• 締切済み

ピアスホールの安定さについて!!!!

ピアスホールの安定さについて!!!! ピアスを開けて1年が経つのですが、全く安定しません。体質も関係あると思いますが一緒に開けた友だちは何時間でも外せるみたいなんですけどわたしは30分程度が限界です(涙 すぐ閉じようとしてしまいます。 新しいバイト先ではピアスが禁止で透明ピアスもダメだと言われました。5時間ほど外さないといけないんですけど、毎日少しずつ外す時間を長くしたら閉じようとしませんか?バイトまであと1週間程です。何かできることはありませんか?

noname#222644
noname#222644

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アレルゲンがある可能性が高いので 皮膚科で診てもらい薬をもらう あれない金属などを調べてもらうといいですよ