• 締切済み

結婚したくない、この一生も!

同じ考えがある人はいませんか? どうしてですか?

みんなの回答

noname#207785
noname#207785
回答No.3

縛られるのが嫌だからです。

daaini0213
質問者

お礼

たしかに二人より、ひとりでもっと自由です! ありがとうございました。

noname#204432
noname#204432
回答No.2

いろいろあって誰も信じることができない。 虐待は受けていないがずっといじめられて過ごしてきたため、 将来、DV気質になるのではという恐れ。 父と弟の性格が自己愛性障害に近く、常に見下される立場にいないと 何をされるか分からない。 常にひとりぼっちのためか、人に合わせることが苦手。 誰かが近くにいると落ち着かない。 感情表現が苦手。話すのも得意ではない。 綺麗なものをみても綺麗とは思えない。 部屋の片づけと葬儀代だけ稼いだら人生を終える気でいる。

• k205t
回答No.1

同じではありませんが、今は結婚を考えていません。 仕事が1番です。 それに女は信用が出来ません。それに何を考えているのか分かりません。 それに中には、お金と結婚をする人がいる。 そして料理も作れないし、何よりも嘘が多いですね。

daaini0213
質問者

お礼

すべての女が信用できないとことではないと思いますが、同様に男どうしにもそんな人がいますよ。 現代男性も女性も自身の利益のため、人に嘘つくことが増えていて、 普段の信用もなかなか本心から感じられませんでした。 結婚も仕事も生活も、信用第一です! (自己意見です。ご参考だけ!) ご教授本当にあるがとうございました。