージがあるらしいです。 女性には優しくしますが、男性には結構キツい事も言います。 結婚してるし、旦那とは長く付き合って結婚してます。 男性が、この人遊んでそうと思うポイントってあるんでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• tochy2014
回答No.7

僕が取り敢えず、この女性、遊んでそうと思うのは、ズバリ酒をよく飲みに行く女性ですね。 男性だと、酒を飲むといっても、本当の酒好きの多くは少しでも美味しい酒を多量に飲みたいから、家飲みする人が多いように思います。 酒場で飲むのは酒+雰囲気を楽しむんですよね。 もっとも聞くところによると、女性でも家飲みする人が結構多いらしいですが。 というわけで、女性がバーなどで酒を飲むのが好きと言っていたら、僕なんかは確実に、この女性は酒場で知り合った男性といつもホテルにしけ込んでそう!と思ってしまいます。 もしかしたら、あなたはバーなどの酒場でお酒類を飲むことが多いのではありませんか?

回答No.6

その人の持つ雰囲気のようなモノではないでしょうか? この人 遊んでそうだなぁと思うポイントは、僕の場合は、話し方だったり、しぐさだったり、服装だったりを見て勝手に判断してしまいます。 勝手な妄想ですが、異性と気軽に話をしている女性を見てもこの女性は昔遊んでたのかな?と勘ぐってしまう事もあります。

参考URL:
http://watashino.x.fc2.com/
  • Sakura2568
回答No.5

姉御肌と男性にキツイ態度 じゃないですか? 物おじしないところと男性に対しても媚び諂わず言えてしまうところ。 さらにある程度きれいで、派手目な顔をしているのでしょう。 目が大きいとか唇がぽってりしているとか。 なにより色気があるってことだと思います。 色気ってのは男性から隙があると思われるしぐさですね。 ちょっとボーっとする瞬間があるとか何かをじっと見つめる癖があるとか 少し視力が悪いとか普段真面目なのにたまにドキッとするような笑顔を見せるとかね。 男性が思わず見入ってしまう色気があるわりに 性格はきっぱりさっぱりとなると色事に物おじしなさそうとか 男性の扱いもできそうと思われるんじゃないかしら? 男の言う「たぶらかしそう」は「自分をたぶらかしてほしい」の意味じゃないですか? そういう人にはご主人を持ち出して「あらそんなことないですよ~私主人大好きですもん」っていえばあきらめて黙りますよ。

• Shmo77
回答No.4

確かに特徴といえばあると思いますが それは雰囲気だったり 意外と派手目とか露出でも固い人いますし 先生で露出少なめでも、遊んで、浮気している人もいます 過去にたぶらかされたのは、真面目なメガネをかけた先生です 彼氏がいてちゃっかり遊ばれました 見た目とかじゃなく さて恐らく、彼ら同僚は貴女が綺麗か可愛いからか、意地悪をしています。 ちょっとセクハラですね。 結婚して、旦那様思いの貴女を羨んで もしくは別の面を引き出して彼らが貴女と浮気したい願望でもあるのでは? 今度言われたら、それも十分にセクハラだといいましょう。

回答No.3

そうねえ、自分の色気を鼻にかけている女性かな? 例のSTAP細胞のあの人が露出の多い服装をしたような女性がいい例だろう。

• zkxzm4kz
回答No.2

これは男の感というか、本能的なもので 多数の男と仲が良さそうな女には自分も多数の中の一人かも?という 警戒心が働きます。 確かに外見も大きな要因なんですが、男あしらいがうまい、 男に上手に取り入る、会話の中にするっとはいってくるというのも その場ではいいのですが、よほど男経験が豊富だろうな、と思われます。

noname#214123
noname#214123
回答No.1

私は、合コンを6年間毎週やっておりました。 私は合コンは好きですが、「ヤリコン」は嫌いでした。 普通に女性と話をして、盛り上がって終わる。 っと言うのが好きなのに、その中に「ヤリコン」と勘違いした女性が来ることがありました。 正直、遊んでいる女性って言われても全くわからないです。 遊んでいない女性ならわかりました。 しかし、恋愛経験がそこそこであれば、遊んでいるか遊んでいないかはわかりませんでした。 派手な格好をしているからといって遊んでいるわけではないですし、 大人しいからといって遊んでいないわけじゃない。 男と会話が上手だからといって遊んでいるわけではない。 ただ、1000人切りを目指しているっという女性がいました。 堂々と言っておりました。 あれだけ男性と体の関係を持っている女性をみたことがありませんでした。 事実、私の職場を言うと、あっさりと同じ職場から2人の名前がでてきました。 両方とも私が知っているやつです。 その女性は、 「男性の話をよく聞く、聴き上手」 「なんとなく余裕がある」 「大人っぽい」 「スタイルが良い」 「中途半端にきれい」 「下ネタにがっつかない」 「騒がない」 「自分の雰囲気を崩さない」 「飲んでも変わらない」 「ハメを外さない」 「冷静」 っという印象でした。 あくまでも「その人の印象」です。 遊び人のポイントなんてないと思いますよ。 あるとしたら、会話よりもSEXの方が緊張しない。気が楽だ。っとう人だと思います。