• ベストアンサー

酔って電話をかけてくる気になる人

hiro1001の回答

  • hiro1001
  • ベストアンサー率21% (74/339)
回答No.7

酔って電話するのは殆ど本音というのが私の場合です。 脈とかそんなことは関係ないです。 どんな状況になっても思い出すことの出来る人、それが本当の愛する異性というものです。 嬉しい気持ち、それを大事にして欲しいと思います。 酔ったときには結構本音が出るものですよ。

関連するQ&A

  • 気になっている人への電話 (特に女性のご意見お願いします)

    私(男性24才)は今、気になっている人がいます。 相手は会社の同期で、同じ部署なので毎日顔は合わせるのですが、 社内では雑談をする暇がなく、また照れ臭くてとても素っ気ない態度を とってしまいます。 一方で、その子とは月に1回弱の頻度でサシ飲みに行って、色々な話を する間柄です。他の人を誘う素振りもないので、いつも2人です。 彼女にとって私は「一緒にいて楽しい友達」(先輩談)だそうで、若干の脈は感じていました・・・ そこでもっと仲良くなろうと週末の夜に電話を掛けてみたのですが、 出てもらえませんでした。折り返しもありませんでした。 お互い電話番号は知っているので、何気なく電話に出てくれると思って たのでショックです・・・ 相手は交際経験がなく、どちらかと言えば真面目なタイプです。 そこで、みなさんに質問です。 ○まず、現時点で脈は消えてるのでしょうか。 ○そもそも、たとえ飲みに行く間柄でも、突然の電話は相手をひかせてしまうものなのでしょうか。 ○かすかな脈が残っているとして、こういう女性へのアプローチとしておすすめの方法を教えてください。 現時点で脈が消えているのであれば、同僚ということもあるので、 気まずくなる前に諦めようと思っています。 乱文失礼しました。 みなさんのアドバイス、よろしくお願いいたします。

  • みなさんのご意見を聞かせてください。職場に気になる人がいます。

    私(男性24才)は今、気になっている人がいます。 相手は会社の同期で、同じ部署なので毎日顔は合わせるのですが、 社内では雑談をする暇がなく、また照れ臭くてとても素っ気ない態度を とってしまいます。 一方で、その子とは月に1回弱の頻度でサシ飲みに行って、色々な話を する間柄です。他の人を誘う素振りもないので、いつも2人です。 彼女にとって私は「一緒にいて楽しい友達」(先輩談)だそうで、若干の脈は感じていました・・・ そこでもっと仲良くなろうと週末の夜に電話を掛けてみたのですが、 出てもらえませんでした。折り返しもありませんでした。 お互い電話番号は知っているので、何気なく電話に出てくれると思って たのでショックです・・・ 相手は交際経験がなく、どちらかと言えば真面目なタイプです。 そこで、みなさんに質問です。 ○まず、現時点で脈は消えてるのでしょうか。 ○そもそも、たとえ飲みに行く間柄でも、突然の電話は相手をひかせてしまうものなのでしょうか。 ○かすかな脈が残っているとして、こういう女性へのアプローチとしておすすめの方法を教えてください。 現時点で脈が消えているのであれば、同僚ということもあるので、 気まずくなる前に諦めようと思っています。 乱文失礼しました。 みなさんのアドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 元好きだった人が対抗心を向けてきてうざい

    元好きだった人が対抗心を向けてきます。 以前、同級生の好きな人にアプローチしたら避けられるようになったので、告白はしたわけではないですが、脈なしと諦め現在は別の人にアプローチをしています。 前は仲良く話していたりしましたが、現在は気まずくて半年ほど口を聞いていません。相手も未だに避けてきます。 それで終わればよかったのですが、その人が最近やたら勉強面とかで対抗意識をもろ向けてきてうざいです。 気のない相手が離れたら普通どうでもいいはずですが相手の心理がわかりません。

  • 気になる人に近づきたい

    気になる人に近づきたい 20歳女性です。 2年前バイト先で知り合ってから割りと仲の良い男性と 付き合う、付き合わないにしても今より更に近づきたいと思っています。 ちなみに彼は22の学生です。 彼はたまに電話をかけてきてくれたりしますし、 去年の夏は彼の自宅で飲んだりたまに会って話す等と割と個人的には 仲の良い方と感じております。ですが、いざこちらから「飲もう」 「会って話したい」と言うと「また連絡する」と言って連絡が来ないパターン が多いです。就活が終わったばかりで、新しいバイトも始めたりと忙しいことも わかってはいるのですが、気があるこちら側としてはちょっと悲しい反応です。 こちらから強引に押すのもいかがなものか、と制御してしまう部分もあります。 皆さんでしたら、こういったタイプの方を好きな場合、どうやってアプローチされますか? 私のこの説明だけでは彼がどんな人か分りづらいかもしれませんが、 どんな簡単なことでも結構です。アドバイスして頂きたいです。 脈がなさそうでは?と思われた方はハッキリと言ってくださると助かります。 好きな人に嫌がらせのように迫りたくはないので…(笑) 私としては、積極的にアプローチしたいと思っています。 ご回答お待ちしております!

  • 気になる人、いる?という質問に対する答えについて

    いつもお世話になっております。 男性でも女性でも問わないのですが、 自分に好意を寄せているなとなんとな~くわかる人といっしょにいるときに、 相手に「気になる人いる?」と聞かれた時にどう答えるかを教えていただきたいです。 1.相手のことを気になっていなくて、相手以外に気になる人がいるとき(脈なしの場合) 2.相手のことを気になっていないし、他にもそういう人がいないとき 3.相手のことを気になっているとき(脈ありの場合) また、「そっちはどうなの?」と聞くときは どのような心境でしょうか?

  • 気になる人への接し方教えて下さい。

    ほぼ脈なしと思っている気になる男性がいるのですがもう少しアプローチしてみたいんです。 コンパで知り合って1度ごはん&ドライブに行きました。 私自身メールが得意でもないしコンパを含めてまだ2回しか会ってないのでメールする話題もなかなかありません。 私はかなり心配性で相手が無理してメールしてるんじゃないかな?とかほんとは嫌なんじゃないかな?とか思ってしまうところがありその男性に 私がメールで誘ってイヤな気持ちになってたらごめん。とメールをしました。 全然大丈夫と言ってくれましたが… それから1度誘ってみたけど 自分の都合のいい日があれば連絡すると言われました。 これってもうこっちから連絡しない方がいいのかな? 恋愛下手なのでどういう距離で接したらいいかわかりません。 もうちょっとアプローチしたい反面、 メールして相手の反応が冷たかったら怖いしこのまま連絡しないでおこうかとも迷っています。

  • 気になる男性の行動が気になる・・・

    これって脈ありですか? 気になる男性の行動が気になっています。 私にメールをしたらエラーで返ってくるということで、 彼から電話とmixiからメッセージがありました。 順を追って話すとこんな流れです・・・ ↓ 相手の男性が近々大会に出ると聞いていたので、 オススメのトレーニング方を伝えてくたくって、 彼にメールをしたら、 いつもその日の内に返ってきていたんですが、 1日経っても返事が返ってきませんでした。。 こんなこと初めてで、かなり落ち込んでいたんですが、 2日後にまた思い切ってメールをしてみたら、 10分以内に電話がありました。。 電源が切れていたので、 電話に出ることができなくて、 何の用だったんだろうと想いながら、 電話をかけようかまたメールをしようか どうしたらいいのか悩んでいたら、 今度はmixiの方にメッセージがありました。 「返信したら、おくれなかったからこちらから」 という内容のメッセージが夜12時過ぎにきていました。 (ちなみに彼はmixiは普段は全くしていません。ログインはずっと3日以上です。) どうやら、メールの拒否設定を誤った設定にしていたみたいで、 私にメールをしてもエラーで返ってくるとのことでホッとしました。 それで、昨日の夜12時半過ぎに、 「送れてる?」というメールがきていて、 夜1時半過ぎまで、7通程メールをしました。 夜遅くに、「最近忙しくて、今帰ったとこ」と言われ、 そんな中、7通程メールしてくれたのが嬉しかったです。 ただ、私も相手の男性も、1~4分程でポンポンとメールの返事を していたんですけど、 男性は意中の相手に1~4分で返事をするものですか?? 何とも思っていないから、そんな数分で返事ができるのでしょうか?? ちなみに昨晩話した内容は、大まかに言うと いつどこで大会があるのかという内容です。 それから、 好きでもない・どうでもいい女性に対して、 メールがエラーで返ってくるようなことがあった場合、 電話をしたり、mixiからメッセージをしたりと、このような行動を取りますか? あと、これだけで脈ありか脈なしか分かるのであれば できれば教えてほしいです。

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいます。 ここ最近連絡していません。 いつも私からメールとか電話をします。 メールしたら返してくれるんですが、相手からは来た事ないです。 やっぱり脈ないのかなぁ・・・。 みなさんはどのくらい連絡なかったら、脈なしと思いますか?? 私は女です。 駆け引きは良くないと思いますが 一方通行の様な気がしてちょっと私も引き気味です・・・。

  • 男性に質問! 毎日電話をしたいってどんな心理ですか

    私には好きな人がいます。 その人は毎日電話をしてきてくれます。 基本的に、夜は毎日で、昼もしてきてくれる時もあります。 これって脈ありますか? そのひとはすごくもてる人なので暇つぶしなんでしょうか?:(´◦ω◦`): あと、男性に聞きたいのですが、毎日電話をかける心理ってなんですか? 暇だからですか? 私ももちろん電話したいのですが、話ベタで面白い話とかできないので つまらんって思われたらこわくて毎日の電話にどきどきしてしまいます。(´∵`) ちなみに今お互い高3です!

  • 気になる人は好きな人?

    自分でも自分の気持ちがよく分からず、此方で色んな方の意見が聞きたいので質問させて頂きます! 最近気になる人ができました。しかし互いに名前と顔が分かる程度です。 プライベートな話もしませんし、相手の性格は一切分かりません。 それなのに気になるんです。。。 一目惚れ?のようにビビビっという感じは無いのですが、ふとした時に「あの人今何してるのかな?」とか「あの話方穏やかで素敵だなぁ」などと考えて勉強に集中できなくなります。 中学から大学まで女子校で、今までまともに好きな人や気になる人ができたことないので戸惑っています。ありがたいことに好意を持って下さる男性は何人かいたのですがこんな風になったのは初めてです。 相手は自分より5歳~10歳は上で、独身かどうかも何も分かりません。 ただ近いうち会える機会があと一回なので、どどどうしたら?という感じで、 せっかく知り会う機会があったのだから何かアプローチする方がいいのか、このままスルーしてしまうのがいいのか・・・・ 何かアプローチするにも、ホントに自分は相手の事好きなの?とか、迷惑なったらどうしよう?と考えてしまいます。 相手は仕事されてる時なので、尚更どうしたら。。。?という感じです うう。。。 こんな質問でどう回答して頂けばいいのやらですが。。。 宜しくお願いしますm(_ _)m